秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
いつも更新の度に楽しませて頂いております、アヤコと申します。
かげながら応援させて頂いています。
続き柄楽しみなためぜひパスワードを教えていただけますと幸いです。
今後とも楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。

アヤコ (プロフ) [2016年10月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい
この下の下の下の返信で書いたのですが・・
*
実は、今日信頼してパスワードを教えたら
他者に漏えいされて
その結果
悪意ある低評価を押され
作品を創りなおさざるえなくなりました・・
*
本来なら、パス制により
今彼シリーズが本当に好きな方だけが
自由に閲覧できるようになり
目に入れたくない方は、間違えて入らなくてもすむようになって
作者&読者が互いに気持ちよくなれる場所になるはずだったのですが
1人の非情に粘着気質な、心ない方の悪意のこもった行動により
それが難しくなりました
(とってもかわいそうな方がやったのでしょう)
*
作品をつくるなんてたやすいのです
(下書きあるんで)
ただ
今まで絡みのない方に、パスを教えられるかどうか
ちょっとまだ答えがだせません
*
1人の行動で皆様に迷惑がかかりますので・・
*
よければ、今彼シリーズのどこが好きか
どんな感想をもったか
読みたい熱意を
私へメッセージなさってくださいm(__)m
(ボードじゃなくてもメッセージで大丈夫です)
それを読んで
私が
本当に読みたい気持ちかどうか
直観で判断したいと思います
*
試験みたいな事させて
本当に、面倒な事させてごめんなさい

秋月らいら (プロフ) [2016年10月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU