【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

甘やか司様ですヽ(^ω^)ノ
文化祭の次の日の撤収作業がお昼で終わり、その後新幹線に乗り東京へやって来た感じで書いておりますヽ(^ω^)ノ本編にも書くけどもヽ(・∀・)ノ
夜は実家にお泊まりだそうですヽ(^ω^)ノ代休にゆっくり一緒に過ごそうと思ってた赤司様涙目です(*´・ω・)くす

ノリマキ (プロフ) [2018年6月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こっちは青桃でしたっけ(´・ω・`)?
本当だよ(・ε・` )ももっちがいつまでもいてくれると思うなよ(´゚ω゚`)
早く浄化して白峰になればいいんだ笑(・ω・`*)
そしてまさかの灰崎くんにビックリですΣ(゚ω゚)お久しぶりです

【青空】 (プロフ) [2018年6月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

灰崎くんにどこでもドアって言わせたいがために作りました(*´・ω・)笑
灰崎くんも青峰くんも割と小泉ちゃんには平和に対応している気がしますヽ(^ω^)ノ
彼らにも動物を愛でる心は残っているんですな(*´・ω・)笑
こっちは青桃で行こうかと思いますがどうなることやら(´・ω・)
イラスト館に青空ちゃんの強火の固定ファンがいますヽ(^ω^)ノとコメントをいただきました(*´・ω・)のでお伝えしておきますね(´・ω・)b

ノリマキ (プロフ) [2018年6月28日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと(´゚ω゚`)!!!そんな固定ファンとか恐れ多い((゚□゚;))アワワ
でもこれはキミキス読者様よりこれからも描いていいというお許しなのかしら|ω・`)チラ
調子のらん程度にこれからもがんばります(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年6月28日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ(*´・ω・)b
前話していた紫泉火木とか、ぜひお願いしたいす、とねじ込んでみるヽ(・∀・)ノ笑
そのコメントを下さった方が同居人から読んでくださってる方なんですよーヽ(^ω^)ノ

ノリマキ (プロフ) [2018年6月28日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ねじ込まれたぜヽ( ・∀・)ノ笑
今日暇なのでいいですよーヽ(´ω`)ノ前って、あれであってますかな?
腕組み威嚇する紫、手を繋ぐ木、様子伺う火的な(笑)
でもかがみん、様子うかがうレベルじゃないような(・ω・`*)けっこうがうがう

【青空】 (プロフ) [2018年6月28日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいありがとうございますヽ(^ω^)ノうれしー
後ろからたけちん抱っこして威嚇するむっくん、たけちんの右手の甲にちゅーする木吉さん、左手持って自分の方に引き寄せようとガルガルするかがみん
な感じとかお願いしてもよろしいでしょうか……(*´・ω・)!?

ノリマキ (プロフ) [2018年6月28日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー?大分変化したぞぉ笑(・ω・`*)でもぽいですねヽ( ・∀・)ノ
わかりましたよヽ(´ω`)ノたけちんは困った顔かな?

【青空】 (プロフ) [2018年6月28日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいヽ(^ω^)ノありがとうございますヽ(^ω^)ノ
たけちんはほっぺ赤くしつつ困ってもらえたら…(`・∀・´)!!

ノリマキ (プロフ) [2018年6月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

また線画終わったら、見せますねーヽ(´ω`)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年6月28日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますヽ(^ω^)ノよろしくお願いしますー(`・∀・´)

ノリマキ (プロフ) [2018年6月28日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU