むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅサンッ♪←(1回言ってみたかったんです//)(*´˘`*)♡
こんにちは!
.
日替わり、いつも楽しみに見させて頂いてます!。.:°☆
なんと今日、『湘南探偵物語×ニノ×主人公チャン×バレンタイン』が出まして。。(๑´pq`๑)
リクエストしたのは自分なのに、わぁ〜本当にあった。。ってすっごく感動してしまいました(笑)
.
とってもとっても素敵なお話でしたっ♪
主人公ちゃんと2人きりになれるんだから、ニノちゃん中々禁煙出来ませんよね。:.°(〃艸〃)♡。.
ちゃかり登場(?)するまーくんが可愛過ぎます。(笑)
.
これからも楽しみに読ませて頂きますね!
明日のバレンタイン。。むぅぽんサンにチョコあげたい。。←
まだ作り始めてもないんですケドネ!(笑)(((;゚д゚;)))
当日に生嵐さんたちが観れるという奇跡!!またしばらく腑抜けになりそうな予感デス。。(汗)
我慢出来なくてまた語りに来てしまったらスイマセン!。.:°(艸^ `๑)*。.*☆

(プロフ) [2014年2月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU