【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )
【青空】のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

罵倒したんダメだったかなぁ(´・ω・)と凹んでおります。(´・ω・)
途中までになんどか小泉ちゃんの葛藤?的なものを書いたつもりだったんだけどなぁ、唐突でいかんかったかなぁと(´・ω・)
途中からうちの黒子っちへの駄目出しなのか、原作へのなのかわからず(´∀`)

ノリマキ (プロフ) [2018年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小泉ちゃんは黒糖太郎という名前を推しております(´・ω・)ハチミツ二郎さんとは無関係だと言い張っておりますヽ(^ω^)ノ笑

ノリマキ (プロフ) [2018年10月15日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の脳内で審議が執り行われてます(*´・ω・)(・ω・`*)
姉「愛しの小泉ちゃんがこう言ってるんだから、黒糖太郎くんに決定!」
妹「いやいや、黒糖太郎くんとか長い上にセンス!!!!ここは申し訳ないけどお断りしよう!?」
姉「天使がつけた名前に何か文句でも?」
妹「大有りじゃい!私は嫌だよ!?黒糖太郎くんなんて外で言いたくないよ!!」
長引きそうです。

【青空】 (プロフ) [2018年10月15日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤司「間をとって外ではクロと呼んでみてはいかがでしょう。黒猫ですし、ちょうど良いかと」
小泉「クロも可愛いよねー(*´∀`*)」
赤司「こだわりは無いのか」
小泉「お姉さん達が気に入った名前をつけてくれたらそれでいいよー(*´∀`*)グスタフでもアドルフでもザンギエフでも!!」
赤小ちゃんはこう言っております(´・ω・)b笑

ノリマキ (プロフ) [2018年10月16日 6時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹「さすがあお..じゃなくて赤司くん!話がわかる!!姉さん、クロにしよ?ね!」
姉「別に私は黒糖太郎くんで...」
妹「い.や.で.す.!!!!!!」
命名 クロくん になりましたヽ( ・∀・)ノ茶番にお付き合いありがとうございました

【青空】 (プロフ) [2018年10月16日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小泉「クロかー!カッコ良い名前貰えてよかったねぇ(*´∀`*)か……可愛がってもらうんだよ……(´;ω;`)」
赤司「ほら帰るよ……また長くなるやつだろうこれ」
小泉「ゔん……おねえさんたちならクロをうんと幸せにしてくれるから大丈夫だってわかってるんだけどね……(´;ω;`)」
姉妹((責任重大だなぁ……))
赤司「ほら、おねえさん達困ってるから」
妹(おねえさん呼びの破壊力)
姉(泣き顔撫でくりまわしたいなぁ)
赤小も姉妹も平常運転だと良いなぁ(*´∀`*)

ノリマキ (プロフ) [2018年10月16日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしましたー(*´∀`*)
四人での対談書いてきました(*´・ω・)イラスト館に載せてまーすヽ(^ω^)ノ
桜ちゃんが桜ちゃん感薄くてごめんなさい(´;ω;`)
浦城ちゃんがちょっとアホの子になっててごめんなさいヽ(^ω^)ノ笑

ノリマキ (プロフ) [2018年8月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんですともヽ(^ω^)ノ!!
ひゃー!楽しみだー(*´∀`*)!!笑

ノリマキ (プロフ) [2018年9月14日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

響子さんで力尽きました(xωx`*)また明日からがんばりますヽ( ・∀・)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年9月14日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますヽ(^ω^)ノ
なんかコメント怖いの来ちゃってどーしよう(´・ω・)!!

ノリマキ (プロフ) [2018年9月14日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイドル響子姉さん超楽しみっす(*´∀`*)

ノリマキ (プロフ) [2018年9月14日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こわっ(´゚ω゚`)えー...それをわざわざコメントするその精神がまじ意味わからん。疲れたなら辞めればいいのに、が正直なところ(・ω・`*)さーせん。しかもよく読んだら後半ただの原作誠凛に対しての不満じゃん(・ω・`*)ここに言われても困るわー!
と私ならコメ返したい(・ω・`*)笑でも争いたくないから、当たり障りのないように返すと思います

【青空】 (プロフ) [2018年9月14日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お絵描き……(´・ω・)鬼門

青空ちゃんのお絵描きを見ていると、継続は力なり的な言葉がすごくしっくりきます(*´・ω・)
今も時々青空ちゃんのお絵描き置き場を見返しているのですが、
なんかこう、上達具合がすっごいなーとしみじみ思うのです(´・ω・)
偉そうですみませぬ!!
語彙力乏しくて上手に褒められなくてさーせん!!
初めて描いていただいた蒔田ちゃんもひゃーってなりましたが、なんか最近のは野生のプロかな?って思ってます(*´・ω・)真顔

ノリマキ (プロフ) [2018年7月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今考えれば汚れますよねーw(´▽`)
試合中は制服+ジャージ羽織も可愛いかとヽ(´ω`)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年8月7日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かがみくんと木吉さんが俺のジャージを着ろ!!っていうんですね、わかります(´・ω・)笑

ノリマキ (プロフ) [2018年8月7日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと大きめジャージで想像してました(^ω^)笑
たけちんは練習中はジャージか体操着かな(´・ω・`)?

【青空】 (プロフ) [2018年8月7日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

胸元が目立たないように普通のTシャツとかの薄着は控えてそうですよね(*´・ω・)健気…
ジャージが多そう(*´∀`*)

ノリマキ (プロフ) [2018年8月7日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たけちんも大変だなー(´▽`)
良かったね小泉ちゃん。ジャージ仲間いたよ(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年8月8日 6時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

甘やか司様ですヽ(^ω^)ノ
文化祭の次の日の撤収作業がお昼で終わり、その後新幹線に乗り東京へやって来た感じで書いておりますヽ(^ω^)ノ本編にも書くけどもヽ(・∀・)ノ
夜は実家にお泊まりだそうですヽ(^ω^)ノ代休にゆっくり一緒に過ごそうと思ってた赤司様涙目です(*´・ω・)くす

ノリマキ (プロフ) [2018年6月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり太ってるように見えます(;ω;`*)!?なんでだろうなぁ...
頑張ってみますヽ(´ω`)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年7月17日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しょーパンのウェストの所がカーブしてるからかなー(*´・ω・)?
注文つけてすみませぬ(´・ω・)っつ

ノリマキ (プロフ) [2018年7月17日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/9/1/e91f8c95fa11193b1cd1d5d1e0e55b35.jpg
直してみましたが、どうでしょう(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年7月17日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今帰宅しましたー!!
ありがとうございます(*´∀`*)
いい感じに平たくなって素敵です(*´・ω・)b
よろしくお願いしまするー!!

ノリマキ (プロフ) [2018年7月17日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お出かけ中でしたか(・ω・`*)!!すみません
ノリマキさんのアドバイスのおかげですヽ(´ω`)ノ
あんなアドバイスできるのですから、ノリマキさんも描けるのでは(・ω・`*)じー

【青空】 (プロフ) [2018年7月17日 19時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆるさに定評のある主人公です(´・ω・)笑
モモーイのヒロイン感が強すぎて時々分からなくなるけど、一応彼女が主人公……なはず(´・ω・)
小泉ちゃん曰く、ジョニーを出した時はそこそこ食いついてた!との事ですヽ(・∀・)ノ豆腐

ノリマキ (プロフ) [2018年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜井くんのオリジナル少女漫画か~(・ω・`*)読みたい
黒子「あの小泉さんがあそこまで人を嫌うのを初めて見ました」
武内「火神くん何したの。」
火神「俺が知りてーよ!!!」
というのが脳内に流れました笑(・ω・`*)強く生きろ火神
木吉先輩はまだ何もしてないし、なんかお兄ちゃんみたいな安心感とかありそうですよねーヽ(〃´∀`〃)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年6月27日 13時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかこう大好きなお姉ちゃんとられてガルガルする感じなんですかね(*´・ω・)?適当
でもあの子美味しいご飯でコロッと懐柔される気がしますヽ(^ω^)ノ笑

ノリマキ (プロフ) [2018年6月27日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、されそう笑(・ω・`*)
最新話、小泉ちゃん東京へヽ( ・∀・)ノワクワク
また皆に会いに行ったのかな?

【青空】 (プロフ) [2018年6月27日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悔しいけどエビチリが美味しかったので認めます…!!って言ってそうヽ(^ω^)ノ笑
小泉ちゃんはモモーイに会うためだけに東京に行きましたヽ(・∀・)ノ泉ちゃんからのタレコミで心配になったそうですヽ(^ω^)ノスポンサーは赤司様ですヽ(・∀・)ノ笑

ノリマキ (プロフ) [2018年6月27日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エビチリww美味しいもんねヽ( ・∀・)ノ
京都→東京って結構するのに、ただ会うために行くっていうのも中々ですね(・ω・`*)
でも会いに来られた方にはとっても嬉しいですよねヽ(〃´∀`〃)ノよかったのももっち
赤司さまは本当に小泉ちゃんに甘々ですねヽ( ・∀・)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年6月27日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫原家のDNAってなんかすごく濃そうって思って書いてみました(つ∀`*)
たけちんはきっとあの中に入ったら小泉ちゃんの気持ちがわかるはず(*´・ω・)!
というわけで、イラスト館に小話上げてきましたー(つ∀`*)

ノリマキ (プロフ) [2018年5月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうそうこれです(´・ω・)b
美味しいですよねーこれ超好きヽ(・∀・)ノ!!
埼玉に住んでいた時のご近所さんが博多の人で、お土産に貰ってからどハマりしまして(´・ω・)てへ
小泉ちゃんは全中の会場が福岡県と判明してからずっと通りもんを食べるのを楽しみにしていたそうなので、赤司様も買って帰って来たのでしょうヽ(・∀・)ノ
赤司様の涙が耳に入って起きた説もあるけど、もしかしたら枕元の通りもんの匂いを感知して起きたのではないか?と思ってます(´・ω・)

ノリマキ (プロフ) [2018年6月4日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに小泉ちゃんに懐かれると、時折はさみを持った赤い妖精さんもやってくるのでお気をつけくださいヽ(^ω^)ノ
美味しい豆腐を用意しておけば害はないはずです(´・ω・)

ノリマキ (プロフ) [2018年6月4日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりヽ(´ω`)ノなんてタイムリーなって仕事終わりに1人テンション上がってました(笑)
小泉ちゃん起きた説がどちらもゆるすぎて(笑)私の心配返してw

【青空】 (プロフ) [2018年6月4日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美味しいお豆腐はスーパーのじゃまずいですか(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年6月4日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限を超えましたってメッセージでたの初めてー(・ω・`)!!
さゆりさんも今後意外と重要なところに絡んでくる予定ではいるのですが、出すの早すぎました。ヽ(・∀・)ノ笑

ノリマキ (プロフ) [2018年4月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言われてみると確かにヽ(´ω`)ノ
そもそもなぜ行ったの?無理矢理連れてかれたのかたけちん(・ω・`*)笑

【青空】 (プロフ) [2018年5月3日 13時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫原家とたけちんの初対面かーどんなだろ(・ω・`)笑
需要あれば番外編に書きますぞヽ(^ω^)ノ

ノリマキ (プロフ) [2018年5月3日 15時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと見てみたいっす(・ω・`*)お暇があったらお願いしてもいいですか?
本編は真ちゃんラッキーですねヽ(´ω`)ノところで僕司くんと小泉ちゃんの関係ってなんなんでしょうか??(?_?)??普通に恋人なのかと思い読んでまししたが、恋人じゃないじゃん!と気づいてしまいました(・ω・`*)笑

【青空】 (プロフ) [2018年5月3日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんすヽ(^ω^)ノリクエストいっぱいしちゃってるので、お礼に何かできる事があれば言ってくださいなーヽ(・∀・)ノ
この後二話は真太郎くんのドキドキクリスマス★です(・ω・`)笑
僕司様は小泉ちゃんの事大切には思ってるみたいですよヽ(・∀・)ノ
口に出さなくても自分の思いはもう伝わってると思ってるみたいですが、相手はあの小泉ちゃんなので全く伝わってませんヽ(^ω^)ノ
小泉ちゃんは僕司様については、最初わりと深刻に考えてたぽいですが、今は「赤司くんちょっとワガママになったなー」位に思ってますヽ(^ω^)ノ
とりあえず付き合ってません(・ω・`)

ノリマキ (プロフ) [2018年5月3日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
とりあえず、付き合ってないんですね(笑)
小泉ちゃん相変わらずの時田感半端ないないですなヽ( ・∀・)ノ
そしてこの返信でまた300行っちゃいましたね。早かったなー

【青空】 (プロフ) [2018年5月4日 6時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泉仲間の馴れ初めと響子さんのイタズラアップしましたーヽ(・∀・)ノ遅くなっちゃってすみませぬー!!
このあと彼ユニ小話つけるです(*´・ω・)わくわく

ノリマキ (プロフ) [2018年3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応、試合のときのギャップがいいとも言ってました(・ω・`*)最終的に妹は灰崎くんに落ち着きました。
3歳で聞き分けできててすごいなぁと思いました(・ω・`*)(そこかよ)

【青空】 (プロフ) [2018年4月9日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと!灰崎くんもかわいいですからなぁ(´・ω・)
マイサン、最近は誰々と誰々の声は同じ人だよ〜ってよくいってます。
色々心配になりますがあんまり気にしないでいます(*´・ω・)笑

ノリマキ (プロフ) [2018年4月9日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私声優というものを知ったのは小学生の高学年でした(・ω・`*)
最新話久しぶりの赤司くん(・ω・`*)!!!待ってました!!さあ、君の気持ちを全てはきだすんだ!!さあ(・ω・`)!!!さあ(´゚ω゚`)!!!!

【青空】 (プロフ) [2018年4月10日 6時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここから赤司様のターンですヽ(・∀・)ノ
長かったー!!あとさゆりちゃんもちょいちょい出すんですがみんな忘れてるんじゃないだろうか(´;ω;`)

ノリマキ (プロフ) [2018年4月10日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さゆりちゃん(・ω・`*)!!すごい久しぶり感!!
うっすら忘れていたとか言えない(´゚ω゚`)

【青空】 (プロフ) [2018年4月10日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2枚描いていただいたぶんのお礼と言ったらショボすぎで申し訳ないのですが、小話載せてますヽ(・∀・)ノまたしても、そらぱいせんでてますぜヽ(^ω^)ノ

もちたろう (プロフ) [2018年2月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おまけ描いたのですが、URLにえぬじーなワードがあって…http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/2/d/32d545d167b445592208☆0fadbd1189f8.png
星を消して見てください

【青空】 (プロフ) [2018年3月8日 17時] 259番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オマケのURLイラスト館のコメ欄に載せました(;´・ω・)
ノリマキさんの話聞いて、アリだと思いました

【青空】 (プロフ) [2018年3月8日 17時] 260番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

子供達お風呂に入れて戻ってきたらとんでもないサプライズがーー!
ありがとうございます(´;ω;`)
まさか姉さんまでー!!嬉しすぎました(´;ω;`)!!
真ちゃんが息してない!!後ほどゆっくりお礼にまいりまする!!

ノリマキ (プロフ) [2018年3月8日 17時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様ですー(;A´▽`A
お姉さん勝手に描いちゃってごめんなさーい(;A´▽`A
薄着なおねーさんを心配して、無意識に彼じゃーしそうだなとヽ( ・∀・)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年3月8日 18時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青空ちゃんお久しぶりです(*´・ω・)
さっきイラストの完結のお知らせを見てやってきました(*´∀`*)
長い間お疲れ様でした(*´・ω・)g
入院したりでなかなか来られず、私もそろそろ店じまいの支度を始めております(・ω・`)
たくさんのイラストありがとうございました(´∀`)!!
四月から、社会人生活頑張ってください(*´・ω・)!!

もちたろう (プロフ) [2016年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですぅ( ;∀;)そしてありがとうございます!!!
こちらこそコメもせず、音信不通で申し訳ないです。作品は更新されるたび読んでおります!!!
イラスト集はもう全てをぶっちゃける勢いで異様なテンションで更新しております(笑)
ちなみにもちたろうさんにぶっちゃけるとしたら…、あの、本当にガチな話で、リクエスト内では、蒔田ちゃん達を描いている時が一番楽しかったです。本当リクエスト制限を考えた時「あー…でも蒔田ちゃん達描けなくなるのはなー…」って悩みました。←重いですね、すいません:(;゙゚''ω゚''):
だからつい勝手に描いたときとか今思うと申し訳なかったなと反省しております|ω・`)あの時はすみませんでした;;
なのでそれでも描かせてくれて、更にはコラボ話や座談会やらつけてくれて、本当ありがとうございました。
うわっww字の量がwwもうこれだけですごい重いですよねすいません(´-∀-`;)

【青空】 (プロフ) [2016年3月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちたろうさんも店仕舞いですか(。´・ω・)?
寂しいですか仕方ないですよね。もちたろうさんも今までお疲れ様でした(´-ω-`)
ただ入院という言葉がとても心配なのですが…、ご無理をなさらずゆっくりとなさってください(*´▽`*)
イラスト集は明日には終われるように頑張ります|ω・´*)ノシ

【青空】 (プロフ) [2016年3月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、お返事が(*´・ω・)
大きくなった子宮に圧迫されて、腎臓が腫れちゃったんですよー(´xωx`)
まじね、痛すぎて生まれるかと思いましたw
退院できたのは蒔誕だったかな(*´・ω・)?
その前には息子も救急搬送されたり、とにかく三月は不健康でしたw
忙しくなる前に完結まで持っていきたいす(*´・ω・)w
リクエスト、楽しんで描いてもらえてたみたいですごく嬉しいです(´∀`)!!
私も出来上がるのをワクワクしながら待っていて、すごく楽しかったです!!こちらこそ本当にありがとうございました(*´・ω・)
心残りはツインズ2組とむっちゃんが大きくなったところをお願いできなかったことです(´;ω;`)w
四月から研修ですか?(・ω・`)
畑は違えど新卒1年目はきっと気疲れの連続と思います!!
無理のないように頑張ってくださいね(*´・ω・)

もちたろう (プロフ) [2016年3月31日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは痛そうですね:(;゙゚''ω゚''):腫れるってそんなことあるんですね;;
どうか無事に元気なお子さんを産んでください(・ω・`*)
私も大きくなったツインズとかお姉ちゃんしてるさっちゃんとか描きたかったです!!( ノД`)シクシク…あとは萌ちゃんの誕生日祝えなかったことが悔いです←忘れてましたすいませんorz
もちたろうさんは今はお仕事お休みですかね?そちらもご家庭にお産に大変でしょうが応援しておりますヾ(*´∀`*)ノ

【青空】 (プロフ) [2016年3月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU