むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅぽんさぁんッヾ(*´∀`*)ノ

(プロフ) [2014年3月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。
お久しぶりです!(*´艸`*)
以前Mステ終わったらまた来るかもしれませんって言ったんですが中々来れなくて。。
しばらく失神してました(笑)
.
だってあのbitter sweetの回のMステ、めちゃくちゃかっこ良くて。。(*ノェノ)
セットはパステルで可愛いし、大野先生の振り付け&演出最高でしたし、なんと言っても大宮!
すっと、二宮さんのお尻を触る智くんにもう。。興奮が抑えきれませんでした。(笑)
.
凄い前のことを熱く語ってしまってすいません!○┓ペコッ
今思い出してもドキドキしてます(笑)
.
今日は言の葉を読んでやって来ました(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
むぅぽんサンが書かれてるキュンポイント、全く同じところで反応していた私です。(笑)
あーんのところは。。壇蜜さんになりたかったデス。。(笑)あんな子犬みたいな透き通った目でじーっと見つめられたら。。失神どころか天に飛び立ってしまうと思いマス(*ノω・*)
女の子同士のキスの話に興味津々の嵐さんも可愛かったデス。。未知の世界なんだろうな…と。(笑)(∗ˊ꒳ˋ∗)
.
でもですね、私、ほんとかどうかは分からないんですが噂で聞いたことがあって
二宮さんのファーストキスが相葉さんで相葉さんのファーストキスも二宮さんで。。っていう話を。(笑)Σ(・ω・ノ)ノ
事故だったらしいんですけど、もしホントならあなた達も男同士やん、と一人で突っ込んでました(笑)(ノ´∀`*)
にのあい好きのむぅぽんサン!どう思われますか!この件について!(笑)
.
昨日のVSも萌えどころいっぱいでしたね!(*´∀`*)
今書いてて、私これ止まらないな。。と思い始めています。お久しぶりにお会いしてこんな話で申し訳無いです。゚(゚´Д`゚)゚。
.
最後に、むぅぽんサンはショコ潤、見てらっしゃいますか?前にお子さんの目を隠しながら。。と書かれていたような。。
ショコ潤についてではないんですけど、それを見てるらしい智くんが「妄想シーン多くて過激でどこ見たらいいか分からない」というようなことを言ってて、次の日潤くんに会ったら照れるって。。(〃∇〃)
その発言にキュンキュンしてしまった私です。(笑)
お友達と、ガッツリ見てる私達女子より智くんの方がよっぽど女子力高いね、なんて言ってたんですが。。( > <。)(笑)
.
長文本当に失礼しました。m(_ _)m
ダメですね、嵐さんの話になると止まらないです。(反省)
むぅぽんサンとお話したいことが多過ぎて。。図々しくボードまで押し掛けてしまってすいませんでした!( ノД`。)
お忙しいとは思いますが、お身体にはお気を付け下さいね!
むぅぽんサン大好きです。(*´Д`*)ポポンッ
.
☆和☆

(プロフ) [2014年3月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU