智春のボード

智春のプロフィール | 発言 (智春の最後の書き込み: 「和さん初めまして| ̄...」 @和のボード [2014年8月4日 13時] )
智春のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

。*:+智春サン+:*.。

(プロフ) [2014年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのメッセージ、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
.
いつも読んで頂きありがとうございます♡
.
『初愛夏花恋』も読んで頂けてとても嬉しいです。コメントもありがとうございます。(*´艸`*人)
.
『禁断のカルマ』。。。
智春サンのご質問の通り、私立恵比寿中学サンの楽曲からとらせて頂きました。
私もエビ中ちゃん好きですよ〜♡
この曲は特に、初めて聴いた時に一目惚れした曲だったので(笑)
.
私、実はももクロちゃんのファンで。。(*ノェノ)
そこからの繋がりでエビ中ちゃんの楽曲も聴くようになったんですよ。
分かる方いらっしゃるのかなぁ。。ってちょっとドキドキしていたので、気付いて頂けて嬉しいです(*´pq`)
.
嵐さんを含め、色んなグループが好きだと色々楽しみが増えて良いですよね(笑)
.
改めてメッセージ、ありがとうございました。.*:°+☆
.
☆和☆

(プロフ) [2014年8月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カズ隣 いつもドキドキワクワク楽しみです。刺激をくださいという作品が見てみたいです。パスワード教えてください。

non (プロフ) [2018年2月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねむい
のに寝れない
おぅふ

智春 (プロフ) [2013年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てすと一日目しゅーりょー!
りかちゃん出来たぜ!
げんだくんも出来たかな☆

智春 (プロフ) [2013年5月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日からテストおぉぉぉぉぉかんばるよー

智春 (プロフ) [2013年5月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウザいオレンジハマっております

智春 (プロフ) [2013年5月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU