瀬音のボード

瀬音のプロフィール | 発言 (瀬音の最後の書き込み: 「嬉しいお言葉ありがと...」 @瀬音のボード [2016年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして。和と申します。
コメントさせて頂くのは初めてですが、私がツクールに来て最初の頃に瀬音さんの『この世で最も美しく、悲しくない話。』を読ませて頂きました。
なんと言ったらいいのか、読み終わった後に物凄い衝撃を感じたのを覚えています。
設定は凄く複雑で…雅紀くんなんかは特に…。でも二宮さんの温かさに包まれて辛い経験を乗り越えていく主人公ちゃんに、とっても心を打たれました。
題名のとおり、この世で最も美しく、哀しくない話。だったように感じています。
本当にあの作品に出会うことが出来て良かったです。
.
長文失礼しました。
.
初対面で図々しいのですが、Twitterでフォローリクエストを送らせて頂いてもよろしいですか?
私は和、で@0617 kzurnというアカウントです。
.
これからも精一杯、応援させて頂きます○┓ペコッ

(プロフ) [2014年3月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事が遅くなって申し訳ありません(ぺこり)

・・・・・フォロリクは頂いた方は全員承認していますので・・・
と今更言っても遅いですね苦笑
あちらでもこちらでもよろしくお願いします♪

瀬音 (プロフ) [2014年4月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU