cloverのボード

cloverのプロフィール | 発言 (cloverの最後の書き込み: 「かつみさん初めまして...」 @cloverのボード [2021年11月25日 21時] )
cloverのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは!
緑色のプリンが好きな彼の小説とても楽しく読ませていただきました。
つづきがあったら読みたいです。

かつみ (プロフ) [2021年11月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かつみさん初めまして。cloverと申します_(._.)_
ボードにお越しくださりありがとうございます…!「夢の続きを始めよう」にお立ち寄りいただき、また続編の声も…とても嬉しいです😢
.
まだ彼の“夢”の続きは考え中なのですが、今後できたら描きたいと思いますので、その際は是非お知らせさせてください^^
.
寒い日が続きます…。かつみさんもご自愛ください🍀✨

clover (プロフ) [2021年11月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

cloverちゃん!お久しぶりです·····
覚えていますでしょうか、流花です( ・ᴗ・̥̥̥ ) 暫く書くことをやめていたのですが、再び戻ってきました。
cloverちゃんがまだお話を書いてることが嬉しくて思わずメッセージ書いちゃいました。
突然ごめんなさい(人´ `)

流花 (プロフ) [2020年4月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

流花ちゃん!お久しぶりです…!
もちろん覚えてるよ!流花ちゃんとまたこの空間でお話できて凄く嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.゚元気だった…?
私は地味に不定期更新ながらもお話を書いています。まだ完結できてないお話や書いてみたいものがある限り、きっと辞めません(-∀-`; )
流花ちゃんの描くセカイをまた覗けられるなんて…!とっても楽しみです!無理せず、流花ちゃんが書きたい時に書きたいものをどうか綴っていってね。*
是非、これからも良かったらお話させてください!

clover (プロフ) [2020年4月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでもお返事ありがとう(;_;)
私はめちゃめちゃ元気です!(お話作りからも嵐からも少し離れてたけど·····)
とりあえず過去作品を再考して一つ一つ完結させられればなぁって思っております。
cloverちゃんのお話もまたイチから読もうと思ってるので楽しみ(*´艸`*)
ぜひ是非よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

流花 (プロフ) [2020年4月29日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
君色見ました。
すごく良かったです!
また更新楽しみにしてます。

わら (プロフ) [2020年4月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わらさん、初めまして。*
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます(*^^*)
君色は他作品と比べて拙い表現が多く、たまに読み返すと「こんな書き方してたのか…」と自分でも少しビックリしていて。未熟さを痛感します(;^ω^)
ですが、わらさんのように温かいお言葉をお寄せいただくと、本当に有り難く今作品を形にできて良かったと思います!
Part3以降の執筆につきましては未定ですが、もし下書きができ公開のお知らせをさせていただいた際は、是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです!

clover (プロフ) [2020年4月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり、覚えているかな?

智李 (プロフ) [2016年3月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったぁ
そうなんだ…学校で忙しいってことかな?
去年の6月中旬から今年の2月まで来てなかったよ。新しくログインしたんだ。小説も書き始めたし。新しい友達もできたよ

智李 (プロフ) [2016年3月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…今はちょっとお休みなんだけど、時間が作れなくて(><)
おお~!新しい小説!友達も出来たんだね!良かったね^^*
またピカちゃんのお話、読みたいな…!

clover (プロフ) [2016年3月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!再開したやつと新作2つあるよ!
『猫なんです【智】』
『一ノ宮学園の王子様 -kazu・sho-』
あと、『この想い…届きますように -kazu-』
この街に出会ったキミに会いに【智】』
更新しているかなぁ。今のところはね

智李 (プロフ) [2016年3月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!じゃまた時間が作れたら覗かせてもらうね(*^^*)
ピカちゃんのお話、楽しみにしてるよ~!
☆友達申請、ありがとう(♡´艸`)

clover (プロフ) [2016年3月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
わかった
無理しないでね
いーえ!また話できて嬉しいよ

智李 (プロフ) [2016年3月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cloverさん☆

むぅ (プロフ) [2015年2月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにお手紙ありがとうございます^^

そうなんですよね・・・お手紙は初めて!
同じ新月ちゃんのファンとして、よくコメ欄でお見かけしてたので( *´艸`)♡
何となく「あっ!cloverちゃんだ!」ってノリになりがちな私です(笑)

5000人の数字が「???」な感じにしかならない私でして^^;
こうして、個人的にやり取りする事の方が、『読んでくれてるんだなあ』って実感出来る瞬間だったりします←様は疎いだけ

ADちゃんで出会ってくださったんですね♪
あのお話、長編としては処女作でしたが、今には無い、夢中さがあった気がします^^
その雰囲気がcloverさんに伝わったのかな?なんて思ったら嬉しいです( *´艸`)

そっか、cloverさんも書き手さんなんですね!
ツクールは夢小説を書ける貴重な存在♪
お互い存分に楽しみましょう^^

四葉の一辺なんて素敵な表現(>V<)アリガトウゴザイマス☆

お手紙、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年2月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♪**
む、むぅぽんお姉さんっ‼
まさか、お姉さんに私のボードに足を運んで頂けるとは……
どうしましょう。お茶を準備しなくちゃっ(軽いパニックに陥る)

むぅぽんお姉さん、新月お姉さんのお話がとても好きなんですものね…
私も新月お姉さんのコメント欄でむぅぽんさんの姿を見掛ける度に
「お二人は親しい仲なんだなぁ」と少し、羨ましく感じています。(笑)

むぅぽんさんが今、紡いでいる作品、
『にじいろの向こう側』。
ノロノロなペースではありますが、お邪魔させて頂いています(ФωФ)

こちらの空間でも、250文字のあちらでも
微力ながら、お姉さんのことを追いかけています…*

☆clover☆

♪**

clover (プロフ) [2015年2月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇*cloverさん*◆

サキ (プロフ) [2015年2月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージありがとうございました!
とっても嬉しくて思わず頬が緩んで緩んで緩みっぱなしになってしまいました(;>艸<;)
.
私、ずっとcloverさんの作品を拝見させて頂いていたので、cloverさんのような素敵な方が私のような者が綴る拙い文章をご覧になってるとお聞きしたときは心臓が飛び出るかと思いました。笑
.
その後も沢山某青い鳥でお世話になっております(*ノдノ)
私自身マメな人間じゃないので何日もお返事を溜めてしまうこともありますが!笑
必ずお返ししますので、これからもたくさん絡んでくださいね( ´艸`)
.
今年はもっと、仲良くなれたら嬉しいなと思っております( *´艸`)
これからもよろしくお願い致します(。 >艸<)
.
サキ

サキ (プロフ) [2015年2月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。**
さ、サキさんっ!!
私のボードにお越し下さり…ありがとうございますっm(。≧Д≦。)m
私まで、サキさんのご来訪に頬が緩んで
ニヤニヤが止まらない状態になっています。(笑)

サキさんとの某青い鳥での絡みは
本当に、毎回が楽しくて!
「しつこいなぁ!!いい加減にして!!」と
怒鳴られても過言ではないほど
たくさんの返信をしてしまい…
申し訳ありません。(-""-;)

昨年、あまりお話出来なかった分、
今年は目一杯、コメント欄を筆頭にお邪魔させて頂きたいと思いますので
是非、よろしくお願い致します!

『弱虫ヒロイン special edition』。
楽しみにしています…*☆

☆clover☆

。**

clover (プロフ) [2015年2月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
皆様。
新年、明けましておめでとうございます┏○))ペコ
cloverと申します。

昨夜の『第65回 紅白歌合戦』。
実に素晴らしかったですね。はい(笑)
二宮さんセンターのGUTS!とか。
妖怪のウォッチと可愛らしく共演する二宮さんとか。二宮さんとか…←
良い年末を迎えられました(*´ω`*)

本年も、健康維持に加え
皆様に素敵なお話を発信していけるように精進していきます。
何とぞ、よろしくお願い致します!

以上、元旦を箱根駅伝で過ごし
夜の嵐旅館が待ち遠しいcloverからでした(о´∀`о)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

clover (プロフ) [2015年1月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんばんは。
来年の冬、二宮さんの新作映画が公開されるという速報を聞いて嬉し泣きをしています。
cloverと申します(。>д<)

本日、公開致しました。
先日、ここでお話させて頂いていたリアルな黄色さんと大学生の彼女のお話です。**:

公開通知が出ず、分かりにくいですが(笑)
是非、お立ち寄り頂けたら嬉しいです(´・ω・`)/~~

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

clover (プロフ) [2014年12月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんばんは。
cloverと申します。

12月中旬。
冬の寒さも厳しさを増して来ましたね…。
朝、お布団から出るのがやっとです(´д`|||)
春の到来が待ち遠しい…(根っからの寒がり)

さてさて。
近々ですね、一つ、お話を公開したいと思っています。
その作品は、clover初の挑戦である
リアル二宮さんがメインのお話です( ´∀`)/~~
今まで、ノンリアルしか書いたことがない私の
不安と心配しかない、短編小説。
下書きを着々と進めているのですが
完結させてから公開するべきなのか、もう短期集中連載として公開してしまう方がいいのか…
未だに悩み中です(-_-;)
"いじツバ"の後編も仕上げなくちゃいけないのに…
中途半端はダメですよね。本当に!(我ながら情けない)

どちらにせよ、リアル二宮さんも"いじツバ"後編も
公開する際には皆様にきちんとお知らせ致しますので
是非、お立ち寄り頂けたら嬉しいです*

それでは!
。**:二宮さんのポッチャリお腹に触りたい衝動が走るこの頃。cloverより…(笑)。**:

clover (プロフ) [2014年12月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
.
こんにちは。
cloverです。
.
明日、11月9日(日)。
大学受験に挑戦してきます。
.
緊張や不安ばかりが募っていますが
自分が今まで取り組んできた力を精一杯、出し切られるように
足を運んできたいと思います‼
.
先日放送された嵐さんのハワイアン番組と
皆様からの温かいコメントやご声援に
ありったけの感謝と愛を込めて。。。
.
☆clover☆
.
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

clover (プロフ) [2014年11月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU