陽葵のボード

陽葵のプロフィール | 発言 (陽葵の最後の書き込み: 「私もそんな感じww ...」 @十六夜の庭の話題 [6時間前] )
陽葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
来ました!

サキ※テスト期間※ (プロフ) [10月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、人に投げなければ大丈夫だよww 後、動物にもww

陽葵 (プロフ) [10月24日 20時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれって鉄とかにも刺さったりするかな((

サキ※テスト期間※ (プロフ) [10月25日 20時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、どうだろう?ww
アニメでは鉄に刺さるシーンはなかったよねw

陽葵 (プロフ) [10月25日 20時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かないよねw
どのくらいの硬さのものまで刺さるのかとか知りたい((

サキ※テスト期間※ (プロフ) [10月26日 23時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり、ないよね!w
ああ、知りたい!ww
鉄板とかアスファルトとか...ww

陽葵 (プロフ) [10月27日 20時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良ければどうぞ!

陽葵 (プロフ) [9月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次元しりとりなので、アニメに限らず、ゲーム名やゲームキャラの名前、ゲームやアニメに出てくる技名、漫画のタイトル、漫画の登場人物、2二次元に関係あるものをどうぞ!

陽葵 (プロフ) [9月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2.5次元も2次元と同じようなものなので声優さんも書いてもらってOKです。

陽葵 (プロフ) [9月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このしりとりは、前後気にせず連続回答OK!

陽葵 (プロフ) [9月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

月野 (プロフ) [8月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かるよw課金なんてできないもんねw
次イベは絶対ボーダーが高くなると思う!wていうか、ガチャに渉☆4来た……( ˊᵕˋ ;)

陽葵 (プロフ) [9月29日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2週間ぶりになってしまった…!!
凛月も1億の男になったねw 1位の人どんだけ課金してんだろ…
来てたね!開花前泣いててびっくりしたw

月野 (プロフ) [10月15日 8時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事は返せる時でいいよ!
ねw毎回一位の人ってどんな生活してるんだろうって気になっちゃうww
手に入れることができなかった...(;_;)

陽葵 (プロフ) [10月15日 9時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
それなww私もそのくらい課金してみたいw
そうなのかΣ(゚ω゚ノ)ノ どんまい…

月野 (プロフ) [10月29日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(*´ω`*)
数十万は確実に飛ぶよww 覚悟ある?ww
復刻でも来なかった...(>_<)

陽葵 (プロフ) [10月29日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.☆.。.:.+*:゚+。

ゆきね@低浮上 (プロフ) [8月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

厳しいどころかそんなんじゃ絶対無理w
スライムなら木の棒で何回か叩けば直ぐに消えるでしょw(多分)
理想的過ぎてやばいよね!w
私も住みたい……(♡´艸`)
分かるw
じゃあ、メタル切り連打だね!ww

陽葵 (プロフ) [9月28日 10時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

即死しちゃうねw死にそうになったとき、薬草使いまくるしか…(
木の棒叩いた時スライムにくっついてミョーンって伸びたりしてww
うん!!
でも親とかに敬語的なの使わないといけないかもだからそこがちょっとヤダかも…
そそ!それで逃げるの諦めてくれると良いんだけどw

ゆきね@低浮上 (プロフ) [9月29日 7時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

売り物ーーー!瀕死になったらしかたないけど、売り物ーーー!www
何そのギャグwwwそうなった時、スライムも自分も「……え」ってなりそうww
ああ〜w世に言う「お父様、お母様」的な?確かに嫌かも( ˊᵕˋ ;)
多分、逃げる以前に連打されすぎて天に登るかと……ww

陽葵 (プロフ) [9月29日 12時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀕死にならないためにたくさん薬草買わないとww
そしてしばらく時間止まるww
無言の時間w
そそ!やっぱり?w
なんかお父さんとかお母さんの言う事聞かなきゃいけない感が嫌かな(><)
ええええそれはダメ!絶対(
あっでも、たおしたら経験値ゲット…?

ゆきね@低浮上 (プロフ) [10月4日 7時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀕死になった時って薬草だけじゃ足りないと思う......w
その木の棒に付着したスライムはどうはがすの?w
ああ、よく言う、「親の敷いたレールの上は歩きたくない」ってやつ?w
そうだよ、めっちゃ経験値手に入るよww ガンガンいこうぜ!ww

陽葵 (プロフ) [10月4日 10時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU