清霞のボード

清霞のプロフィール | 発言 (清霞の最後の書き込み: 「あらでもやる量は結果...」 @清霞のボード [2019年1月31日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、零華です。
清霧さんの、お話は、面白くて尊敬します。
特に、「可愛いって正義。え?ブス?知るか」は、
お腹がいたくなるほど、笑いました!
家族に、見られてたので、恥ずかしかったです。
えっと、友達申請しても、よろしいでしょうか?
ぜひ、お友だちになりたいなと、思っています。
ー零華ー

莉心 (プロフ) [2018年9月5日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

零華さん、ボードまで足を運んで頂き有難うございます*
作品、楽しんでいただけたみたいで良かったです!
お友達!嬉しいです*
占ツクに顔を出す頻度も少なくて返信等も遅くなってしまいますが、それでも良ければお願いします!
友達申請了解しました、呼びタメ大丈夫なので気軽に話しかけてきてください~!

清霞 (プロフ) [2018年9月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

莉心 (プロフ) [2018年9月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU