静香のボード

静香のプロフィール | 発言 (静香の最後の書き込み: 「亜門鋼太朗/東京喰種...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年8月9日 22時] )

メッセージ一覧

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

静香 (プロフ) [2018年10月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シズカ「前から思ってたけど、ヒマリ食レポに向いてると思う!」
ルドガー「俺も思うな。ヒマリ、感想ありがとう、君に食べてもらえて良かったよ」
.
フレン「それはそれで良いね。女性が好きそうだ」
シズカ「分かるよ!フレン」
ルドガー「此処に好きそうな人が居た(笑」
シズカ「良いね!じゃあ、自分がその二つ頼んでくる。行ってくる!」
ルドガー「いや、俺は…って遅かったか…」
フレン「遅かったね(笑」
シズカ「すみません、おばさん。良かったら此処のメニューに〇〇ケーキと〇〇丼を入れてもらえませんか?味は保証します」
おばさん「おお〜、良いねぇ。丁度何か新しい料理を追加しようと考えてたとこなんだよ。材料と作り方を教えてくれるかい?」
シズカ「ありがとうございます!えっとですね…(教え中)…でお願いします」
おばさん「了解!明日には出せれると思うから、待ってておくれ。シズカちゃんありがとね。ルドガーちゃんやヒマリちゃんにも礼を言っといておくれ」
シズカ「はい、伝えて置きますね。おばさん、ありがとう!」
ーヒマリ達の元に戻る
ルドガー「おかえり。どうだった?」
シズカ「それがね、作ってもらえる事になったよ。良かったね二人とも(にこ) おばさんがありがとうって言ってたよ」
ルドガー「そう。後でおばさんにお礼を言わないとな。シズカもありがとう」
シズカ「どう致しまして。あ、メニューには明日から出せるって」
フレン「また食べれるのは嬉しいね。ユーリにも勧めようかな」
シズカ「自分も誰かに勧めようかな〜」
.
しいな「遅かったか……もうあたしは知らないからね…」
(オムふわが広がりつつあるww)
イリア「修行?じゃ、あたしもルカちゃま連れてしようかな〜。ルカー、あんた、あたしに着いて来なさい!」
ルカ「へ、イリア…?う、うん、今行くね!(どこに連れてかれるんだろぅ…)」
リオン「(ヒマリの必殺技…見に行くか)」
ー外ー
ルカ「外に来たけど何するの?」
イリア「そんなの決まってるわ!ルカ〜、覚悟なさい (ニヤ)」
「抗えし者よ!氷牢の中で永久に眠れ!アブソリュート・ゼロ!!」
ルカ「え」
「わぁぁぁああああ!!(避ける」
イリア「あんたもかかって来なさいよ!ま、当たらないけどね(笑」
ルカ「わ、分かった (これって修行なんだよね?) 行くよイリア!」
「天を統べる覇者の証!魔王灼滅刃!!」
イリア「させない!永久の礎に虚無と消えよ!ルインド・ベイン・ウィッシュ!!」
ルカ「え、ちょっ!!」
エミル「危ない!ルカーー!!」
「ここで、終わるわけにはいかない!うおおおおおっ!負ける!ものかあぁっ!!」←性格変わり過ぎだよエミルw
ルカ「え、エミル?なんでいるの?」
エミル「はあはあ…た、偶々、通りかかったら、君が危なかったから…大丈夫?ルカ」
ルカ「うん、僕は大丈夫だよ!ありがとう」
エミル「そっか。でもなんで彼女が君に攻撃を?喧嘩でも…したの?」
ルカ「えっと、これ修行だったんだけど(苦笑」
エミル「そうなの!?」
イリア「エーミールー。何してくれてんの?(鬼の様な顔)」
エミル「ひっ!じ、邪魔してごめんなさいーー!」
ルカ「エミル!行っちゃった…(ごめんね。エミル。でも君のお陰で助かったのは本当だよ)」
(先に修行?させたw)
.
もうノアとユイ…特にノアは笑いの神様だねw

静香 (プロフ) [2018年10月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ユウヒの技も良い!
あー、シズリの技も1.2個くらい考えた方が良いのかもと言うことで考えてみた。
詠唱楽しみにしてるね!
.
そうなんだw 今、ツイッタで アモン・フロックハートって言うvirtualキャラにハマってる!
インスタ始めたんだ(*´ω`*)自分もやってたよ!
.
分かるw
.
いえいえー(*´ω`*)
.
術 アイス・フリーズ
シズリ「これであなたは動けない。アイスフリーズ!…暫く眠ってて下さい」
術説明
相手の足元に氷が出現し、段々と身体全体を凍らせていく術。効果は3分間。
.
術 幻影撃(げんえいげき)
シズリ「2分間、自分自身と戦ってて下さい。幻影撃!…あなたは自分に勝てますか?それとも負ける?」
術説明
相手の影を出現させ、相手を攻撃していく術。影の力は本物と同じ強さで、同じ武器を持ち、同じ技、術を使用する事が出来る。効果は台詞の通り2分間。

静香 (プロフ) [2018年10月22日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒマリ「え、そうかな?笑 ありがとう!」
「いえいえ、こちらこそありがとう!ごちそうさまでした。美味しかったよ!」

ヒマリ「は、速いな笑」
「あ、おかえり~!なんか、ありがとうね笑 私も後でおばさんにお礼言わなくちゃ!」
「シズカ、フレン、ルドガー、私の作ったケーキを食べてくれてありがとう」
「まさか、あのケーキが本当に食堂で出せることになるとは思わなかったけど...この件に関しては本当にシズカに感謝しかない!ありがとう!」
「今後もまた何か考え付いたら、その料理を作るから...また、試食してね♪」

スタン「え、オムふわって無いの?」
*「あの、オムレツの間違いかと...」
スタン「え、あ、そーなの!?てっきり新メニューかと思ったぜ!」
*「あ、新メニューと言えば、明日から2つほど出るみたいですよ!なんでも、生徒さんが考案したとか...」
スタン「へぇー!明日に出るのか~!!楽しみだな!でも、生徒って...?」
*「詳しくは明日にでもわかりますよ」
スタン「わかった!ありがとう!」

ー外ー
ユウヒ「向こうは盛り上がってんな。てか、イリア...容赦ねー。ルカがかわいそー」
ヒマリ「はいはい、あんたはあんたの修行に集中する!私からいくよ!!」
ユウヒ「臨むところだ!!」
ヒマリ「この間、出来たばかりの技!いくよ!!」
「大地を駆ける風よ、我らを勝利に導け!!走風無双!!」
ユウヒ「...っぶねー!広範囲すぎじゃね!?その技!!」
ヒマリ「そう?どうせ敵を倒すなら、いっぺんに倒した方がよくない?」
ユウヒ「ま、俺もめんどいのは嫌いだから、分かる。そして、これが俺の術だ!!」
「凍てつく大地の化石となりて、永久に土の中で眠れ!!永久凍土(パーマフロスト)!!」
ヒマリ「うわ、敵に見立てた的が全部凍ってる...」
ユウヒ「因みに、この術で凍ったやつは時間がたつにつれ、地面に引き込まれてくんだ」
ヒマリ「わぁ、凄い。どのような原理で?」
ユウヒ「...さぁ?俺にも分かんねー」
ヒマリ「マ?」
ユウヒ「マ。」
ヒマリ「...そっか。じゃあ、もうひとついくね!」
ユウヒ「ああ」
ヒマリ「舞い風よ、烈風となりて天に巣喰う暗雲を吹き飛ばせ!!天雅風烈剣!!」
ユウヒ「これも広範囲か...」
ヒマリ「てか、ユウヒのも広範囲だよね笑」
ユウヒ「な笑 今、気がついた笑 じゃ、もうひとつ!」
「氷の刃よ、邪なる者たちを貫け!!フローズンスピア!!」
ヒマリ「お~、派手だね~!!この術好きだわ!」
ユウヒ「サンキュ」

すず「ヒマリさんもユウヒさんも凄いですね。私も負けていられません!」
ロゼ「よーし、私達も修行しよう!!すず、相手してね!!」
すず「はい!よろしくお願いします!」
ロゼ「よろしくお願いします!!」

ユイとノアはこれからも頑張りますww

音城 奏 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
技名に誤りがあったため、訂正しました!
×永久氷結土 ○永久凍土 です!

「永久凍土(パーマフロスト)」

ユウヒ「凍てつく大地の化石となりて、永久に土の中で眠れ!!永久凍土!!」
・ 杖先で地面をトンっと叩くとそこからバキバキと地面が凍って瞬く間に、敵が凍る。因みに、凍った敵は時間がたつにつれ地面に引き込まれる。だが、その原理は不明。

「フローズンスピア」

ユウヒ「氷の刃よ、邪なる者たちを貫け!!フローズンスピア!!」
・ 杖を天に掲げると、空から太い氷柱が何本も落ちてきて敵を貫く。

こんな感じ!
シズリの技いいね!!
かっこいい(*´ω`*)

へぇ!私全く知らないやww
今、私のアニメアカウントはペルソナとか千銃士で潤ってるからな~ww
そうなんだ!やってたってことは今はやってないのかな?

リオンのぬい調べたよ!可愛いから買おうかどうか迷うww

音城 奏 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シズカ「ただいま!いえいえどう致しまして(笑」
ルドガー「俺の方こそ有難う」
シズカ「私達は食べるだけで申し訳なかったけど、二人ともほんとに有難う!」
フレン「僕からも有難う。次は僕達が何か用意しても良いね」
シズカ「それは良いかもね!食べさせてくれたお礼として」
ルドガー「そうだね。君には感謝しかないよ」
シズカ「そこまで感謝されると照れるよ(笑)でもそれは、二人が頑張って美味しく作ってくれたからメニューに出したいと決めた訳で、メニューに出そうと思えたのは二人のおかげだよ。有難う…ってこれじゃあ自分が食堂の人みたい(笑」
ル/フ「だね(笑)」
シズカ「うん、是非また試食させて!あ、これからユウヒと修行だよね?行ってらっしゃい。自分も後でいく」
ルドガー「修行か。頑張って。俺は部屋に戻るよ」
フレン「それは良いね。食後の運動にもなるし僕もしようかな。ルドガーを誘おうかと思ったけど、部屋に戻るなら仕方ないね (周りを見る) あ、ユーリ!今から僕と手合わせしないか?」
.
食堂の人とスタンが話してるのを聞き
ソフィ「新メニュー…」
アスベル「気になるのか?」
ソフィ「うん」
アスベル「じゃあ、明日それを頼んでみるか」
ソフィ「うん!明日が楽しみだね。アスベル」
アスベル「そうだな」
.
ヒマリ達の修行を眺めてるリオン
リオン「こうやってじっくり見た事がなかったが、強い」
シズカ「あ、ヒマリ達やってるね(あれリオンだ。ふふ ヒマリを見に来たのかな?)」
カノンノ「あ、シズカ。あっちにはルカとイリアが居るよ!…なんかルカ逃げ回ってる?大丈夫かなぁ」シズカに修行に誘われたカノンノ
イリア「イッヒヒヒ。ルカちゃまー、遅いですわよ〜」
ルカ「ひぃぃ!」
シズカ「し、心配だけど大丈夫でしょ(多分) さ、カノンノ始めよう!」
カノンノ「あ、うん!(ルカごめんね) じゃあ、いっくよーー!」「受け継がれる意志…今を超える力になるの!刻め!ラブ・ビート!!」
シズカ「っと!(避ける) 前より強くなったね!」
カノンノ「えへへ、そうかなぁ?ありがとう!」
シズカ「いーえ!(カキンッ)」剣をぶつけ合う二人
「(やっぱ剣と違ってカノンノの大剣重いなぁ)」
.
応援してますw

静香 (プロフ) [2018年11月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正ありがと!あ、こっちもシズカの技の説明変えたから最後に書くねw
.
凍った敵は地面に引き込まれる…凄いやユウヒ。
いや、ユウヒの技も良いよ(´∀`)
.
そのアモンって人がツイート見てる人に質問してくる時あるんだけど、それに答えたら、そのアモンって人が動画で良かった人の答えに返事をくれて名前呼んでくれるんだ!でもその人良い声してるんだけど、声優さんかどうか分からないからいつも気になるw
千銃土ってアニメ見てみたいwもしレンタルされたら借りてみる。
うん、やってないんだ。まあ、やってたって言ってもあんまり写真載せてないw
.
まだ迷ってる?自分ルークのぬいが欲しくなってくるw
.
<黎氷斬の説明>
(訂正前)
剣が相手に触れた時、剣から青黒い氷の刃が3本現れて相手を斬る事が出来る

(訂正後)
持ってる剣が青黒く凍ると攻撃力が中UPし、その剣で相手を斬れば、斬られた場所は感覚を失う。
*一度この技を使うと青黒く変化した剣は普通の剣に戻り力も戻る
.
てか、今気付いた。テイルズキャラ必殺技ばかり使わせて普通の技一回も出してない事にw でも仕方ないよね、普通のだと沢山あり過ぎて覚えられないしw
シズカとシズリの今の技は普通のだけど、必殺の方も考えないとなぁと言うことで考えた。

必殺技 ホーリーソード
シズカ「悪しき者をその聖なる剣(つるぎ)で貫け!ホーリーソード!」
技説明
相手の周りに無数の剣が現れ一気に貫く事が出来る。
.
必殺技 ダークネス・フラッシング
シズカ「邪悪な者は邪の力で滅してあげる。闇に呑まれると良い。ダークネス・フラッシング!」
技説明
相手が居る地面に魔法陣が浮き、そこから闇が現れ相手を包み込み力を奪っていく。闇の範囲は小でも広でも可能。
.
シズリ「悪しき者は私の前から消えて下さい。ホーリーソード!」
「邪は邪で返すとします。ダークネス・フラッシング!」
↑双子だから同じのが使えると言うことでお願いしますw
後ホーリーソードって名前はテイルズにもあるけど技は違う?と思うから気にしないでね!

静香 (プロフ) [2018年11月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、二月に発売する
ヴェスペリアとエクシリア2の撥水ポーチ予約した!

静香 (プロフ) [2018年11月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒマリ「いや~、食べてもらえるからこその料理だし笑 美味しいって言ってもらえたら作りがいがあるってもんだよ!」
「お、じゃぁ...二人の料理を楽しみにしちゃおうかな~♪」
「ふふ、シズカが食堂の人なら私とルドガーは料理の企画提供者だね笑」
「行ってきまーす!了解~♪あ、ルドガーまたね~!」
ユーリ「おー。んじゃ、外行こうぜ」

スタン「なぁ、リッドとミラ!」
リッド「んあ?どーしたんだよ?」
ミラ「ん、どうかしたのか?」
スタン「明日から食堂で新メニューが出るらしいぜ!」
ミラ・リッド「おお~!」
スタン「どんなものが出るかはまだ分からないけど楽しみだな!」
リッド「そうだな!どんな美味いものが出るのか、楽しみだな!」
ミラ「ああ、明日を楽しみにしていよう♪」

ヒマリ「ねー、ユウヒ。ちょっと、杖貸して!」
ユウヒ「別にいいけど...」
ユウヒ「てか、ヒマリ...。俺の杖...どーすんの?」
ヒマリ「ん?こーすんの!...氷の刃よ、邪なる者たちを貫け!!フローズンスピア!!」
ユウヒ「へー...んじゃ俺もヒマリの双剣借りて...。...大地を駆ける風よ、我らを勝利に導け!!走風無双!!」
ヒマリ「やっぱり!武器を交換してもお互いの技は使えるね!」
ユウヒ「奥義は使えないみたいだけどな」
ヒマリ「そりゃね?奥義まで人にマネされたら個性が無くなるでしょ!」
ユウヒ「だな。お?あれって...リオンじゃね?」
ヒマリ「え?あ!リオン~!」(手を振る)

ロゼ「あ、シズカー!カノンノー!一緒に修行しよー!」
すず「入れてください」

音城 奏 (プロフ) [2018年11月18日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして!
了解です(*´ω`*)

土の中で凍る...みたいな感じかなww
ありがとう!!

そうなんだ!楽しそうだね!
私もやってみたいけど、カギ垢だから
無理かなf(^_^;
声がいいんだねww
私は最近、実況者にハマってるんだ♪
そこにも声がいい人たくさんいるww
そっか。私は、最近アカウント消したw
なんか、めんどくなっちゃってさww

店頭に出ていたら買おうかな!

確かにそうだねw
私は、思い付かないから一応...走風無双とフローズンスピアが通常攻撃にしようかなと思ってますww

技の説明ありがとう!!

音城 奏 (プロフ) [2018年11月18日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

へー!いいね(*´ω`*)
私もチェックしてくる!情報ありがとう!!

音城 奏 (プロフ) [2018年11月18日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU