【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

泉仲間の馴れ初めと響子さんのイタズラアップしましたーヽ(・∀・)ノ遅くなっちゃってすみませぬー!!
このあと彼ユニ小話つけるです(*´・ω・)わくわく

ノリマキ (プロフ) [2018年3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読んできましたーヽ( ・∀・)ノありがとうございます(*´;ェ;`*)
泉仲間の話が武内ちゃんがかっこよくて思わず二度見しましたΣ(゚ω゚)
てっきり「あめちゃんあげる~」みたいな緩い感じかと!!
あれが、ちゃんとした姉御肌女子か・・・勉強になります(・ω・`*)
女装編はまさかの赤司さまーw(* ̄∇ ̄*)
姉は強し・・・(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年3月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二度見(*´・ω・)!笑
小泉ちゃんは意外と負けず嫌いなので、女の子達にちょっとやっかまれても気にしないふりしてたと思うんですヽ(・∀・)ノ
なので本編ではあえて書きませんでしたが、色々あったんです多分ヽ(^ω^)ノ
姉は笑顔でゴリ押すので仕方ないです…誰も勝てないヽ(・∀・)ノ
早く公開したくて彼ユニ台本書きにしちゃったけどもっとちゃんと書いたらよかったと後悔なうです。
本当素敵なイラストをありがとうございました…(´;ω;`)
姉さんまで描いてもらえて私は幸せモノです(´;ω;`)

ノリマキ (プロフ) [2018年3月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何度見返してもニヤニヤしてしまいます゚+.(*´pωq`)゚+.
彼ユニの方もありがとうございます(*´;ェ;`*)
台本書きで、全然嬉しいですヽ(〃´∀`〃)ノ
水着は予想外でした

【青空】 (プロフ) [2018年3月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とんでもないですー!!いっぱい描いてもらっちゃってお礼がしょぼくて申し訳なし(ノω;`)!!
ももっちは水着だったら恥ずかしくない派の人だとおもってますヽ(・∀・)ノむふふ
虹むーはきっとみんなの前ではあんなだけど二人きりになったら美味しくいただいてると思いますヽ(・∀・)ノおハレンチですねけしからんヽ(^ω^)ノ笑
赤小はほんわかしてたらいいよ!そして赤司様はヤキモキしていたらいいよ!ヽ(・∀・)ノむふ

ノリマキ (プロフ) [2018年3月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

にじむーは照れやさんですねヽ(〃´∀`〃)ノ
ももっちは水着だと思ってもドキドキだよ(・ω・`*)黒子くん強く生きて。
たけちん描くのが楽しみっす←図々しい

【青空】 (プロフ) [2018年3月9日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも彼ユニ泉ちゃん楽しみですーヽ(^ω^)ノ
はよ本編に出さねばヽ(・∀・)ノ!!
黒こっちは彼ユニするからユニ貸してって言われてなんの疑問も抱かなかったんですかね(・ω・`)笑

ノリマキ (プロフ) [2018年3月9日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本編はゆっくりどうぞヽ( ・∀・)ノ私はいつまでも待っとりますヽ(・ω・`*)
自分の身長を見誤ったか、彼ユニを知らなかったのか、ももっちの策略なのか・・・いっぱい想像ができますね笑(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年3月9日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ももっちの策略にカシオミニを賭けます!!ヽ(・∀・)ノ笑
まさかくろちんも上一枚で着るとは思わないですよ(・ω・`)
彼はきっときっちり上下セットで渡したはず!

ノリマキ (プロフ) [2018年3月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なぜカシオミニw(・ω・`*)
そもそも黒桃は付き合っていましたっけ←今更
本編はついに監督がっっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
いやーーーキセキが崩壊してしまう(*´;ェ;`*)
そう考えると監督がいかにすごい人なのかよくわかりますね((((;゜Д゜)))

【青空】 (プロフ) [2018年3月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

監督が小泉ちゃんを呼び止めたのは虫の報せ的なものであって、決して二次会があるのに空気読めず声かけたおっさんてわけじゃないっすヽ(・∀・)ノ笑

ノリマキ (プロフ) [2018年3月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU