【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

2枚描いていただいたぶんのお礼と言ったらショボすぎで申し訳ないのですが、小話載せてますヽ(・∀・)ノまたしても、そらぱいせんでてますぜヽ(^ω^)ノ

もちたろう (プロフ) [2018年2月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うぉおおお!!!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ちくしょー天使がいるー!むしろ天使しかいないぃぃいいい!!!早川家も武内家にも天使しかいないぃぃぃ!!!!
先輩げんげんに引かれてるけど大丈夫かwwというか物静かだった?何それ初耳Σ(*゚Д゚*)
いつもいつもありがとうございます(*´;ェ;`*)個人的に早川sideの寝室も別々だった~あたりに心がキュッとなりました(ノω・、)
最後はやっぱり先輩が色々ぶち壊してしまい申し訳ない(笑)にっこにこにー・・・どこかで聞き覚えが・・・
でも葵ちゃんを早々に出して良かったんですか(; ・`ω・´)?
というか笠蒔話なのに早萌ばかりで本当にすいません。おかげであとイラスト10枚は追加で描けますなφ(´ε`●)♪
もうちょっとで環先輩できそうですヽ( ・∀・)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年2月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!!ヽ(・∀・)ノ
むしろあんなんですみませんさっき読み返したら誤字脱字多くて草(・ω・`)
そらぱいせんは本当にいい仕事してくれますね。
物静かだった→思い出は美化されるんですぜ。(強引)
笠蒔ちゃんは相変わらず仲良しだろうから特記事項もないかとヽ(・∀・)ノ笑
青空ちゃんの仕事が早くてびっくりしてます(つ∀`*)うれしいたのしいー!!ヽ(・∀・)ノひゃっふー!

ノリマキ (プロフ) [2018年2月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/1/a/c1a8ef59ca063a3ee0d82510ab141196.png
ただの蒔田ちゃんな環先輩できましたー(/・ω・)/由
私、環って下の名前だと思ってました(笑)苗字なのね!

【青空】 (プロフ) [2018年2月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はわー!!素晴らしいありがとうございます神様や(´;ω;`)
いいね制服!!夢とロマンが詰まってますわ…
そしてもっちもち!胸元モッチモチ!!!!
これは小泉ちゃんも埋もれたがりますわ…にじむーいいなー(・ω・`)
ちなみに環は下の名前す!ヽ(・∀・)ノ
苗字は笠松でいいかなって思ってましたがまだ考え中ですヽ(^ω^)ノ笑

ノリマキ (プロフ) [2018年2月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみににじむーはポニテ派だと思いますヽ(・∀・)ノ
うなじに噛み付いてイチャイチャしてたらいいんだー!

ノリマキ (プロフ) [2018年2月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ!?下の名前であってました(^∀^;)
何やら読んでるところが偶然なのかおっさんな環先輩しかいないのですが(; ・`ω・´)
うなじ噛みつきとかすごいイチャイチャですなーヽ( ・∀・)ノ是非とも赤小と一緒に虹環もお待ちしてまーす*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

【青空】 (プロフ) [2018年2月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

赤司くんにガンガン絡んでくアレですなヽ(^ω^)ノ空気はあえて読まないらしいです、彼女。強い(確信)
小泉ちゃんにすきなひとがいる!!誰だ!!ってなやむ赤司くんのくだりは、同居人の笠松さんだったらもっとアホな感じになってるだろーなーって思いながら書いてましたヽ(・∀・)ノ笑

ノリマキ (プロフ) [2018年2月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あえてなのですかぁ(゚ω゚)絶対に強いw
おっさん環先輩以外なら、灰崎くんとの話描こうか悩みました(´;д;`)でもあれをチミキャラで描くのは違うなーって・・・絶対弟をあやすおねーちゃんみたいな顔してるんだろうなーと思いましたヽ( ・∀・)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年2月21日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

期末対策で虹たまにお勉強教わった時からちょっかいだしてて、気付いたら本気で好きになっちゃった灰崎くんもアリだと思ってますヽ(・∀・)ノむふふ

ノリマキ (プロフ) [2018年2月21日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ピュア崎((もぐもぐ(^q^)うまー
主将交代ということは物語は彼の二重人格爆誕する日が近づいているのですな(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年2月21日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU