【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

お待たせしましたー(*´∀`*)
四人での対談書いてきました(*´・ω・)イラスト館に載せてまーすヽ(^ω^)ノ
桜ちゃんが桜ちゃん感薄くてごめんなさい(´;ω;`)
浦城ちゃんがちょっとアホの子になっててごめんなさいヽ(^ω^)ノ笑

ノリマキ (プロフ) [2018年8月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいや、むしろうちのアホが失礼しました(^ω^)笑
ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ♪
浦城も桜も通常運転でしたよー(´▽`)
桃ちゃん情報通すぎて(笑)彼女は自分のも把握してるのかなw?
そしてたけちんのモテ方が異常wwきっと赤司様や黄瀬くんに比べたら全然だけど、一般的にはモテすぎてるから!!!!
そしてなぜ鈍感というトコロだけ継いじゃったのwwけしからん!滅茶苦茶おいしいです←←

【青空】 (プロフ) [2018年8月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近時間あっても絵を描く気にならなかったんですけど、今なら描ける気がする(・ω・`*)!!!

【青空】 (プロフ) [2018年8月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!及第点でした(*´∀`*)?笑
喜んでもらえたならなによりっすヽ(^ω^)ノいつもありがとうございます!!(*´∀`*)
ちなみにイラスト館、もうすぐ50話っす(´・ω・)b

ノリマキ (プロフ) [2018年8月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろ満点です(・ω・`*)!!!
50(゚A゚)!?もうそんなにですか!
なんか描きましょうか(・ω・`*)小赤とか小赤とか

【青空】 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい(*´∀`*)いいんですか(´・ω・)?!ありがとうございます(*´∀`*)
おいでーって手を広げる小泉ちゃんと、ちょっぴり恥ずかしそうに笑う僕司くんをお願いできたらと思うのですがどうでしょうか…(*´・ω・)!?
キミキスの僕司様は甘えん坊なので(´・ω・)笑

ノリマキ (プロフ) [2018年8月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には暗算ができなかった浦城ちゃんが好きです(*´・ω・)笑

ノリマキ (プロフ) [2018年8月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

浦城「泉がモテモテで辛いよー。なんであんなにぃ~。いや、あの性格なら納得なんだけさ!」
早川「へー、どのく(ら)いモテ(る)んだ?」
浦城「うーんと、桃が知ってる分でクラス5人、学年が3?あれ?5?んーーーー・・・100人くらいだって!!」
早川「ん!?(黄瀬くらいモテるのか!?)」

広がる誤解(あながち間違いではない?)

【青空】 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

浦桜武桃終わったらとりかかりますねーヽ( ・∀・)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一体どういう計算をしたの浦城ちゃん!!ヽ(^ω^)ノ笑
そんな浦城ちゃんが好きですよ!!(*´・ω・)
二人は一日入れ替わってみたら良いんでないですかね(*´∀`*)?
きっとはじめはバレないとおもう!笑
レッツモテモテ体験(*´・ω・)b

ノリマキ (プロフ) [2018年8月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい(*´∀`*)お絵描きありがとうございます(*´・ω・)!!うれしいす(*´∀`*)
無理せずまったりゆるゆると仕上げてもらえたら幸せです!!

ノリマキ (プロフ) [2018年8月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU