和の発言リスト

。*:+智春サン+:*.。

(プロフ) [2014年8月4日 22時] PCから返信 @智春のボード

。.*:°+なかさん°:*.。

(プロフ) [2014年8月4日 21時] PCから返信 @なかのボード

cloverちゃん+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+゚+

(プロフ) [2014年7月11日 22時] PCから返信 @cloverのボード

.
大好きなりりさんへ
.
いつも素敵なお話を届けて下さりありがとうございます。
.
今回の件できっと疲れていらっしゃると思うので、りりさんのお時間がある時に読んで頂けたら嬉しいです。(まとまってなくて凄く読みにくいですし^^;)
.
昨日からずっと考えてました。
.
私もツイッターをやっている身なので、もちろん『教師の特権』が広まってきていることも知ってました。
.
ツクールでお話を書いている書き手でもあるので、ここの暗黙のルールというのは一応分かっているつもりです。
.
だけど沢山流れてくる『教師の特権』ツイートに対して何も言えなかったのも事実で、
.
このままだといつか一番恐れてることが起こってしまうんじゃないかってとても不安でした。
.
そして昨日。りりさんのお知らせを読んで、「本当に起こっちゃった…」って何も出来なかったことを悔やみました。
.
何より敬愛するりりさんにこんなにも悲しい想いをさせてしまったことが本当に悲しくて。
.
いつもコメント欄にお邪魔するとすっごくすっごく丁寧にお返事をして頂いて。。。
.
沢山の数のコメント返しも大変だと思うし
.
お仕事だってきっとお忙しいはずなのに、それでも平日毎日更新して下さるりりさんは
.
本当にハイスペックな方だなぁって、読者のことを心から愛して下さってるんだなぁって
.
あまり口に出すと迷惑をお掛けしてしまうかなと思ったので言えなかったんですが^^;
.
ずっと尊敬していました。
.
そんなりりさんに「非公開」「活動休止」という決断をさせてしまったこと。
.
もちろん私も悲しいですが、大切な作品をそうせざるを得ない状況になってしまってりりさんが一番苦しかっただろうなって
.
そう思うと余計、涙が止まりませんでした。
.
やっぱりツクールで彼らの名前をお借りしてお話を書いてる、というリスクが前提としてあるので
.
そのことについても深く考えさせられました。
.
本来ならここで書いてる人間ならみんなこういう状況になりうる可能性があるのに、なんでりりさんだけ…って思ってしまったり
.
全部責任を押し付けてしまったんじゃないかって、勝手な罪悪感を感じたり
.
だけど
.
りりさんが仰ってた通り、昨日からほとんどの人がツイートなどを削除しているみたいなので
.
もう同じ過ちを繰り返さないように、もうこんな悲しい出来事が起こらないように
.
皆が気を付ければこの場所はずっと存在し続けることが可能なんじゃないかなって気がしています。
.
それがいいことなのか、悪いことなのかは分かりませんが
.
この場所が存在している限り、私はずっとずっとりりさんのファンでいようと思います。
.
どうか、いさせてください。┏○))
.
自分のお話で行き詰った時や、元気が出ない時など
.
本当にいつも『教師の特権』に力を貰っていたので
.
また以前のように皆がルールを守って楽しく過ごせる日が来ることを
.
心から祈っています。
.
そしてふわりんと志乃チャンの対面にもハラハラドキドキしながらそわそわしておきますね(笑)
|ョェ・´。)。。
.
↑りりさんに可愛いって言って頂いてからお気に入りなんです(笑)
.
長々とすいませんでした。
.
くれぐれも、お身体にはお気を付けくださいね。
.
何が伝えたいのか上手く表せずヘンテコな文章になっているかと思いますが
.
今見返すと最初の一行が一番伝えたかったことのような気がします。
.
。。。(っ´///`c)
.
それでは。
.
またお逢い出来ますように。*☆
.
☆和☆

(プロフ) [2014年7月8日 19時] PCから返信

まりもさん。はじめまして。和と申します。
実はきっと甘いのは〜シリーズをだいぶ前に読ませて頂いていて、ずっとまりもさんのことを陰ながら応援させて頂いていました。
今回書かれるお話が最後のお話になると聞き、ご挨拶させて頂きにきました。
お疲れ様でした…と言うにはまだ早いですよね(笑)
ですが、一読者として、そしてまりもさんの一ファンとして、ツクールでのまりもさんのご活躍を最後まで見届けたいと思います。
微力ではありますが、これからも精一杯応援させて頂きますね!(*´艸`*)
.
そして。。
ずっと気になっていたんですが中々ご挨拶できる機会が無かったのでこの場を借りてご挨拶させて頂きます。
Twitterでフォローさせて頂きたいのですが。。フォローリクエスト送らせて頂いても大丈夫でしょうか?
@0617kzurnというアカウントです。許可を頂けると嬉しいです。
.
初対面なのに図々しくお願いしてしまい、申し訳ありません○┓ペコッ
.
最後に、受験、本当にお疲れ様でした。
合格おめでとうございます。
.
長文失礼しました。
.
☆和☆

(プロフ) [2014年3月20日 16時] PCから返信

むぅぽんさぁんッヾ(*´∀`*)ノ

(プロフ) [2014年3月14日 11時] PCから返信 @むぅのボード

りりさん、こんにちは。○┓ペコッ

(プロフ) [2014年3月11日 10時] PCから返信

cloverチャン(*´艸`*)

(プロフ) [2014年3月9日 19時] PCから返信 @cloverのボード

はじめまして。和と申します。
コメントさせて頂くのは初めてですが、私がツクールに来て最初の頃に瀬音さんの『この世で最も美しく、悲しくない話。』を読ませて頂きました。
なんと言ったらいいのか、読み終わった後に物凄い衝撃を感じたのを覚えています。
設定は凄く複雑で…雅紀くんなんかは特に…。でも二宮さんの温かさに包まれて辛い経験を乗り越えていく主人公ちゃんに、とっても心を打たれました。
題名のとおり、この世で最も美しく、哀しくない話。だったように感じています。
本当にあの作品に出会うことが出来て良かったです。
.
長文失礼しました。
.
初対面で図々しいのですが、Twitterでフォローリクエストを送らせて頂いてもよろしいですか?
私は和、で@0617 kzurnというアカウントです。
.
これからも精一杯、応援させて頂きます○┓ペコッ

(プロフ) [2014年3月3日 19時] PCから返信 @瀬音のボード

むぅサンッ♪←(1回言ってみたかったんです//)(*´˘`*)♡
こんにちは!
.
日替わり、いつも楽しみに見させて頂いてます!。.:°☆
なんと今日、『湘南探偵物語×ニノ×主人公チャン×バレンタイン』が出まして。。(๑´pq`๑)
リクエストしたのは自分なのに、わぁ〜本当にあった。。ってすっごく感動してしまいました(笑)
.
とってもとっても素敵なお話でしたっ♪
主人公ちゃんと2人きりになれるんだから、ニノちゃん中々禁煙出来ませんよね。:.°(〃艸〃)♡。.
ちゃかり登場(?)するまーくんが可愛過ぎます。(笑)
.
これからも楽しみに読ませて頂きますね!
明日のバレンタイン。。むぅぽんサンにチョコあげたい。。←
まだ作り始めてもないんですケドネ!(笑)(((;゚д゚;)))
当日に生嵐さんたちが観れるという奇跡!!またしばらく腑抜けになりそうな予感デス。。(汗)
我慢出来なくてまた語りに来てしまったらスイマセン!。.:°(艸^ `๑)*。.*☆

(プロフ) [2014年2月13日 10時] PCから返信 @むぅのボード


(C) COMMU