なかのボード

なかのプロフィール | 発言 (なかの最後の書き込み: 「はじめまして! 以前...」 @招き猫のボード [2017年3月25日 0時] )

メッセージ一覧

。.*:°+なかさん°:*.。

(プロフ) [2014年8月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。
ボードへのメッセージ、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。。・゚・(´pωq`)・゚・。
.
『カズの隣で…。』
長かったですよね(汗)お疲れ様でした。
私も前はよく作品にのめり込んで徹夜して読んじゃって次の日寝不足みたいなことがありましたよ(笑)((*つ∀`))
そんなふうに夢中になって頂けたのはとっても嬉しいですが睡眠は大切なのでほどほどに。。。(笑)
.
2章になってから極端にときめくようなシーンが減ったのでドキドキしたと言って頂けて嬉しいです。
ひ、悲鳴!?Σ (´Д`ノ)ノ
そんな場面あったかしら(汗)
.
終わりに近づいてるこのお話、是非、最後まで見届けて頂けると幸いです。
数ある素敵な作品の中からこのお話を見つけて頂きありがとうございました。
.
なかさんとの出会いに感謝を込めて。*☆
.
☆和☆

(プロフ) [2014年8月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU