静香のボード

静香のプロフィール | 発言 (静香の最後の書き込み: 「亜門鋼太朗/東京喰種...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年8月9日 22時] )

メッセージ一覧

(*゚▽゚)ノ

静香 (プロフ) [2017年11月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここで良いかな?
最初に用意してくれた所に先に書き込まれちゃったからどこに行くかわからなくて...とりあえずw

倒すのめんどいよねww
無駄に体力も多いしww

私もお菓子食べたww

音城 奏 (プロフ) [2017年11月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうみたいですね。冬服を買っている人を何人か見かけますし。では冬服コーナーへ行きましょう」
冬服コーナー
「お嬢様。着きましたよ(にこ)」
.
フ「でも今回は君、結構飲んでた方だと思うよ」
「ユーリ又僕と勝負してくれるかい?」
シ「いーえ。そうだったんだ!ヒマリ大丈夫?酔ってない?」
.
「うん。自分がお姫様ならユーリは王子かなって思って(照)」
「でもユーリは王子も騎士も何方も合いそうな気がするよ(にこ)」
いやいや、良いの思い付いてくれて有難う!
.
シズカ「ルーク…」
ナタリア「ルークその位良いではありませんの!」
シズカ「ナタリアもう良いよ。ルークがそんなに嫌ならお願いは諦める…と言いたい所だけど、自分貴方の恥ずかしー写真持ってるんだよ!ルーク、私が貴方に何を言いたいのか、分かるよね?(にこ)」
ナタリア「シズカったら(苦笑) (でもその写真見たいですわね)」
ガイ「(怖いなシズカ(汗))」
ジェイド「その恥ずかしー写真、見たいですねぇ(笑)」
ミュウ「ぼ、ボク、ご主人様の写真みたいですの〜!」
イオン「ふふ、どうしますかルーク?」
意地通せるかな?ww
リオン「…確かにスタンの記憶力では覚えるのも難しいな」←
ジーニアス「まあ、でも、喧嘩?する程仲が良いって言葉もあるしね(笑)」
カノンノ「勿論良いよ!あ、でも二人で完食するのは難しいと思う(苦笑) 誰か一緒に食べてくれる人居ないかなぁ?」
ソフィ「カノンノ、私も一緒に食べたい。良い?」
カノンノ「うん、良いよ!ソフィ(にこ) でもまだまだ人が欲しいわ(笑)」
ソフィ「有難う(にこ)」
ミント「(何だかクレスさんに見られてる//)」
マギルゥ「ふふ〜、クレスお主、ミントに見惚れておるのぅ(ニヤニヤ)」
ベルベット「良いの?ヒマリ有難う。ちょっと待ってて。スプーン持って来るわ」
ジーニアス「うん!」
ユージーン「茶も美味いな」
クラース「そうだな」
フレン「ユージーンさん、お茶のお代わり如何ですか?」
ユージーン「済まん。頂く」
フレン「(淹れる)はい、どうぞ」
クラース「フレン、悪いがお代わりくれないか?」
フレン「良いですよ(淹れる)どうぞ」
クラース「有難う(ニカ)」
フレン「いえ(にこ)」

静香 (プロフ) [2017年11月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、体調悪くて返事出来なかった(;´Д`A
.
此処でも大丈夫だよw
.
うん、倒すの面倒いw
あ、エターニアとマイソロ3買ったよ!
.
お菓子美味いわw

静香 (プロフ) [2017年11月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ありがとう、セバスチャン(にこ」
「うーん...コートを一着欲しいんだけど...白、黒、ベージュ...どれが良いと思う?」

「うん、飲んだ(笑 正直、ここまで飲めたんだって自分でも驚いてる(笑」
ユーリ「ああ。俺が勝つまで何度でもしてやるよ。...このままで終わりたくねーしな(笑」
「大丈夫!少し頬が熱いだけ(笑」

ユーリ「そっか(にこ じゃあ、いつまでもお姫様の王子でいてやるよ。...なーんてな//」
「サンキュ(笑 さ、そろそろ帝都に戻ろうぜ!」
どういたしまして!

ルーク「おい、なんだよ、恥ずかしー写真って!」
(まさか、あの時の写真じゃ...!?おいおい、まじかよー...何で静香が持ってるんだ!?)←なんの写真か分からないけど一応ww
ヒマリ「流石、シズカだね!ちゃんと弱味を握ってるなんて(笑」
ルーク「ちっ...(あの写真をやつらに見られるわけにはいかねー...仕方ない、腹をくくるか...!)」
「おい!シズカ、いや、「シズカ姉さん」これでどうだ?(ドヤ)」
ティア「あら、残念。恥ずかしい写真...見たかったな...」
スタン「なんだと!?」
ロイド「そうだな(笑」
メル「ありがとう!カノンノさん!」
「ソフィさんもありがとう!ん~後は...」
ロゼ「あたしもプリン食べたい!いいかな?」
メル「はい!勿論です♪」
ロゼ「ありがとう♪」
クレス「ぶっ//(吹く)な、何を言っているんだい!?マギルゥ!//」
ヒマリ「うん♪どうぞ!」
リフィル「...バケツプリン」
フィリア「リフィルさん?」
リフィル「...! なんでもないわ(お茶を飲む)」
フィリア「...?はい」
クラトス「......(お茶を飲む)」
ガイアス「......(お茶を飲む)」

音城 奏 (プロフ) [2017年11月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は大丈夫!
気温の差が激しいから仕方ないよね...f(^_^;
ユーリ「大丈夫か?体調が悪い時はゆっくり休むのが一番だ。早く治ると良いな!お大事に。」
以上、ユーリでしたww

ありがとう!

めんどいよねwでも、我慢してレベリングしてるよww
おお!私は、先月26日に出た女神転生を買ったよww

美味しいねw
体重計に乗るのが怖いww

音城 奏 (プロフ) [2017年11月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうですね…白は汚れが目立ちますので、私的には黒かベージュが宜しいかと。如何でしょうか?」白って言ったらアッシュ思い出したw
.
フ「凄いなヒマリは(にこ)」あ、ごめん。今回は君〜って言う台詞はユーリに向けて言ったのw
フ「君が勝った日はお祝いしないとね!」
シ「本当だ!頬ほんのりと赤くなってるね」
.
「ユーリったら(照笑)」
「そうだね(もう一度樹を見る)戻ろうか!」
ー帝都ー
「ユーリ今日は本当に有難う。色んなとこ回れて凄く楽しかった!ペンダント大事にするね(にこ)」
「良かったら又、で…デートして下さい//」
.
シズ「恥ずかしー写真は恥ずかしー写真だよ←」自分も何の写真か分かってないからご想像にww
「有難うヒマリ(笑) (小声で)弱味を握るって大事だよ」
「え……本当に呼んでくれたの?ルーク有難う!嬉しいよ!ねぇ、ルークもう私の弟になってよ!←」
ナタリア「私も残念ですわ…」
ジェイド「ええ、残念です」
ミュウ「みゅうぅ…」
ガイ「おいおい、何であんた達が残念がってるんだ(苦笑) 此処は良かった所だろ?シズカの願いが叶った事なんだしさ」
ジェイド「願いが叶った事は良かったと思いますが、でも恥ずかしー写真気になるじゃないですかぁ(笑) ガイは気になりませんか?(笑)」
ガイ「気にならないと言えば嘘になるが、そこまで見たいとは思わないね」
イオン「僕もですね」
ジェイド「そうですか (後でこっそりと彼女に見せて貰いましょうかね?)」
リオン「っ、急に大声を出すな!」
ジーニアス「(リオンスタン見る)まーた始まった(苦笑)」
カノンノ「いえいえ♪」
ソフィ「私こそ有難う。メル(にこ)」
カノンノ「これで4人集まったね〜。後もう一人位かな? ん、ねぇ、皆!今リフィル、バケツプリンって言ってなかった?」
マギルゥ「何って、デザートを頬張る可愛いミントに見惚れておったじゃろ?まさか「可愛いミント」に見惚れてないとは言わんじゃろ〜?」クレスも揶揄うと面白い((
ミント「ま、マギルゥさん!//」
ベルベット「お待たせ!じゃあ、一口だけ貰うわね (掬って食べ) 美味しいわ♪ 有難うヒマリ。あたしにも分けてくれて(にこ)」
フレン「リフィルさん、バケツプリンに参加なさっては?」
クラース「っとそろそろ部屋に戻るかな」
ユージーン「俺もそうしよう」
.
それぞれキリが良いとこで一旦部屋に戻らせて行く?
.
自由時間になったら先生あんま出さなくなるかもw

静香 (プロフ) [2017年11月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う!
だよね(^-^;
「だいぶ良くなったよ!ユーリ心配してくれて有難う。ユーリの為にも早く治さないとね!」
嬉しいですーw
.
我慢してるヒマリ偉いよw
そうなんだ!お互いゲームで忙しいねw
.
うん体重計怖いw

静香 (プロフ) [2017年11月6日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうだよね~...白ってさ、憧れがあるけど汚れを考えたら怖いね(苦笑 ベージュもいいけど、黒く汚れたら悲しいし...黒にする!」
アッシュね~w最初、アッシュのことをルークだと勘違いしてたww

「ありがとう」
そうだったんだ!ごめん!!
↓私が勘違いしたとこの台詞返事
ユーリ「まぁ、今回は結構いけたな」
ユーリ「ああ、どーんと派手に祝ってくれよ(笑」
「でしょ~(笑 でも、飲もうと思えばまだもう少しいける(笑」

ユーリ「(同じく樹を見る)ああ、行こうぜ」
~帝都~
「俺の方こそありがとな!それは、良かった(微笑 無くすなよ~(笑 俺も肌身離さず持ってるからさ!」
「ああ(にこ いつでも付き合うよ(笑 デート以外でもいつでも会いに来いよ//」

ルーク「さぁて、その恥ずかしー写真とやらを渡してもらおうか。シズカ姉さん?」
「あ?弟!?無理無理//それは、ディオに叶えてもらえよ!」
ヒマリ「いえいえ(笑 (小声)なるほど...今後の参考に...」
ティア「...大佐、もう諦めてください(これ以上、面倒事を起こさないで)」
ミクリオ「!(今...ティアの思いが分かった気がする...)」
スタン「今、リオンだって大声出してるだろ!」
ロイド「あの二人も懲りねーよな(笑 よくあんなに言い合いができるぜ...」
メル「はい!どういたしまして♪」
ロゼ「言ってた気がする!ちょっと呼んでくるね!(呼びにいく)」
リフィル「今、ロゼに呼ばれてきたのだけど、バケツプリンのことね!」
クレス「た、確かに!...その...か、可愛いよ...///って!だから、君は僕に何を言わせたいんだい?///」
チェスター「なんだよ、クレス~。マギルゥにからかわれるなんて情けねーなー(笑」
クレス「う、うるさいよ!チェスター!//」
ヒマリ「どういたしまして♪」
フィリア「ロゼさんに連れていかれてしまいましたね(にこ」
クラトス「ああ。さて、私は、そろそろ部屋に戻る」
ガイアス「俺も戻るとするか...」

うん!いいよ!

私も出さないかなww
夜は女の子だけの内緒話とか書いてみたいww

音城 奏 (プロフ) [2017年11月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ユーリ「良かった(微笑 ああ、お前の元気になった顔...早く俺に見せろよ!約束だ(にっ」
いえいえ♪

偉くないよw面倒すぎて今、放置気味だしww ね、忙しいww

あの小さな台の上は私にとって、処刑台でしかないww

音城 奏 (プロフ) [2017年11月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「黒ですね。ふふ、申し訳ありません。貴女に黒を選んで頂けた事が嬉しくて、つい。その色私好きなんですよ。その好きな色が選ばれるのは良いですね(にこ)」
いや、黒執事にアッシュって居たよね?確か。でもテイルズのアッシュとルークは同じ様な存在だよ。詳しくはネタバレになるから言いたくないw
.
フ「ああ、どーんと派手に祝ってみせるよ(笑)」
シ「まだ飲めるなら、飲めば良いよ!勝負は終わったんだし、今度はゆっくりね(笑)」
.
「絶対無くさないよ(笑)だって大切な物だから(にこ)」
「有難う!うん、それ以外でも会いに行くね//」
.
シズ「え、大事に持って置こうと思ったのに…渡さないと駄目?」
「ディオはもう弟みたいなものなの!だからルークも弟になるんだ!」
ディオ「ルーク、姉ちゃんのために諦めろー」
ガイ「おいおい(苦笑)」
シズ「(小声)うん参考に(笑)」
ジェイド「私に諦めろと?…ふ、冗談ですよ。ええ、諦めましょうかね(笑)」
リオン「それはお前が先に大声を出すから…スタンそろそろやめるか。僕の紅茶が冷めるのは困るからな (ゴク)」
ジーニアス「だよね(笑) あ、リオンが引いた」
カノンノ「リフィルさんもバケツプリンに参加する?」
ソフィ「したら良いよ。リフィル?」
マギルゥ「ん〜、ただ可愛いを言わせたかっただけじゃが?(ニヤ) 儂は聞けて満足じゃよ」
ミント「マギルゥさん。何を言って//」
アンジュ「クレス君マギルゥに揶揄われてるな。ふふ」
ルカ「アンジュ笑ったら駄目だよ。ふふ」
アンジュ「ルカ君こそ笑っているけど?(笑)」
ルカ「あ。ごめんねクレス!笑って」
クラー/ユージ「皆、また」
アニー「はい!また会いましょう」
ジェイド「では私も戻りましょうかね」
イオン「皆さん、ゆっくり休んで下さい」
3人「有難う/有難うございます」
先生方食堂から出る
.
内緒話?良いけどあるかなww

静香 (プロフ) [2017年11月8日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU