【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

罵倒したんダメだったかなぁ(´・ω・)と凹んでおります。(´・ω・)
途中までになんどか小泉ちゃんの葛藤?的なものを書いたつもりだったんだけどなぁ、唐突でいかんかったかなぁと(´・ω・)
途中からうちの黒子っちへの駄目出しなのか、原作へのなのかわからず(´∀`)

ノリマキ (プロフ) [2018年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

罵倒は小泉ちゃんらしいなーと思いましたヽ( ・∀・)ノいろんな意味で空気を変えてくれるので(笑)
でも、あ、やっと喋った、という思いはありました(^∀^;)

【青空】 (プロフ) [2018年9月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり唐突だったかなぁ(´・ω・)
表現するって難しいですねぇ(・ω・`)

ノリマキ (プロフ) [2018年9月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でもここから小泉ちゃんはたくさんお話してくれるのかなヽ(´ω`)ノ?
今までは試合描写だったから仕方ないかなーとも思うし、誠凛Sideを入れたらそれこそ主人公がわからなくなりま(・ω・`*)あと小泉ちゃんが介入したら、洛山勝っちゃいそうだし(^∀^;)原作~

【青空】 (プロフ) [2018年9月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますヽ(^ω^)ノ
当たり障りなくお返事しても噛みつかれるかなーと思い返してみましたがどうなんだろ(´・ω・)

ノリマキ (プロフ) [2018年9月15日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツク読者っていい人も勿論いるんですけど、ちょっと困った方もいますからなー...(´-ω-`)
黒子くんは私が読んだ限りは原作だと思いますよ(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年9月15日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますヽ(^ω^)ノ
ですよね、そして原作のくろこっちは私にどうできるわけでもないしなぁ(´・ω・)笑

ノリマキ (プロフ) [2018年9月15日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに(笑)そもそも黒子くんが変わってしまったら、もはや黒子のバスケ自体が変わってしまうと思いますヽ(´ω`)ノ笑

【青空】 (プロフ) [2018年9月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかの8時に寝落ちするという(´・ω・)オハヨウゴザイマス
赤司様好きには黒子っちむりな人もいるっていう意見があり、なんか納得?しました(´・ω・)
また今日からがんばりますヽ(^ω^)ノご心配おかけしましてすみませぬー!!

ノリマキ (プロフ) [2018年9月16日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です(;´∀`)
そうなんですねー(・ω・`*)私どちらかといえば黒子っち派だからなー。原作に納得してるし。
赤司くんを肯定するとなると、才能が全てで、凡人は絶対叶わない。的な展開になるのかな(´・ω・`)?それも間違ってはいないと思うけど(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年9月16日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も皆仲間と力を合わせて頑張ったらそれでええんやで(´∀`)派なので、原作のあの感じにもやったりもしなかったですヽ(^ω^)ノ笑
いろんな意見があるんだな〜ってことですね(´・ω・)
今日は早番ですかヽ(^ω^)ノ?ファイトー!(*´∀`*)

ノリマキ (プロフ) [2018年9月16日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU