緒志図師のボード

緒志図師のプロフィール | 発言 (緒志図師の最後の書き込み: 「返信だったわw なん...」 @鏡花のボード [2018年11月30日 18時] )
緒志図師のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

簸槭、お久しぶりです!!
ご報告があってきました。
名前、変えました←
漢字は「清霞」
読み方は「さやか」
と前と変わらないので前と同じ呼び方で読んでくれて構わないです。
以上報告でした*

清霞 (プロフ) [2018年1月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あら簸槭さま、心外ね。
あんな可愛い顔して菜の花の辛し和えっていうギャップが更にいいんでしょう?!
可愛すぎか?えぇ?窒息死するぞ?!
にろちゃんのツンデレ具合流石ですわもう天使よ私のお婿さんにおいで可愛がってあげる!!((
しらぶんは手が素敵なのよ、私手フェチなんだけどしらぶんの手はもう最高ね、スッと細いけど男の子らしいあの指はもう興奮物((
国見ちゃんなんて可愛すぎるわもう私のお兄ちゃんに欲しいの!!
あ、待てよ、幼馴染ポジでもいいぞ……!!
隙あれば国見ちゃんの布団にもぐりに行くぞ…←
私は北一の中ではかきくトリオが好きよ、かわうぃーねっ!!
仲悪い感じだけど今はきっと不器用ながらも仲良くなろうとしてるのよきゃああ可愛いラインふるふるしてほしい!!((
五色は可愛いよね、というか白鳥沢のぱっつん組可愛いんすけど!?
なんですかあの五色のピュアピュア感、お姉さん心が汚すぎてもう直視できない((
烏野はもちのろんスガさんですがノヤさんも日向もツッキーも捨てられない……!!
要するに全キャラ好きなんです(真顔)
ふふ、安心しなさい、私その手の口は大丈夫よ←
まぁ読まないし好きというわけじゃないんだけど、一緒に話聞くくらいならどんとこいよ、鏡花もしてるからね(内緒)
ちなみにいうと私はBのLが好きというよりはBのLが好きな腐女子さんが好きかな!((
あの、男子の戯れとかを想像してきゃーって盛り上がってる腐女子はもう可愛すぎると思うの(真顔)
岩ちゃんということはペアの及川さんかしら、阿吽の二人だもの、きっと妄想が咲くんじゃないかしら←
.
そうかいそうかい、私はまだまだ続けるよ!!((
KZって結構お金消えるものね、私2017年で一万円以上は貢いでるわ()
ふふ、私が名前を一緒にかんがえるわy((蹴
私もハイキュー書いてみたいけどパクリ疑惑よくあるからね、ハイキュー出しちゃうの怖いのよ。
まぁ書くつもりだから、そのときはみて下さいなっ♡
まぁパスかけて読みたいと言ってくれる人にしか見せるつもりなんだけど((
めっちゃ長くなったね、ごめん!
ハイキュ―は止まらないわ()

清霞 (プロフ) [2018年1月20日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菜の花辛し和え、調べてみました。
「菜の花のほろ苦さと、辛子のピリッとした辛さ」←オレン〇ページ調べ
が、いいらしい。
・・・赤葦っぽいような?ぽくないような?
ぽいんだ。そーだそーだ、ぽいんだよ!
個人的に一番好きな白布は
烏野に負けた後
牛島が白布にアドバイスする場面の白布。
「はい!」って言ってる時の白布はもう・・・。
変態の俺にはたまらなくいいぜ・・・。
白米10杯はいける。(キリッ)
あと、五色は白布と同じ場面のところで牛島から
「頼むぞ」
と言われて泣いている五色か
烏野戦の時に牛島に
「お前のその実力で何を焦る必要があるんだ」
と、言われた後の五色。
あとは妄想の中・・・ですね。
もしもこの方がお兄様だったなら、
神々しくて部屋に閉じこもってる・・・ピュアすぎて。(おい)
BのL、理解してくれてありがとう!
ほんっとうに感謝。
うん、及川は岩泉とか。
岩及が、好きすぎる・・・。
いや待て待て待て待て。影山も捨てがたい・・・!
及影、影山が可愛らしい・・・。
もう、脳内はパーリーピーポー中。
青葉城西はBのLの宝庫なんだよねー。
金田一と国見とか(金国)。
余裕で想像できる・・・。
あ、やば・・・よだれが・・・・・・。(フキフキ)
あと、第三体育館組の
木兎と赤葦(木赤)と、クロとツッキーね(黒月)。
想像だけで白米20杯だな。ウン。
もはやBのLを書いてしまおうか・・・(小声)。

緒志図師 (プロフ) [2018年1月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、赤葦君は大好きなんだけど菜の花はあまり好みじゃないのよね←
ま、好みは人それぞれよね。
私、国見ちゃんと一緒で塩キャラメル大好きだし←
赤葦君はイケメンの癖に可愛いんです。。
きっと好きな子がいたらいつもはかっこよいクールを演じるのでしょうけど、木兎さんのコミュ力の高さに少し不安になってやっぱり甘えちゃうんでしょう。
クールに見せかけても心の中はきっと不安なんです、甘えるんです、きゃあああ可愛いっ!!((
牛島さんはひたすらイケメンでピュアとか最高ですよ、お兄ちゃんに居たら凄く嬉しいタイプだな、あぁぁぁぁあっ!!
きっと五色は何度も牛若に励まされたんだよね……。
牛若だからこそ、言葉の重みがあって。
牛若の発する言葉に偽りはないんだもの、きっとあの言葉で五色がどれだけ成長したか………
成長物語を書きたいわね、書かないけど()
.
ふふ、BのLはたまにお話をしてる人がいるので大丈夫なのです(実は鏡花)
なんか右が攻めで左が受けみたいなのあるんだよね……。
………右がどっちだなんてしらねぇよ(白目)
腐った方面はあまり分からないけど普通の方ならどんとこいよ!!←
私が思うにセッター組は最高の色気だと思うのです(真顔)
及川さん、影山、白布、赤葦、研磨、瀬見さん……
指先が綺麗な人ってね、最高の色気だと思うの←
セッター組のあの手、あの指、あの骨格はもう吐血もの。
……言ってしまえば最高のえろす((
夜にあの指で頬を撫でられたらもう輸血パック必須だよ!?(必死)
私は男の人の指、手が好きなのです、まぁ女性でも大好きなのです!!((
手が素敵な人は大好きです()
クロとか最大級の色気だよ、あぁその指で一度頭を撫でて欲しい……!((
えろすと手先指先のマッチは最高だよ!!((
……小学生にこんな話していいのかと不安になったけど貴方腐女子だからいいよね!!(オイ)

清霞 (プロフ) [2018年1月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドンとこーい!全て守備範囲だ!!なんでも受け止めるぜ!!!
セッターいいよね!いいよね!?
もうさー、抱きしめて、羽交い絞めにして、眉毛とまつ毛を引っこ抜きたい・・・。あ、変態ではないので(変態だけど)。要するに、ヤンデレ(?)ってやつなのね。俺なりの愛情表現!!
・・・そんなことしたら嫌われるか。
あー、なんかもうさ、少女漫画に出てくるイケメン(?)よりもいいわ~。
この方々がお兄様だったなら、毎日玄関で気絶してるわ。うん。
しかも影山ってテーピングしてないからよく指が見れるんだよね~。その手で及川さんと・・・。キャー!!(≧∇≦)萌えるっ・・・!
あ、でもテーピングしてる手もいい・・・。指全体見れるのレアだから、妄想が・・・。
なんだろ・・・俺の本能がくすぐられるっ・・・!(腐女子のね)
「夜にあの指で頬を撫でられたら」
なんて出血多量で死亡するよ!?
もし、白布にそんなことされたら・・・
俺、もう死んでいい。(真顔)

緒志図師 (プロフ) [2018年1月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ、私の愛する指がドアップでうつるんですもの、最高ですわ(真顔)
セッターズの指は皆いいんですけどやっぱしらぶんが一位なんですよね(微笑)
あぁリアルで指が素晴らしく綺麗な方にあってみたいわ、その時はスリスリしたいわね(合掌)
わ、貴方ヤンデレなんですね、初めて見たわよヤンデレ←
眉毛と睫毛を引き抜いてからどうするんですか?(踏み込むパティーン)
大丈夫よ、ドエムを好きになればいい(菩薩顔)
あら残念ね、そもそも少女漫画読まないから眼中にもないわ(真顔)
あら、テーピングをしてる方が指のラインが見えるから萌えよ、萌え。←
あの細長い指でペン回しをしたり消しゴムを転がしたりしていると想像すると……もうっ!!((
あの人差し指と親指に挟まれる飴ちゃん……最高だわ(吐血)
あらやっぱり観点が違うのね←
あのね、腐女子って言い方はおかしいと思うんだ(唐突)
百合が好きな方は姫女子姫男子でしょ。
びーのえるが好きな方は腐女子腐男子でしょ。
百合もびーのえるもどちらも同性愛なんでしょ。
なのにこの言葉の差別は何?!
姫と腐ってもうおかしくないすか?!←
う、私その時は胸キュンしすぎてやばいよ輸血パックよろしくね((
小説だけでも胸がぐっとなるのにリアルだなんて死ぬわ、そんな恋…できないっ!!
私の望む恋はあまっあまよりも本当に仲いい奴だからね、まぁ胸キュンしたいけども!!(矛盾)
う、あ、国見ちゃんと赤葦の顔を間近で見ながら安眠……幸せよっ!!()
うん、ぎゅって抱きしめられながら寝たいね!!()
あ、まって、でも私ハイキュー原作のキャラだけの絡みもすきだから女の子は交えたくない……。
結論。
ハイキューって幅広い(白目)

清霞 (プロフ) [2018年1月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほほほほうっ!
ログインおめっとさん!
ログイン、便利じゃろ?←
これでワイワイできるね、さわごーぜぇっ!

清霞 (プロフ) [2017年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、友よ。
来てくれてありがとうううううう!!!!!!
ログイン、まだ使いこなしてない。(真顔)
ま、さわごーぜ!
そんでもって、俺は不良になる。(スケバン)

緒志図師 (プロフ) [2017年11月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請したよ!
よろしくね~!

恋歌 (プロフ) [2017年11月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワークめんどー
2回は終わったんだけどさ~
覚えらんないのw
社会とか社会とか社会とか

恋歌 (プロフ) [2018年6月16日 14時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなww

緒志図師 (プロフ) [2018年6月23日 0時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わったー←いろんな意味で
どうだった??
点数とか点数とか。。

恋歌 (プロフ) [2018年6月23日 14時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとね、
国語→85点
数学→74点
理科→91点
社会→82点
英語→92点
だったよ。理科よかったね、って褒められた(*´з`)(知るか)
合計点が424点で、平均点は84だったか、82だったか。まあそんな感じ。
恋歌ちゃんはそんなこと言っておきながら、また点数いいんでしょ?←

緒志図師 (プロフ) [2018年6月23日 23時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと
国語→83点
数学→86点
理科→90点
社会→? 月曜日に配られるよ
英語→99点
だった~(ノД`)シクシク
今んとこ358点で・・・
ひろPと同点!!!
国語が・・。タヒんだ~

恋歌 (プロフ) [2018年6月24日 7時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU