瀬音のボード

瀬音のプロフィール | 発言 (瀬音の最後の書き込み: 「嬉しいお言葉ありがと...」 @瀬音のボード [2016年2月16日 22時] )
瀬音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。瀬音さんのお話をいつも楽しく拝見させて頂いてます。なんて事ないただの感想なのですが、どうしてもお伝えしたくて…
LOVE SPARKという作品に出会い、何だか、自分の心に少し色が戻ったような、そんな気がしました。ウクライナなどの事もあり、このタイミングだからこそ、「戦争?ダサッ。俺は櫻井に愛を語るのに忙しいんで。」(一部抜粋)ってこのセリフが。今の心情にグサッと来まして。LOVE MISSIONの中での「俺は、生きろ。という言葉しか持ってない」にグサグサっとやられまして。あぁ、私もこんな平和がいいなぁって思って少し泣いてしまいました。
ありがとうございます。少し、感情に豊かさが戻った気がします。今も制作活動されているか分かりませんが、これからもご無理なさらずに。ありがとうございました。

匿名870号 (プロフ) [2023年7月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今でもお話は書かれているのでしょうか??
数年経っても美しいお話が忘れられず、Twitterにフォロー申請させて頂きました。
ゆみと申します。承認よろしくお願いいたします。

るー (プロフ) [2023年5月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。瀬音さんの小説が大好きです。Twitterでフォロリク送りました。承認よろしくお願いします。
ミントというアカウント名です。

みんと (プロフ) [2021年9月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまて
いつも小説読んでます
Twitterフォローしました
ミニドラでやってます

(プロフ) [2020年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!瀬音さんの小説が大好きで何度も読ませて頂いています。この世で最も美しく、哀しくない話や春夏秋冬は特にお気に入りでとても感動する作品です。Twitterでフォロリクをさせていただくのでよろしければ承認をお願い致します。かなえ というアカウント名です。

かな (プロフ) [2020年3月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterをかねてからフォローさせていただいてたのですが、アカウントを作り直しましたので再度認証お願いいたします。「はね」というアカウント名です。

はるかひ (プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うれしい!うれしい!!瀬音さん、待ってました〜〜。米粒3つ、食いましたか?そんなエピソード、かわいくて大好きです!毎日更新???期待してますー!
こちらの都合でかな?感想の書き込みができなくて、すみません、こっちに書いてしまいました。
うぶ。

うぶ。 (プロフ) [2019年2月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、まきといいます。「この世でもっとも美しく、哀しくない話」初めて読んでから、何度も何度も読み返して、読み返して、軋み、悲鳴をあげそうな心がやっと救い出されたような、体から力が抜けている私です。本当に、ありがとうございます。言霊のように一言、一言で救ってもらいました。重い文章ですいません。でも感謝の言葉をどうしてもお伝えしたくて。これからも作品を読ませて下さい。応援しています。

まきさん (プロフ) [2019年2月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。瀬音さんの書くお話が大好きです!どれも、本物だあーと思える作品ばかりで驚きます。今、星を掴み、愛を謳う を読了いたしました。もー泣けて…
最後に赦しを請わなかった母親。
赦す、と言わせたくなかったのかと思います。最期に母親になったのかしら…
頭をぎゅーぎゅー寄せ合う彼らは、仕事がなんであれ かみさま
なんでしょう…
小さな魂のしあわせを願わずにはいられませんでした。長くなってスミマセン。。。

なるちゃん (プロフ) [2018年3月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU