【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

紫原家のDNAってなんかすごく濃そうって思って書いてみました(つ∀`*)
たけちんはきっとあの中に入ったら小泉ちゃんの気持ちがわかるはず(*´・ω・)!
というわけで、イラスト館に小話上げてきましたー(つ∀`*)

ノリマキ (プロフ) [2018年5月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょっと観光している間に素敵なものがーΣ(゚ω゚)
ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
みんな「たけちん」呼びなのね(笑)というか本名知らないのか...(・ω・`*)
他人であるはずの嫁さんもゆっくりしゃべるということは、たけちんもそうなるのかしらwヽ( ・∀・)ノ
たけうち3きょーだいの方も掲載ありがとうございます(´▽`)誰得なんだろ

【青空】 (プロフ) [2018年5月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!観光(*´・ω・)いいないいなーヽ(^ω^)ノ
たけちん、きちんと自己紹介したはずですが多分誰一人聞いてなかったんだと思います(*´・ω・)
紫原家だから。仕方ない。(謎の説得力)
武内三姉弟は完全に私得ですヽ(^ω^)ノむふふ
いつも本当にありがとうございます!(*´・ω・)

ノリマキ (プロフ) [2018年5月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

残念ながら完全趣味な観光っす(^∀^;)ちょっと大量の本を買いに行って来ました。今新幹線で地元に帰るところです。
本当に謎の説得力ありますね(*´・ω・`)!!
なんとなく思ったのですがたけちんは浦城の空手柔道設定は引き継いでいるのでしょうか?空くんが有段者設定だったので...

【青空】 (プロフ) [2018年5月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!新幹線(*´・ω・)たのしそーヽ(^ω^)ノ
たけちんも強い子だと思って書いてます(*´・ω・)
でもだいぶ浦城ちゃんよりほわっとしちゃいましたよね(・ω・`)おかしいなー

ノリマキ (プロフ) [2018年5月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぶっちゃけ、用事というのは今日のことなので、トリオでお昼寝するアレ取りかかれますが、どうします(´・ω・`)?
たけちん、お料理スキル高い系女子が全面にでてますもんねヽ( ・∀・)ノ
性格もさっぱりしてるし、でもそれはそれで可愛いので私はokです(*´・ω・`)笑

【青空】 (プロフ) [2018年5月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ではお願いいたします(*´・ω・)
ももーいの部屋着は、モコモコVネックのワンピースタイプにレッグウォーマーありで、泉ちゃんのは萌ちゃんが着てたようなあんな感じの部屋着をイメージしているのですが説明へたですみませぬ…!
分かり辛かったら画像探してまいりますヽ(^ω^)ノ

ノリマキ (プロフ) [2018年5月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

https://goo.gl/images/qJa4V5
ももちゃんこんなのですかー?
あと、二人に色指定あります(´・ω・`)?

【青空】 (プロフ) [2018年5月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!ありがとうございますヽ(^ω^)ノそうです、こんな感じのモモーイ感が出てるのが理想ですヽ(^ω^)ノ
泉ちゃんは薄い水色系、モモーイは薄ピンク系だと可愛いのではないかと思ってます(*´・ω・)
ありがとうございますヽ(^ω^)ノ

ノリマキ (プロフ) [2018年5月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですか(´・ω・`)?ならば近々進めていきまーすヽ( ・∀・)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年5月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいヽ(^ω^)ノありがとうございます(*´・ω・)
青空ちゃんも何か小話でリクエストなどありましたら言ってくださいヽ(^ω^)ノ無理に絞り出さんと大丈夫ですが!笑

ノリマキ (プロフ) [2018年5月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU