静香のボード

静香のプロフィール | 発言 (静香の最後の書き込み: 「亜門鋼太朗/東京喰種...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年8月9日 22時] )

メッセージ一覧

(๑˃̵ᴗ˂̵)

静香 (プロフ) [2017年9月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ジュード「肉じゃがか〜……肉じゃがって初めて作るけど頑張ってみるよ!」
ミクリオ「ああ、僕には応援しかできないけど、頑張れ!」
ユーリ「そうだな、気のせいかもな(笑 何か悩み事でもあんのか?」
ん〜、スレイ アリーシャ アルヴィン ジュード クレス チェスターかな!w
私も増やしたいw最近、ルークを勉強してるよww

「若いな~……羨ましいよ(笑 さて、私の年齢は21。リオンよりお姉さん(笑」
「そ、そうかな?ありがとう♪」

ロゼ「も〜ミント大好き!(抱きしめる)ごめんね、ハンカチありがとう♪」
ロイド「それ、ロウソクが全部溶けるだろ(笑」
メル「もう、ディオったら(笑」
ロゼ「ライラが居れば……」
ヒマリ「ライターかチャッカマン……ごめん、買うの忘れたから買ってくる!ちょっと待ってて!」

スマホ見てニヤついてるのはそーとーやばいwww

絶対に続かないと思うwww
あの人たちとの会話とかめっちゃ難しそうだもんww

音城 奏 (プロフ) [2017年9月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうなんだ!自分も肉じゃが作った事ないんだ(笑) うん、頑張ってね」
「有難う。頑張ります!」
「(貴方が悩みなのです)…悩みと言えば悩みかな?えっと…その…ユーリの事がす、好きです(俯きながらボソッと)」言っちまったーー!聞こえたか分からないけどw
沢山居るねw ルーク!?あ〜 話して見たい(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
リオン「21だったのか(同じ位だと思っていた) その普通に話していて済まなかった。僕は今更お前と堅苦しくするのは嫌だが、態度を改めた方が良いか?」
.
ミント「きゃっ!もうロゼさんたら(照) いえいえ、どう致しまして」
シズカ「うん、溶けるよね絶対(笑)」
フレン「ディオ絶対その術を使わないように」
ジーニアス「そんな事したら周りに被害が及ぶよ」
ディオ「じ、冗談だって…そんな間に受けなくても良いじゃんか…あはは」
皆「(冗談には聞こえなかった/です)」
「ヒマリ/さん行ってらっしゃい!」
.
もうユーリに告白しようか悩んでる時ニヤケが止まらなかったww これが外じゃなくて良かったw
.
難しいかもねw

静香 (プロフ) [2017年9月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ジュード「うん。肉じゃがってその家ごとに味が若干違うんだって~!この間、陽葵が教えてくれたんだ♪」
ミクリオ「どういたしまして!」
ユーリ「……え……」(聞こえて唖然としている)
うん、やりやすいっていうか皆微妙に迷子なんだけどさww
ルークね〜wまだ勉強し始まったばかりだからちょっと待っててねw

「うん……こんな、おばさんと話すなんて嫌だよね(苦笑」
「私も今更堅苦しくしたくないかな」

ロゼ「ミント、可愛い尊い……(クレスには勿体無い!!)」(クレス「なんだって!?」←以上、クレスの乱入でしたww)
ロイド「まぁまぁ、ディオも悪気があるわけじゃねーんだし、もうそのくらいにしておこうぜ!」
メル「ディオもだけど、ロゼさんの発言も間に受けたらダメです!」
ヒマリ「お待たせ〜♪もうちょい暗くなってからやろう♪」

セーフだねwこの後の展開で何か望むことはある?

うんw一言、二言で終わりそうww

音城 奏 (プロフ) [2017年9月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうなんだ!知らなかった。陽葵って物知りなんだね〜(´∀`)」
「ミクリオ今さ、私がボソッと何か言ったけど聞こえたかな?」
「あ……あはは(再び俯く)」
迷子の子猫ちゃん((
まってる! 自分も誰か勉強しなきゃw
.
リオン「僕がそんな事言ったか?言ってないだろ。寧ろお前は歳下の僕と話すの嫌じゃないのか?」*怒ってるんじゃないからね。
「ならこのままで行く」
.
ミント「あ、有難うございますロゼさん(恥) ん?今クレスさんの声が聞こえた様な…?」
.フレン「それは分かっているよロイド。でも一応言っておいた方が良いと思ってね。まぁ、きつく言ってしまった事は謝るよ。ディオ悪かったね」
ジーニアス「あー、ご、ごめん僕も言い過ぎたよ」
シズカ「ごめんね」
ディオ「い、良いよ謝んなくて!いやもう謝られてるけど(苦笑) 俺もあんな事言ってごめんな(しょぼん)」
シズカ「ディオちょっと失礼 (ギュ)」
ディオ「ね、姉ちゃん!?な、何して(照)」
シズカ「(ディオほんとごめん。貴方を悪くさせてしまった。そんなつもりじゃなかったんだ。許しておくれ)」←
ジーニアス「ちょっ、シズカまで(苦笑) ロゼとミントもなのに…はぁ。ん、あ、ヒマリお帰り!ねぇ、見てよあれ(指差す)」
.
お任せします( ´∀`)
.
チチチ…会話終了です((

静香 (プロフ) [2017年9月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ジュード「確かに……陽葵って物知りなお婆さんみたいだよね(笑」(「お、お婆さん……だと……!」以上、陽葵の乱入でしたw)
ミクリオ「僕?僕には聞こえなかったけど……も、もしかして……!」
ユーリ「あ、その……ありがと……な//(こういう時、何て言ったらいいんだ……?)」
本当に迷子の子猫ちゃんだよww
ありがとう、静香も頑張って!

「……ありがとう。何か、安心したよ(微笑 リオンと話すこと……嫌なわけないじゃん。リオンと話せて幸せだよ♪」
「うん、このままで来てくれた方が嬉しいよ(微笑」

ロゼ「クレスの声……?あたしには聞こえなかったけど……」(抱きしめるのをやめる)
ロイド「フレンの言う通り、注意は大事だから別に気に病むことはねーよ(笑」
メル「そうですよ、皆さん!ディオももう気にしなくていいよ!」
ヒマリ「ジーニアス……ただいま(笑 何か、凄い事になってるね(苦笑 何があったの?」

OK!w

それが現実だよwww

音城 奏 (プロフ) [2017年9月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ジュードそんな事言ったら、君も物知りなお爺さんになっちゃうけど良いの?笑」
「そのもしかしてです…」
「い、いえ…// その…迷惑じゃなかった?」
出来れば陽葵の好きキャラの口調を頑張りたいw だから陽葵がどう言う風に言ってるのか見直さなきゃ。
.
リオン「っ、ぼ、僕も陽葵と話せて幸せだ(微笑) だがこれだけは言わせてくれ。僕が歳下でも子供扱いはするなよ!絶対にだ」
.
ミント「ロゼさんに聞こえなかったのなら気のせいだったのでしょうか…(気のせいだとしたらクレスさんの幻聴を…やだ私ったら) っ// 」
シズカ「あ、ごめん苦しかったよね (離」
ディオ「びっくりしたけど大丈夫だよ姉ちゃん!」
「お、おう!もう気にしてないぜ(ニカ」
ジーニアス「あ、離れた。あのね、ヒマリが去った時、ファイアボールの件で言った事を後悔したのか、ディオが罪悪感感じて沈んでたんだよね。それを見たシズカが見てらんない様子で抱き締めたって訳。まぁ、僕達も悪かったんだけどさ」
.
だねw

静香 (プロフ) [2017年9月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ジュード「え!?あ、えっと(汗 ひ、陽葵には負けるよ……(苦笑」←苦し紛れの言い訳w
ミクリオ「が、頑張ったじゃないか!!……伝わったかい?」
ユーリ「迷惑じゃねーよ。好きって言って貰えて嬉しかったぜ……サンキュな!……俺も静香のこと、好きだぜ(微笑」
ありがとう*ˊᵕˋ*私も静香の好きなキャラ頑張るね!いやいや、私のは参考にならないよww

「ふふ、良かった(微笑 リオンも私と同じだったんだ♪」
「もちろん、今迄と変わらずに接するつもりだよ。それは、約束する!」

ロゼ「気のせいでしょ〜(笑 」
メル「ん?ミントさん……?どうかしたんですか?」
ロイド「シズカってなかなか大胆だな~」
ロゼ「なに、ロイド。ディオが羨ましいの?」
ロイド「んなわけないだろ!?//」
ロゼ「怪しい〜……」
ヒマリ「なるほどね〜(笑 でも、ファイアボールっていう考え、面白いと思うな〜。まぁ、そんなことしたらロウソクが全部無くなるだろうけどさ(笑」
「ジーニアスも気にする事ないぞ~♪(ジーニアスを抱きしめる)」

あ、ついに!シンフォニア買ってきた!!

音城 奏 (プロフ) [2017年9月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「いやジュードも物知りだと思うよ〜 まぁ私にそう思われたくなかったら、陽葵の事そう言う風に言わない事だね!」
「伝わったと思う(照)」
「迷惑じゃないなら良かった。此方こそ、友達としての好きでも嬉しいよ^^」
有難う^^
いやいや参考になりますって!
.
リオン「感謝する。陽葵は優しいな(微笑) 僕には勿体無いくらいだ…あ、いや、その// 僕は何を言ってるんだ…付き合ってもいないのにそんな//」
.
ミント「な、何でもありません。メルさん気になさらないで下さい。そ、そうですね。気のせい…です(顔真っ赤)」
シズカ「大丈夫ミント?何だか顔が赤いけど…」
ミント「はい…」
ディオ「なあなあ!あれ見てみろよ(コソコソ)」
シズ/ミン/フレ「(ディオの視線を追うと) あ/え」
ジーニアス「(え、今僕はヒマリに抱き締められてるの?) な、な、何してるのヒマリ/// ぼ、僕は大丈夫だからさ//」
シズカ「(ジーニアスも真っ赤だ。まぁ赤くなるのも無理はないよね)」
.
おお!やったね!

静香 (プロフ) [2017年9月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、ロイドにゼロスにリオンだ!
可愛いね(*'ω'*)

静香 (プロフ) [2017年10月1日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ジュード「ありがとう。そうだね、陽葵に悪いこと言っちゃったな……ごめんね、陽葵……」(「ん?ああ、別にいいよ(笑 リアルでも言われてるし(笑」)
ジュード「許してくれるみたい。何か静香にも悪いことしちゃった……ごめん」
ミクリオ「こ、答えは……?」
ユーリ「ま、まぁ、何だ……その……あー、上手く言えねー……!とにかく、俺の方こそありがとな!//」
こうかな?っていう感じでやってるからちょっとおかしいとこはあるけど、
そう言って貰えて嬉しいよ!

「それはこっちのセリフだよ。リオン、こんな歳上と分け隔てなく接してくれてありがとうね(微笑 」
「ふふ、かわ……あ、ごめん(苦笑」

メル「そ、そうですか!大丈夫なら良かったです!!」
ロゼ「もしかして……クレスのこと考えてたり……?(ニヤニヤ)」
ロイド「!ジーニアスが、リフィル先生以外に抱きしめられてる姿初めて見た……」
ヒマリ「あ、ごめん(笑」(離す)
「何か、シュンとしてたからさ……」

シンフォニアと一緒にマイソロ1、2、3って買って自分を追い込んだwww

音城 奏 (プロフ) [2017年10月1日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU