清霞のボード

清霞のプロフィール | 発言 (清霞の最後の書き込み: 「あらでもやる量は結果...」 @清霞のボード [2019年1月31日 20時] )

メッセージ一覧

この前はご丁寧に有難うございます
誤解が溶けてよかったです!

きらら (プロフ) [2018年3月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分のボードなのにメッセージに気が付かなかった…。
お返事遅くなってすみません。
わざわざボードまで足を運んで下さって有難うございます。
いえ、私の方も長々と失礼しました。
こちらもちゃんと確認が取れて良かったです。
突然の訪問(?)、きらら様を疑う言葉、めちゃめちゃな乱文、がちがちな敬語。
度重なる無礼な態度をお許しください。
そして1番に、不躾な態度から貴方様を不快にさせてしまいましたことを深くお詫びいたします。
これからも同じkz二次創作者として関わる機会もあるかと思われますが、どうぞよろしくお願い致します。
…変わらずの乱文とガチガチ敬語、すみません;

清霞 (プロフ) [2018年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、いえいえ!
こちらも少しきつい感じだったので……っ!
よく友達に「ドストレートだねえ」などと言われております(笑)
私もガチガチの敬語でしたから…(笑)
ごめんなさい、笑が多いですね、すみません(笑)
あ、また笑使っちゃった(笑)

きらら (プロフ) [2018年3月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます。
大丈夫です、私もドストレートです(ストレート越えてもはや毒舌)
今後関わることもあるかと思いますが宜しくお願い致します。

清霞 (プロフ) [2018年4月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、宜しくお願い致します。
……あの、よければタメで話しません?
ガチガチの敬語より良いと思いますけど(笑)

きらら (プロフ) [2018年4月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タメですか、きらら様が宜しければ…と言いたいのですが、私がタメでお話しても良いのでしょうか?
一度きらら様を疑い、不快にさせてしまったことには変わりません。
決して消えない事実です。
そんな私で宜しいのでしょうか…?

清霞 (プロフ) [2018年4月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、全然いいですよ!
むしろタメがいいです!
さやか様がよければ、名前も様外してよろしいでしょうか?
今後関わる機会もたくさんあると思いますし、さやか様が良ければですが…

きらら (プロフ) [2018年4月3日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと、不快になったのは私だけではありませんし。
わさわざ私のボードまで来てくださったのなら、少しはさやか様も不快になってしまったと思います。
それにもう、過ぎた事ですから私は全然気にしてませんよ(*^^*)

きらら (プロフ) [2018年4月3日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう言って頂けて嬉しいです。
ではお言葉に甘えさせて頂きます!
勿論様も敬語もなしで大丈夫ですb
次のメッセージからはタメでいかせていただきますね。
春から高校生活が始まり、何かと返信遅くなりますがそれでもよければお願いします!

清霞 (プロフ) [2018年4月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、高校生!?
きららはただのくそがき(笑)
んじゃあ、さやかちゃんって呼ぶね!
さやかちゃんの方が年上だから、きららの事は呼び捨てでいいよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

きらら (プロフ) [2018年4月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信はやいね。笑
そうですそうです、最近異常に物忘れが激しい15歳のJ Kです(身体の老朽化)
分かった、きららね。
大分キャラのぶっ飛んだBBAの予備軍持ち合わせてる私ですけどどうぞ宜しく((
…私変人ですよっ(今更)

清霞 (プロフ) [2018年4月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU