cloverのボード

cloverのプロフィール | 発言 (cloverの最後の書き込み: 「かつみさん初めまして...」 @cloverのボード [2021年11月25日 21時] )

メッセージ一覧

cloverチャン(*´艸`*)

(プロフ) [2014年3月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然失礼します。遊びに来ました。○┓ペコッ
いつもいつも、更新する度にコメントくれてありがとう〜。*°:♪(*ˊૢᵕˋૢ*)ღ*
本当に、cloverちゃんには感謝しかないよ。。何度言っても足りないくらい。。感謝シテマス!
ずーっとお付き合い頂いてる私の作品も、大分佳境まで来たし。。そう考えると凄く長い間cloverちゃんにお世話になってるなぁ。。って改めて実感してるよ(*´︶`*)♡
だってだって、パート6?くらいからずっと来てくれてるよね??あんな長ったらしいお話なのに、懲りずにお付き合い頂けて。。幸せ者デス。。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.うわぁゎん
ほんとにほんとにありがとう♡
cloverちゃん大好きデス。。///(*´ェ`*)ポッ
これからもツクールのお友達(あわよくば親友(笑))として、仲良くしてもらえると嬉しいデス。.:°♪
長々と、まとまりのない文章でごめんね!
とにかく感謝の気持ちと、大好き〜!って気持ちを伝えたかったのです。(笑)
.
あ、それと、cloverチャンってTwitterとかやってる?もしやってたら色々お話したいなぁーと私が勝手に思っただけなので、やってなかったら気にしないでね!
.
それじゃあ、またね!ヾ(*´∀`*)ノバイバイ♡
.
☆和より☆

(プロフ) [2014年3月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU