静香のボード

静香のプロフィール | 発言 (静香の最後の書き込み: 「亜門鋼太朗/東京喰種...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年8月9日 22時] )

メッセージ一覧

(*・ω・)ノ

静香 (プロフ) [2018年6月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう。ここに書いたのでいいのかな?またよろしくです。300もメッセージ交換できて嬉しいです!

めぐみ (プロフ) [2018年6月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様でした!
ここで大丈夫です。此方こそ沢山話せて嬉しいです(^^)
今日のバター直ぐ柔らかくなって切りづらかったです( ̄3 ̄)

静香 (プロフ) [2018年6月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です(*´ω`*)
静香さんバター切ったんですね。今日も暑いから溶けますよね(>人<;)今日は1日マフィンでしたね。

めぐみ (プロフ) [2018年6月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ビニール手袋はめると暑くて余計溶けますよね( ̄O ̄;)
マフィン美味しそうでしたね

静香 (プロフ) [2018年6月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あービニール手袋は暑いですよね。厨房のクーラーついてほしいなあ(>人<;)
マフィン美味しそうでしたね!静香さんは作業の中でどんな作業が好きですか?

めぐみ (プロフ) [2018年6月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

暑い時はいつもつけてくれるとありがたいですよね(´∀`)
今日みたいに(名前調べた←)ディッシャーで生地をカップに入れたり、袋詰めやシール貼り、パッチン、蓋閉めの作業が好きですね

静香 (プロフ) [2018年6月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよー(>人<;)
あれディッシャーっていうんですね!シール貼りと蓋閉めは私も好きですね。私は食器洗いが好きです。

めぐみ (プロフ) [2018年6月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも暑いなか働く農園の人には悪いとは思いますけどね…
食器洗いであの一番でかいボールって洗った事あります?あれ、洗うの大変ですよね(´o`;

静香 (プロフ) [2018年6月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね(>人<;)それは静香さんの言う通りですよね。
大きいボールは何度か洗いましたよ。最初はこんなに大きいの洗えないよって不安でした笑 床びちゃびちゃにしちゃうし…まあ後でモップで拭いたらいいんですけどね

めぐみ (プロフ) [2018年6月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日から雷もなって大雨ですね(´-ω-`)
床びっしゃになりますよね…ボールもそうですけどばんじゅうも洗う時びっしゃになりますよね

静香 (プロフ) [2018年6月30日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU