cloverのボード

cloverのプロフィール | 発言 (cloverの最後の書き込み: 「かつみさん初めまして...」 @cloverのボード [2021年11月25日 21時] )

メッセージ一覧

cloverちゃん+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+゚+

(プロフ) [2014年7月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

cloverちゃん!
.
お久しぶりです(*_ _)♡
コメント返しも出来てなくて、更新も遅くて本当にごめんね。。。
そんなダメダメな私にもいつも優しく接してくれるおねぇさんが本当に大好きです。
.
『初恋は雪のように淡くて』。。。
とっても素敵な作品でした。伝えたいこと沢山あるのにここに来るのとっても遅くなってしまってごめんなさい。・゚・(´pωq`)・゚・。
.
『君と恋に落ちて』から読ませてもらっていたから、待望の続編!すっごく楽しく読ませてもらったよ!
.
親の反対だったり、お互いを取り囲む環境の違いだったり、色んな困難に苛まれていた二人の恋。どうなるんだろうってずっとハラハラドキドキしながら読んでました|qд・,,)
.
だから最後はハッピーエンド(?)を予感させるような終わり方で「良かったぁ…」ってすごくほっこりしてるよ。*☆
.
最後の手紙のところで思わずうるうる…。゚゚(*´□`*。)°゚。←うるうるどころじゃないね(笑)
.
"また何度でも見つける"、かずくんの言葉がじわじわ胸にしみました。
いくつもの壁を乗り越えてきた二人だから、これから先どんなに辛いことがあっても二人で力を合わせればきっと、淡い初恋を守っていけるんじゃないかな。
.
雪は溶けちゃうけど、二人の恋はいつまでも輝いていられるよね。(*´艸`*)
どうか、主人公ちゃんとカズくんに幸せが訪れますように。。。(作ったのが幸せを運ぶcloverちゃんだから絶対大丈夫か!笑)
.
大野さん番外編も素敵でした。なりちゃん♪
ふふ、短い登場時間の中、存在感が圧倒的でした(笑)さすがみんな大好き大野さん!(笑)
カズくんの親代わりのような大野さんがこれからも二人を優しく見守っててくれることを願ってます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
.
そして、最後、私へのメッセージまで。。。
本当に本当にありがとう!!!!
大好きなcloverねぇに祝ってもらえてすっごくすっごく嬉しい(泣)
無事に一つ歳をとることができたので、これからもこの場所でお話を書き続けたいなと思ってるよ♪cloverちゃんと出逢えて、私もとても幸せです。ずっとずっと、ありがとうございました。
.
そして、これからもよろしくお願いします。+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+゚+
.
大好きです。
.
前にコメント欄でツイッター始めようと思うって言ってたのを見て、一人ですごい叫んでたの(笑)「おねぇちゃぁぁぁぁん」って(笑)
.
また沢山お話できるのを楽しみにしています。
.
長文&遅くなってごめんね┏○))
.
☆cloverねぇの永遠の妹。和より。☆
.

(プロフ) [2014年7月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU