【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

ゆるさに定評のある主人公です(´・ω・)笑
モモーイのヒロイン感が強すぎて時々分からなくなるけど、一応彼女が主人公……なはず(´・ω・)
小泉ちゃん曰く、ジョニーを出した時はそこそこ食いついてた!との事ですヽ(・∀・)ノ豆腐

ノリマキ (プロフ) [2018年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

地元のスーパーには見かけないですジョニーくん(・ω・`*)あと、それは小泉ちゃんが出したからでは?(苦笑)
ももーいちゃんは黒バスの永遠のヒロインだからしょうがない(・ω・`*)w

【青空】 (プロフ) [2018年6月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リコたんも忘れないであげてくだされ(´・ω・)笑
さっき続編まで続く10話ほど一気に下書きしてたらスマホがフリーズして全部消えたんです。泣きそうヽ(^ω^)ノ
こまめに保存しなきゃいけないのに怠ったのがいけなかった泣きそう(´・ω・)

ノリマキ (プロフ) [2018年6月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りこたんごめん(-∀-`; )二大ヒロインでしたヽ(´ω`)ノリコ父に殺されちゃう
なんですと!!!占いつくーるのバックアップは作動しなかったのですか!!
残念

【青空】 (プロフ) [2018年6月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

辛かったです(´・ω・)
でもなんとなく大筋は覚えてるから大丈夫かとヽ(^ω^)ノ
洛山と誠凛せんのとき木吉先輩にだっこされてるリコたんが個人的にすごく可愛いと思ってます(´・ω・)てへ

ノリマキ (プロフ) [2018年6月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

りこちゃんをだっこあったけー(・ω・`*)?と画像検索したらちっちゃいの発見しました(笑)
木リコにいくのか日リコに行くのか...でもラストゲームじゃ日リコ寄りでしたっけ(´・ω・`)?

【青空】 (プロフ) [2018年6月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

木リコは前ちょっと付き合ってたんでしたよね(´・ω・)?たしか。
個人的には日リコでお願いしたいっす(´・ω・)g
シガスミトさんという方の影響で火リコの魅力にも最近気付きました(*´・ω・)笑

ノリマキ (プロフ) [2018年6月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りこちゃん愛されうまうまーですヽ(´ω`)ノ
以前、若松×リコがあって非常に美味しかった記憶があります(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年6月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんですと!読んでみたい…pixivですか(*´・ω・)?
さがしてみよー(*´・ω・)

ノリマキ (プロフ) [2018年6月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴくしぶーなんですけど探してみたらほぼほぼなかったです(-∀-`; )
消されちゃったかな?

【青空】 (プロフ) [2018年6月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

探したけどなかったですね(´;ω;`)
最近青緑の可能性をじわじわと感じておりまして私(*´・ω・)
なんかこう、良いなぁと思うのです(´・ω・)語彙力

ノリマキ (プロフ) [2018年6月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU