【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

青空ちゃんお久しぶりです(*´・ω・)
さっきイラストの完結のお知らせを見てやってきました(*´∀`*)
長い間お疲れ様でした(*´・ω・)g
入院したりでなかなか来られず、私もそろそろ店じまいの支度を始めております(・ω・`)
たくさんのイラストありがとうございました(´∀`)!!
四月から、社会人生活頑張ってください(*´・ω・)!!

もちたろう (プロフ) [2016年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですぅ( ;∀;)そしてありがとうございます!!!
こちらこそコメもせず、音信不通で申し訳ないです。作品は更新されるたび読んでおります!!!
イラスト集はもう全てをぶっちゃける勢いで異様なテンションで更新しております(笑)
ちなみにもちたろうさんにぶっちゃけるとしたら…、あの、本当にガチな話で、リクエスト内では、蒔田ちゃん達を描いている時が一番楽しかったです。本当リクエスト制限を考えた時「あー…でも蒔田ちゃん達描けなくなるのはなー…」って悩みました。←重いですね、すいません:(;゙゚''ω゚''):
だからつい勝手に描いたときとか今思うと申し訳なかったなと反省しております|ω・`)あの時はすみませんでした;;
なのでそれでも描かせてくれて、更にはコラボ話や座談会やらつけてくれて、本当ありがとうございました。
うわっww字の量がwwもうこれだけですごい重いですよねすいません(´-∀-`;)

【青空】 (プロフ) [2016年3月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちたろうさんも店仕舞いですか(。´・ω・)?
寂しいですか仕方ないですよね。もちたろうさんも今までお疲れ様でした(´-ω-`)
ただ入院という言葉がとても心配なのですが…、ご無理をなさらずゆっくりとなさってください(*´▽`*)
イラスト集は明日には終われるように頑張ります|ω・´*)ノシ

【青空】 (プロフ) [2016年3月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、お返事が(*´・ω・)
大きくなった子宮に圧迫されて、腎臓が腫れちゃったんですよー(´xωx`)
まじね、痛すぎて生まれるかと思いましたw
退院できたのは蒔誕だったかな(*´・ω・)?
その前には息子も救急搬送されたり、とにかく三月は不健康でしたw
忙しくなる前に完結まで持っていきたいす(*´・ω・)w
リクエスト、楽しんで描いてもらえてたみたいですごく嬉しいです(´∀`)!!
私も出来上がるのをワクワクしながら待っていて、すごく楽しかったです!!こちらこそ本当にありがとうございました(*´・ω・)
心残りはツインズ2組とむっちゃんが大きくなったところをお願いできなかったことです(´;ω;`)w
四月から研修ですか?(・ω・`)
畑は違えど新卒1年目はきっと気疲れの連続と思います!!
無理のないように頑張ってくださいね(*´・ω・)

もちたろう (プロフ) [2016年3月31日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは痛そうですね:(;゙゚''ω゚''):腫れるってそんなことあるんですね;;
どうか無事に元気なお子さんを産んでください(・ω・`*)
私も大きくなったツインズとかお姉ちゃんしてるさっちゃんとか描きたかったです!!( ノД`)シクシク…あとは萌ちゃんの誕生日祝えなかったことが悔いです←忘れてましたすいませんorz
もちたろうさんは今はお仕事お休みですかね?そちらもご家庭にお産に大変でしょうが応援しておりますヾ(*´∀`*)ノ

【青空】 (プロフ) [2016年3月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU