清霞のボード

清霞のプロフィール | 発言 (清霞の最後の書き込み: 「あらでもやる量は結果...」 @清霞のボード [2019年1月31日 20時] )

メッセージ一覧

久しぶり。恋歌です。
なんか、お話したいなって
遅くなったけど、あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね

恋歌 (プロフ) [2019年1月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶり〜、あけましておめでとう!
もちろんだよ、返信結構遅かったりするけどそれでもよければお話ししたいです*

清霞 (プロフ) [2019年1月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もだよ~ん
いつものぶっ飛んだ←((
さやかとお話したいでっすw

恋歌 (プロフ) [2019年1月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちのろんよ、こんな感じで返信遅いけど許してね。笑
私も久々恋歌とお話ししたーい☺︎♡

清霞 (プロフ) [2019年1月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もおっそいですww
共通の趣味とかなんとかあったっけね?

恋歌 (プロフ) [2019年1月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやもう私の一週間とかだから…比じゃないから…ほんとごめんね^^;
んー、どうだっただろ。恋歌なんか好きなのある??

清霞 (プロフ) [2019年1月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなものとかじゃないんだけど、学年閉鎖になったwww

恋歌 (プロフ) [2019年1月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えー!いいなぁ、私インフルにはちゃっかりなったけど学年閉鎖どころか学級閉鎖さえならんかった()
.
急にごめんね、もしかしたら知ってるかもしれないんだけど、私あと少しで占ツクやめます。
それで作品を結構削除するにあたって、アスチルベのトークルームとか合作とか抜けさせてもらいます!
みんな使ってないから報告いらんとは思うけど、念のため恋歌にはしとくね〜
ボードのほうは全然返信もするのでやめても話しかけてね♡

清霞 (プロフ) [2019年1月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

学年閉鎖のおかげでテスト範囲が減ったぞぉぉぉ!!!
インフルかかっちゃったのね・・・。

知っておりますぞ!
さやかのことならなんでも知っておりまs((
連絡ありがとう!
うん、喜んで!
たくさんお話したいねん!!

恋歌 (プロフ) [2019年1月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あらでもやる量は結果変わらないからあとあと詰め込むことになるわよ()
えへへ、食べ放題行ってかかってきた←
.
さすがだねぇ…笑
先日抜けてきました、ごめんねm(_ _)m
もちろんだよー♡

清霞 (プロフ) [2019年1月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然勉強しなかったおかげでやばい結果になりそうですww
食べ放題かぁ~
いいな!!!←そこかよ

うん、最近更新できてないしね・・・。
わーい!!

恋歌 (プロフ) [2019年2月1日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU