清霞のボード

清霞のプロフィール | 発言 (清霞の最後の書き込み: 「あらでもやる量は結果...」 @清霞のボード [2019年1月31日 20時] )

メッセージ一覧

やあ、清霞クン。元気にしてるかね?(誰だよ、うざ、きも、上から目線んかんやめろ)
元・簸槭!
名前改め緒志図師!!(おしずし)
じゃ、おやすみ!(おい)

緒志図師 (プロフ) [2018年1月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ、誰かと思った笑
名前、変えたんだね、仕事が早い様で()
おしずしね、押し寿司かい?(違う)
えっと、私は何と呼べばいいのかな?

清霞 (プロフ) [2018年1月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そ!その押し寿司!
食べたいもんがそれだったので。
呼び方はねー、・・・なんでもいいや!悪意こもってても全然かまわないぜ!

緒志図師 (プロフ) [2018年1月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まっさかの当てちゃったぱてぃーん←
私もお寿司大好きです()
おしずし……
おしちゃん……しっくりこねーな←
オズちゃんはどうだい、オズちゃん!!
オズの魔法使いってあるしね!!(適当感)

清霞 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお…!
オズちゃんイイネ!なんかしっくりくる!
・・・オズの魔法使いってなんだっけ?

緒志図師 (プロフ) [2018年1月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんね。
たまにこういうことあるかもしれないm(__)m
じゃあオズちゃんって呼ぶね!!
えっとね、調べて←
ちょっと時間ないんだよ、すまんな((

清霞 (プロフ) [2018年2月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁぁ、オズちゃん、ごめんね!!
お友達申請してくれてったの気が付かなくてずっと許可してなかった!!
本当にごめんね、今許可しました…!!
遅くなってごめんなさい(;;)

清霞 (プロフ) [2018年3月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ゛ぁぁぁああああ!!!!
こちらこそレス遅れてごめん!最近占ツク来てなかったから・・・、本当にゴメンナサイ。(_ _)

最近、HQ欲が抑えられない←
ショーセツバンにも手を伸ばし、俺の金は飛んでいく・・・。
でも、もういいのさっ。
俺の金はHQのためにある(真顔)
いきなりごめん。

話変わるんだけどさ、こないだ六送会でクラス劇やったの。お笑い系の。
うちのクラス人数少ないから、結構な大役をやるのね。あ、じまんじゃないよ!逆に俺は木とか、雑草とか、通りすがりの人の役とかがいい!絶対に!
で、さ?聞いてちょうだいよ。(ちび〇子ちゃん風)
ドラ〇エっぽく劇やったのね。勇者とか、魔王とか。
なぜか、俺の役は魔王。手下は二人。
あ、役のおさらい。
・勇者 1人
・魔王 1人
・ショッカー(不審者) 2人
・6年 2人
・ナレーター 1人
これで全部。
この中の魔王役が俺だよ!?おかしくないかい!?
なんか魔王変なセリフ多いし!大役だし!
しかもね、去年お笑いのかさこじぞうのじーさん役やったばっかなのに!
鏡花はばーさん役だったから全然何選んでもいいの。でも、その人以外!勇者役やった人ははぶいて!
なんでまた赤っ恥かかなきゃいけないの!?ホント許せない。
そして謎の燕尾服!魔王が普通こんなの着るかよ!はぁ!?脳みそブラックホールの中にあるの!?

・・・・・・ごめん。愚痴りたかったので愚痴りました。
あまりにもむかついたので。あ゛~イライラする!
鏡花から聞いてたりしてたらごめんなさい。ほんと。
長文失礼しました。

緒志図師 (プロフ) [2018年3月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

HQね、まだ買えてないの。
買いに行きたかったんだけど、時間がなかったからね……。
でも受験終わったからやっと時間出来たよ…買いに行かねば(真顔)
ふふ、でも私はKZ重視だからね、KZの方にお金かけたいの(白目)
…ブラック教室早く読みたいぃっぃ!!
.
いいね、楽しそう。
うちはね、今日最後の卒業式練習でね(明日が卒業式)
最後に先生が動画作っててね。
私、一人だけ号泣してましたよ(白目)
……はいどうでもいいですね。
うちの学年の一個前までは毎年劇してたけど、今年から無くなっちゃったの…。
ぐへへ先輩のアリス姿可愛かったぐへへh((蹴
いいよ、今にしかできないことなんだから楽しまなきゃ。
楽しんでおいで、我もいい報告楽しみにしてるぞよ()

清霞 (プロフ) [2018年3月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、そのアリスの格好の先輩って女?男?
男だったらいいなぁ。妄想の材料に。ぐへへへへへh(((((
:
卒練、疲れる(切実)
ズ――――ッと同じ体制だよ!?
いつもあぐらの俺にはつらすぎる←
・・・やっぱ男に生まれるべきだった(真顔)

俺の中で卒業式号泣しない説が浮上中←
俺の涙腺、とにかくおかしい←
HQの17巻の番外編で泣きそうになって、6送会で全く泣かないという大失敗を犯す。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってなってた。
いや~泣いてる人がたくさんいたんでね(白目)
そんなこんなで、変な時にしか作動しない涙腺のおかげで泣かないかもしれない。
隠れて目薬を・・・いや、バレるな。
よし、ガッツで涙を出そう←

緒志図師 (プロフ) [2018年3月13日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

残念、私女子ソフトテニス部に所属してたので必然的に女性になるわよ()
.
分かるー、うちの学年って280人くらいいてね、クラスは八組まであるの。
んで、私は八組なの。
…40分くらい待たないとあかんねん……。
まぁ途中でピアノ弾くから席は立つねんけど。((
加えて私、一番後ろの席だから保護者席に丸見えなのよ。
……姿勢を綺麗にせねば(白目)
今日が卒業式なのよ、頑張ってくるね。
.
大丈夫よ、瞬きせずにいたらめっちゃ出てくるから。
私は思う存分泣いてくるね!!(違う)
明日は目が腫れるね、確実に…。
.
ごめんね、明日から19まで旅行に出かけるので返信できないと思います。
決して無視するわけではないのでね、よろしくです。

清霞 (プロフ) [2018年3月14日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU