清霞のボード

清霞のプロフィール | 発言 (清霞の最後の書き込み: 「あらでもやる量は結果...」 @清霞のボード [2019年1月31日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。
心渚改めまして、Wingsです。宜しくお願いします。
清霞さんの「ダリアの花束を贈る」や、その他諸々のお話を読んで、ちょっと気になったので来てみました。
もし良ければ、話し相手になって頂きたい所存です。
友達申請もしましたので、そちらも良ければ。
それでは、以後お見知り置きを。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、わざわざボードにまで足を運んで頂き有難うございます。
わ、読んで頂けたのですね、ありがとうございます。
ふふ、私なんかで良ければいくらでもお話させてください*
友達申請、確認させて頂きました。
先程許可させて頂いたのでご確認下さいませ。

清霞 (プロフ) [2018年12月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい、ありがとうございます!
もし良かったら、タメで話しましょう。
おいくつですか?私は、17歳、高校二年生です。
年上か、同い年かだと思うんですけど……笑
いま、友達限定公開の作品があるので、(トリップ・眼鏡)もし良ければ見てみてくださいね。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、こんなに丁寧な文を書いていますが、(つもり笑)実際は突っ込みどころ満載なおてんば野郎なので←

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ、もちろんです!
なんとお呼びすれば良いでしょう…?
ふふ、残念ながら高1の15歳、年下です。
またいつか暇な時間ができた時に訪れさせて頂くかもしれません☺︎
大丈夫です、私もこんな文章書いてますが実際はめちゃめちゃお喋りだったりするので。笑
改めましてよろしくお願いします。

清霞 (プロフ) [2018年12月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、年下なんですね、なんか嬉しいエッヘン笑
うーん、呼び方は何でもいいです。
ちょっとここからタメで行きますね。
改めまして。清霞、よろしくね。Wingsでもいいし、古い名前の心渚でもいいし。因みに、心渚は「みな」って読むよ。
とにかく、何でもいいかな笑(今までの文字数が泡になるやつ)
あとさ。清霞って、「ふふ」が口癖……?

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では私もタメでいかせて頂きます!
うーん、英文字は変換がしにくいのでみなちゃんと呼ばせてもらうね*
私の名前も変換面倒だと思うのでひらがなで大丈夫です、読み方は「さやか」だよ〜☺︎
うぅん、言われてみれば確かによく使うなぁ。笑
リアルで使うことはないんだけどネットでは昔からよく使うのよね。
多分だけど凄く仲のいい友達の影響、っていうのもあるかな、笑

清霞 (プロフ) [2018年12月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんねー。私、友達は誰でも呼び捨てにしてるから、呼び捨てで清霞って呼ばせてもらいます!もう何回も打ってるから、変換でいち早く出て来るし、漢字でいいよ。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それは全然大丈夫だよ!気にしないでね☺︎
そっか、なら良かったです*

清霞 (プロフ) [2018年12月27日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

清霞って、KZの推しキャラ誰?
私は翼派だけど、最近黒木派になりかけてる……笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月27日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

男子キャラで言うなら全く同じで翼だけど黒木くんに偏りはじめてる感じ。あと小塚くんも推せる…。
けどやっぱり一番の推しはアーヤかな、もう本当に大好き。かわいい。
何にしても絶対アーヤ絡んできちゃうのよ…。好き…

清霞 (プロフ) [2018年12月29日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU