清霞のボード

清霞のプロフィール | 発言 (清霞の最後の書き込み: 「あらでもやる量は結果...」 @清霞のボード [2019年1月31日 20時] )

メッセージ一覧

さやかちゃん(^^)
私冷はマイパソコンゲットに伴いログインいたしましたぁー‼︎
そのためボードにお邪魔させていただきましたよっ。
ちなみにホムペの方でログインできないって書き込んだけど大丈夫だったわ、うん、ごめんね。←
本題
友達申請していいかな(^^)v

雨月冷 (プロフ) [2018年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

冷ちゃん!!
マイパソコンおめでとう!!
これで沢山お話しできるねー♡
浮上率低いから返信も遅くなるけどよろしくだよー!!
うんうん、勿論いいよ、友達申請お待ちしてます*

清霞 (プロフ) [2018年9月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ねー‼︎‼︎
最近私も浮上率低いから大丈夫だよ、ウンウンよろしくー。
友達申請飛ばしたよん。
これからよろしくね(^○^)

雨月冷 (プロフ) [2018年9月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、今承認しました!!
ああああと自由帳でコメントくれてたの気づかなくて聞いてくれてたのにスルーしてもうた、ほんとごめん<m(__)m>

清霞 (プロフ) [2018年10月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫、承認ありがとね‼︎
私もたまに完結した作品にコメがきてたりしたとき確信犯でスルーすることがあります←
海陸もそろそろラストが見えてきた感じ⁉︎w
好きのすれ違い。と深まる謎と色めく仕掛。楽しみにしてるよー(^ ^)

雨月冷 (プロフ) [2018年10月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや確信犯は笑う←
んー、徐々に近づいてるかなぁ、ほんとに初期の奴だから早く終わらしたいん、めっちゃお話かっとしてる笑。
好きのすれ違いはねー、処女作で一応完結はしてるんだけど修正かけるために鍵かけてんのよね、ほんとに文才ダメすぎて(
でも全く進んどらんから鍵明けれるか分からん笑。
謎色はもう、ほんとに、十何話しか進んでない。
本格ミステリー目指して書いてるんだけど、こっちも時間なくてさぁ…。
これ考えたの去年の十月よ、もう一年も経ってるんよ?!
だがまだあきらめん()

清霞 (プロフ) [2018年10月8日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確信犯なのよほんとに←
そんなに初期のやつだったんだ。
カットするほど私のお話内容が詰め込まれておらん笑
処女作はね、わかるわもう。
さやかちゃんレベルの処女作は別だけど、私のやつの処女作とか終わってる。
削除したいわ。←
ま、鍵はあくまで待ってる笑
本格ミステリーって雰囲気あったよねー。
あの前置きの感じが好き。
ミステリーはそりゃ難しいわ…
書こうと思ったことがあったけど幼稚園児のお遊戯程度にしかならなかったね。←
諦めないで頑張れ、待っとる←

雨月冷 (プロフ) [2018年10月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやほんとにね、なんでここ改行してんの!?とか表現おかしくね!?とかめっちゃあるもん…!
待っててね、いつか開けるよいつか()
あ、ほんと?笑
あらら…でも難しいよねぇ、書いてるうちにここはこうした方がいいとか考えるから一回書き終わってからじゃないと公開できひんのよ、。
頑張るよ、またいつか読んでね((

清霞 (プロフ) [2018年10月13日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーほんっとわかるわかるw
昔一文書くごとに七行も改行してたんよ、マジ頭おかしかったのかな←
うん、指くわえて待ってる‼︎w
ほんと笑
本当だよねぇ…
私なんか推敲しないで思いついたものを書く一発屋だからなおさらだよ←
うん、確実に読むよ笑

雨月冷 (プロフ) [2018年10月13日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わぁそれは凄い…笑。
私もなんか句読点で改行してたよ、今じゃ考えらんない((
待っててね、もしかしたら友達公開にするかもしれない!
私今ちょっとさー、アーヤと誰かがくっつくタイプのお話書けなくなったのよ別に理由はないんだけど←
んで処女作は翼とアーヤがくっつくお話てね…。だから謎に公開するのに抵抗があるのよね、あと普通にストーリーがわけわからん((
まだ迷ってるけど友達限定公開かにはすると思うのでよろしくです*
.
わぁ一発タイプは凄い、私めっちゃプロット立ててからじっくり書いてくタイプだからなぁ、笑。

清霞 (プロフ) [2018年10月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それでね、詰めて書いてる小説見ると「行間が読みにくい」とか思ってたんだよギネス世界記録だってこれ‼︎w
句読点‼︎
始めた頃ってみんな改行したがるんだろうか(真顔)
くっつくタイプの話に抵抗を感じ始めるのは…実はちょっと心当たりあるわ←
ああー、そりゃ余計に感じるな笑
友達公開って未知の世界‼︎(帰れ)
一発屋の性格は軽くてバカなタイプだと思ってる←失礼

雨月冷 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU