清霞のボード

清霞のプロフィール | 発言 (清霞の最後の書き込み: 「あらでもやる量は結果...」 @清霞のボード [2019年1月31日 20時] )
清霞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

清霞、お久しぶりです。
長らく会ってなかったねー。
元気にしてるかな?
私もまた、ここで頑張るから、偶には遊びに来てね。
Twitterも、ちょくちょく行きます

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり。恋歌です。
なんか、お話したいなって
遅くなったけど、あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね

恋歌 (プロフ) [2019年1月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きなものとかじゃないんだけど、学年閉鎖になったwww

恋歌 (プロフ) [2019年1月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー!いいなぁ、私インフルにはちゃっかりなったけど学年閉鎖どころか学級閉鎖さえならんかった()
.
急にごめんね、もしかしたら知ってるかもしれないんだけど、私あと少しで占ツクやめます。
それで作品を結構削除するにあたって、アスチルベのトークルームとか合作とか抜けさせてもらいます!
みんな使ってないから報告いらんとは思うけど、念のため恋歌にはしとくね〜
ボードのほうは全然返信もするのでやめても話しかけてね♡

清霞 (プロフ) [2019年1月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学年閉鎖のおかげでテスト範囲が減ったぞぉぉぉ!!!
インフルかかっちゃったのね・・・。

知っておりますぞ!
さやかのことならなんでも知っておりまs((
連絡ありがとう!
うん、喜んで!
たくさんお話したいねん!!

恋歌 (プロフ) [2019年1月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらでもやる量は結果変わらないからあとあと詰め込むことになるわよ()
えへへ、食べ放題行ってかかってきた←
.
さすがだねぇ…笑
先日抜けてきました、ごめんねm(_ _)m
もちろんだよー♡

清霞 (プロフ) [2019年1月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然勉強しなかったおかげでやばい結果になりそうですww
食べ放題かぁ~
いいな!!!←そこかよ

うん、最近更新できてないしね・・・。
わーい!!

恋歌 (プロフ) [2019年2月1日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
心渚改めまして、Wingsです。宜しくお願いします。
清霞さんの「ダリアの花束を贈る」や、その他諸々のお話を読んで、ちょっと気になったので来てみました。
もし良ければ、話し相手になって頂きたい所存です。
友達申請もしましたので、そちらも良ければ。
それでは、以後お見知り置きを。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

清霞って、KZの推しキャラ誰?
私は翼派だけど、最近黒木派になりかけてる……笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月27日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子キャラで言うなら全く同じで翼だけど黒木くんに偏りはじめてる感じ。あと小塚くんも推せる…。
けどやっぱり一番の推しはアーヤかな、もう本当に大好き。かわいい。
何にしても絶対アーヤ絡んできちゃうのよ…。好き…

清霞 (プロフ) [2018年12月29日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、アーヤ大好き……。
KZ好きの人も、やっぱり一番はアーヤでしょ。笑
あー、小塚くんも優可愛くていいよね。
うーん、全員良いわ…笑
あ、若武微妙かも……。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月29日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね、何においても可愛らしいあーやちゃんの笑顔、たまらないっ…!
初期のちょっとトンがったところとか可愛すぎる…!
あら、みなちゃんは若武氏が苦手なの??
そしてみなちゃん、あけましておめでとう!今年もよろしくね*

清霞 (プロフ) [2019年1月1日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あけおめです!今日は徹夜でした笑
眠いなあ、今日は早く寝よう。

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月1日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。凛奈と申します。
『ダリアの花束を贈る』を読んで久々にKZ作品を読み感銘を受けたので、思わずこちらにお邪魔させていただきました…!先程からこちらに書き込んじゃってて表示が上手く出来てないので2、3回消して送っちゃってるので、送れてるか心配なんですけど…送れてますでしょうか?通知が何度も来てましたらごめんなさい!
私の中ですごくお気に入りなのが、あの上彩のお話なのですが、最後みんなが気を遣ったのか上彩を2人きりにさせるところも、アーヤが上杉の小さなところに気付いてまっすぐ伝えたのも、上杉の素敵な性格が表されていたのも、他のお話もでしたが小さな部分にまでこだわって描かれているように感じたので、すごく好みの作品でした。
実は、合作で同じ作品に関わらせて頂いているらしく、少し前から一方的に気になっていたのでこの機会にご挨拶させていただきたいなって思ってました…!
清霞さんがアーヤの誕生日の上彩のお話を書かれてから、おそらく一ヶ月以上経っているのに感想をコメ欄でお伝えするのは…でもこの感想をぜひお伝えしたい!と考えた結果こちらにお邪魔させていただきました。素敵な作品をありがとうございます*
長文ごめんなさい!!

凛奈 (プロフ) [2018年12月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい、!
その少ないうちの一人になれてると思うと、嬉しいです、笑 そういう小説のバリエーションを、こうして会話で増やしていくのは本当に占ツクの良さだなぁと作者側からしたらつくづく思います、笑 さやかさんがお暇なときにでも!いろんな小説の裏側読みたいです*
あああ、わかります、その関係が大好きなんですよね…!まあ上彩推しは譲りませんけどね!(おい)
ありがとうございます、笑
ああ、その全盛期、というのは何となく分かります、笑 今思うと私がそのようなときに活動してたなんて…驚きですね。そしてさやかさんのような方々が沢山読んでくれてたと思うと、嬉しいですしなんか実感が湧きませんね。思うと不思議な話ですもんね、何百もの人が自分の小説読んでくれてるなんて、笑
いえ、逆にほんとに、私たちより後からこちらで活動を始めたにも関わらず、こんな豪華メンツの中で自分の色を出して堂々と自分の小説を作り上げるさやかさんはさすがだなぁと思いました。ほんとに良かったです。
そう言ってもらえると凄く嬉しいです、笑
わああ、そうなんですね…!もう聞かれてると思いますが、私って紗奈さんより年下なんですけど、おふたりの関係ってなんか微笑ましいですね、仲良しなんだなぁってほわほわしちゃいます、笑
上からでほんとすみません、笑
でもゴリ押しされてるのは嬉しすぎますね!
わかります、歳を重ねるにつれて忙しくなりますもんね。
背景描写が大得意だなんて羨ましすぎます、、笑
おしゃべりさんなんですか!ほんとに意外です。なんかこう、おとなしげなイメージでした、笑 私もうるさすぎるくらいおしゃべりなので気が合うかも、ですね、笑
紗奈さんのおかげで読めたんですよ、笑
私も紗奈さんとの会話でさやかさんのお名前を聞いたことがあったので。
あ、全然大丈夫ですよ!タメでいきましょう!

凛奈 (プロフ) [2018年12月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然気にしないでください、多分私も慣れてくると返信ペース落ちて酷い時には1週間以上返さないなんてこともあるので…。普段未読魔貫いてるので1週間経っても当たり前スタイルなんです、今後そういうことがあったらすみません^^;
うぅ分かります、そのおかげで妄想が膨らみネタが増えるんです…書く時間もないのに。笑
ふふ、次の小説で裏話が思い浮かんだら書いてみます!!
お、上彩一筋なんですね!いいですよね、私シンデレラ時代の上彩めっちゃ好きなんです…あの天使さん発言やら木に登る時に手を差し伸べる感じとか…なんて尊い。あの挿絵は全てにおいて最高です。好き。
やっぱり初期からのファンの方が書いてるからでしょうか…。その時代の方々が書くのは、甘々すぎずとちょうど絶妙なkzらしいところを攻めてきてる作品多かったイメージです。笑
分かります。すごく。しかも読んで下さるだけじゃなく感想まで送ってくれる方もいて…暖かい方達に恵まれてます。
わー、嬉しい限り…。今回のストーリーに関しては自分でも納得してるんですけど、文章構成がうまくいってなくてちょっと気分下がってたんです…笑
ふふ、それTwitterでもよく言われます。笑
でも私も紗奈と凛奈さんの関係は羨ましいです、だって会おうと思えばすぐ会えて語れるっていいじゃないですか…!
私リアルではここまで妄想爆発できて小説を共有できる友達いないので…。
ふふ、でも毎回同じような感じで読んでる方にはなんかデジャヴって思われてると思います。笑
あ、それ多分名前のせいですよね、Twitterでも清楚そうとかクールそうとか正反対のイメージがあるみたいで。結構はっちゃけてるのになんでー!ってなってます。笑
きゃー、私のいないところで名前出されてるとか嬉しすぎです♡
わーありがとうございます( ; ; )
じゃあ早速次からはタメでいかせてもらいます☺︎☺︎

清霞 (プロフ) [2019年1月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメでいくね◎なんて呼ぼうかな?さやちゃんとかでも良い?ちゃん付けしたいなぁって。呼び捨てとかの方が良かったら言ってね〜
見ての通り(?)私も未読魔というかなんというか、笑 既読スルー多めなのでそういうの気にしないし、win-winだね!笑 じゃあお互い気にせずいこう◎
だよねわかる、時間ないよね泣く( ; ; )でも今私は逆に小説書きたい欲はあるのにネタが降ってこなくて困ってる、笑
あー!!待っておんなじとこ好きだよそこ!!シンデレラめっちゃ良いよね〜!そう!挿絵あるからこそまた良い!あそこ読んだときは軽く発狂したレベルだよね()
あー、たしかに、客観的に見たらそんな感じだったかもしれないね…今はなんていうか、多分探したら良い小説って沢山あるとは思うんだけど、なんていうの、中々KZっぽいような小説ではないものが多いというか、あからさまアーヤがめっちゃ甘々に好かれてたり逆ハー!!逆ハーレムだよ!!って感じのが多かったりするイメージかな(
まあ、もうここのKZ小説あんまり読まなくなっただけなんだけどね…そんな中目に留まった作品がさやちゃんのダリア短編集です♡笑
Twitter!やろうか悩んでるんだよね。やっぱり紗奈さんもだけれど、私が活発にここで書いてた頃の子達って案外Twitterに今いる子が多いのかなって思ったりするし、紗奈さんの話聞いてたりしてもTwitter始めてみたいなぁって思ってる。でも、中々勉強との両立への不安がねー、笑
んー、でも案外そうでもないかも?顔も知ってるし会ったことは勿論何回もあるけど、やっぱり年が違うから中々会ってもお話する余裕がないときが多くて…せっかくこんな近くに素敵な人がいるんだからもっと直接お話したいとは思ってるけど、笑
あ、KZ知ってるよくらいの子はたしかに何人かいるよね!笑 でもこうやって語りあえるようなガチ勢は確かに中々いないかも…
そうなんだ!タメ口になったことでそのさやちゃんの性格が徐々に明らかになってったり…?笑
私もだよ!嬉しいよね、知らないとこで自分のお話されてたりすると(褒め言葉に限る)。

凛奈 (プロフ) [2019年1月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごちゃごちゃ言いましたが一応お知らせしときます、、ツイッター始めました!

凛奈 (プロフ) [2019年1月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然なんでもいいよ、寧ろさやちゃん呼びの人多いです笑。
じゃあ私は凛奈ちゃんにしようかな☺︎
了解、本当に気分屋なので早い時もあればテスト期間は1,2週間平気で返さないので…。テスト期間の時は事前に返信遅いって伝えます!
おぉ、そっちか!じゃあ私のネタの量と凛奈ちゃんの時間をお互い足して2で割ったらちょうどいいね((
シンデレラはもう最高だよ他のみんなもかっこいいんだもんあああ……私さらっと下着を見れちゃう黒木くんにときめいちゃったもの()
あと若武ね、列車のシーンめちゃかっこよかったのに気絶とか可愛いかよ??わーんもう好き!!(
うーむ、わかるよそれ。最近そういうのが多くていい作品を探すのが面倒になってきたもの…((
多分最近のkzに恋愛要素が多めに含まれてるからってのもある気がするなぁ、もう少し初期の頃みたく喧嘩してくれてもいいのよ…!笑
きゃー、よくぞ目にとめてくれました!!(え)
色んな作品がある中この作品を見てくれるなんて嬉しい限りだもの…この題名にしてよかったー♡
Twitterは本当に楽しいよ、まず絵師様が沢山いるでしょ、同年代もいっぱいいるでしょ、そして何より楽しい…!普通の日常生活についても話せるのが楽しい…!
Twitterライフ、一緒に楽しもうね♡
あー確かに…でもまぁ紗奈だからぐいぐいいっちゃって大丈夫よ!それに高校になったら距離近くなるとかあるかもしれないし。そんで紗奈の家に押し入っちゃえ(
だよね、、だから私占ツクとTwitterと紗奈がいなかったらもう死んでたよ…笑
ふふ、多分なるよ、というかTwitterみたら十分私の素が分かると思う笑。
Twitterでも占ツクでも改めてよろしくねー!

清霞 (プロフ) [2019年1月12日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さやかちゃん(^^)
私冷はマイパソコンゲットに伴いログインいたしましたぁー‼︎
そのためボードにお邪魔させていただきましたよっ。
ちなみにホムペの方でログインできないって書き込んだけど大丈夫だったわ、うん、ごめんね。←
本題
友達申請していいかな(^^)v

雨月冷 (プロフ) [2018年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、憧れの作者さんに知っててもらえても恐れ多いっていうその心境ね、笑

雨月冷 (プロフ) [2018年11月22日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ冷ちゃん本当に凛奈さんから来てくれた()

清霞 (プロフ) [2018年12月25日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっまじ()
勘は当たってたでしょ←

雨月冷 (プロフ) [2018年12月25日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当たってたよすごいよ()

清霞 (プロフ) [2018年12月27日 6時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こういう時だけミラクル起こるのね(((

雨月冷 (プロフ) [2018年12月27日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、零華です。
清霧さんの、お話は、面白くて尊敬します。
特に、「可愛いって正義。え?ブス?知るか」は、
お腹がいたくなるほど、笑いました!
家族に、見られてたので、恥ずかしかったです。
えっと、友達申請しても、よろしいでしょうか?
ぜひ、お友だちになりたいなと、思っています。
ー零華ー

莉心 (プロフ) [2018年9月5日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

零華さん、ボードまで足を運んで頂き有難うございます*
作品、楽しんでいただけたみたいで良かったです!
お友達!嬉しいです*
占ツクに顔を出す頻度も少なくて返信等も遅くなってしまいますが、それでも良ければお願いします!
友達申請了解しました、呼びタメ大丈夫なので気軽に話しかけてきてください~!

清霞 (プロフ) [2018年9月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

莉心 (プロフ) [2018年9月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この前はご丁寧に有難うございます
誤解が溶けてよかったです!

きらら (プロフ) [2018年3月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、残念。私は目指せ一般人♡

清霞 (プロフ) [2018年4月5日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ、私も目指せ一般人〜♡

きらら (プロフ) [2018年4月6日 7時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きららさんお久しぶりでございます。
さっきTwitterできららのTwitter(らしきもの)見つけたのでフォローしたでござんすの。
一応ご報告だけしとくでござんすわね、名前は変わらず清霞でございやす

清霞 (プロフ) [2018年5月18日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みたみた!!!!!!!!星葉と知り合いだったんだね!!
今メッセ送ってくれたちょっとまえに気づいた!
フォローしとく!

きらら (プロフ) [2018年5月18日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそ、ホムペとかにTwitterのアカウント乗せたらフォローしに来てくれたの。
実際占ツクで話したことはないけどねー

清霞 (プロフ) [2018年5月18日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やあ、清霞クン。元気にしてるかね?(誰だよ、うざ、きも、上から目線んかんやめろ)
元・簸槭!
名前改め緒志図師!!(おしずし)
じゃ、おやすみ!(おい)

緒志図師 (プロフ) [2018年1月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上下関係っつても先輩後輩じゃなくて、一年同士のね。
なんか、運動できる人が運動できない人を下に見る感じ。
……なんかさ、青春ってなんだろね(白目)

俺氏は…カップで胸上げを←
でも一回目にしてみたい!どんだけでかいんだろ…。人の頭が挟まる大きさでしょ!?
田中はアレで幸せだから…。人生をうまく生きてるよね、ホント。

緒志図師 (プロフ) [2018年4月27日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…ちょっとわかるかもしれないよそれは((
一年の頃は妬みが激しいよね(語彙力)
本当の青春って高校生だよ、中学生なんて所詮遊び((
まぁ人によるけどね!!(精一杯のフォロー)
.
だよねぇ、すんばらすぃ。
でも私は薄い胸が好みなのよ、きっと谷地ちゃんのが一番好き(キモイ)

清霞 (プロフ) [2018年4月28日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、清霞って谷地ファン?
俺は…そこまでじゃないんだよねぇ←
なんか、10巻の日向と影山がケンカした時の対応がキライ((
烏野のマネは清子さんじゃぁぁぁああ!!って←←

高校かー。高校行ってるころには東京オリンピックが終わってるんだよね…。受験生なのに東京オリンピックとか…。タイミング悪すぎだろ(白目)
ん~、いつまで占ツクやるんだろ。成人するまで?いや、ご臨終するまで使い続けたい←←

緒志図師 (プロフ) [2018年4月28日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別にファンってわけじゃないけど好きだよ~。
ハイキューキャラ全てを愛するのが私(とか言っとく)
.
やだなぁオズちゃんが受験生なら必然的に私も受験生になるんだよ()
まぁ夏だからいいでしょ、私の場合浪人と言う手もあるからね、したくないけど((

清霞 (プロフ) [2018年4月30日 7時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんま好きじゃないんだよなぁ(((
なんか、なんか嫌いなんだよね。うーむ、悪い人ではないと思うんだけど。
他はほぼ好きだよ。海さんとか微妙だけど←

そっか、清霞もか…なんかごめん。
やだな~親からはいいとこ行けって言われてるし、まあ勉強は嫌いじゃないけど、自主的にやんの苦手だし…。
なんか、辛そうだし?(俺の勝手な思い込み)
占ツクこれなくなんのかな()

緒志図師 (プロフ) [2018年5月3日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紗耶花ぁぁぁ!!
やっとログイン出来たんだよ……!
これからは、ボードにもお邪魔させていただきます*

鏡花 (プロフ) [2017年12月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

165、大体あってますね!←
私が超絶大まかに言ったから悪いんだけど、本当は167なんだよね((
いや、私の学校少ないと思うよ、ほら、少子化さ!!(白目)
うーん、母上腐ってないのよ、残念((
だって、「そっちの世界には、行く気ないなぁ…」ですって←
あら、腐女子楽しいのよ!!?(誰)
そうだったね、でも腐女子好きじゃなかったっけ()

鏡花 (プロフ) [2018年4月30日 19時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐女子好きと腐女子は違うわよ(白目)
まぁでも腐女子だからなんだよって話よね←
恋愛対象は男でしょう、なんもないよね(謎のフォロー)

返信遅くてごめんねあはあは←

清霞 (プロフ) [2018年5月26日 13時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

清霞の腐女子好きは分からないな←
え、だってさ、腐ってる女子ですよ?(自分もだけど)
「うっわぁ!同人誌が…っ!!アニメイトやばすやばす攻め最高!!!(^p^)」
って言ってる奴ですよ??
可愛いか?可愛いのか、やったね(お前じゃない)
腐ればいいのに、腐女子ライフ最高だよ()
うん、恋愛対象は男の子です、女じゃないから(白目)

聞いて聞いて、部活でハイキュー好きの先輩見つけたのね。
そして、「ハイキュー好きなんですか!?」って先輩に聞かれたの。んで、
「はい!」って答えたの(興奮気味で)そして、次の言葉。
「腐ってますか!?」←
えぇ、腐ってますよ、えぇ←
勿論、はいっ!!と即答したよ((
前、アニメイトで先輩見つけた(今度は違う人)
気まずくて、逃げた笑。

そうね、約1ヶ月ぶりの返信だね←
テストあるんじゃなかったっけ((
私もテスト近いけど()

鏡花 (プロフ) [2018年5月26日 17時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、そこまで行かんだろ笑。
そーいやね、うちのクラスのハイキュー友達に腐ってる子見つけたわ笑。
よかったね全国にも仲間がいるよ!!()
.
先輩にハイキュー好きな人いたよ腐ってるかは知らんけど(白目)
むしろ聞きたくない(震え)
.
テスト終わったけどまた6月最後にあるんだよ三学期制辛いよ中学校の時二学期制だから余計辛いよ。やめて。くそ。

清霞 (プロフ) [2018年6月6日 12時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐ってる子いたの!?
全国に仲間がいると…安心しますわ笑。

先輩も腐ってる方いるよね、仲間だ()
聞いたら聞いたで何か問題が生じそうで怖い(震え声)

3学期制なんだ…お疲れさん期末テスト近いどうしよう助けて。
くそやん、テストなんぞ滅びればいいのにな。

鏡花 (プロフ) [2018年6月28日 10時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さやのボードにも来たよー!
ついさっき気付いたけど...
なんで、恋愛もギャグも書けるの!?
どんだけ、文才あるの!?(@_@)???

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、楽しみ!!
いつ変えるのー?わっくわく←

清霞 (プロフ) [2018年1月19日 19時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、近々
なんか今タブレットがおかしくてさー

悠莉愛☆ (プロフ) [2018年1月19日 19時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できたぁー!
悠莉愛☆って書いてゆりあって読むよ!
☆は欠かせない(笑)

悠莉愛☆ (プロフ) [2018年1月19日 19時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、可愛い名前にすんね!!((
じゃあ私もゆりあって呼ぼうかな←
だね、ゆりのチャームポイントだもの。
ゆりかゆりあって呼ぶね!

清霞 (プロフ) [2018年1月20日 9時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!(^○^)

悠莉愛☆ (プロフ) [2018年1月20日 10時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU