静香のボード

静香のプロフィール | 発言 (静香の最後の書き込み: 「亜門鋼太朗/東京喰種...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年8月9日 22時] )

メッセージ一覧

めぐみです( ´ ▽ ` )カフェで一緒の者です。よろしくお願いします!

めぐみ (プロフ) [2018年4月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

COMMUに来てくれて有難うございます!此方こそ宜しくお願いします(´∀`*)
名前は桜月になってますが本名でもなんでも大丈夫です!

静香 (プロフ) [2018年4月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃぁ静香さん、でもいいですか?( ´ ▽ ` )今日はそんなに暑くなかったですね。チョコレート削るのは私もやったことあるんですが、結構大変ですよね

めぐみ (プロフ) [2018年4月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ(´∀`*)
そうですね 涼しい方でした。自分暑いの苦手なのでこのくらいの涼しさが丁度いいです(笑)
ですね。初めて削ったんですがあんなに大変だとは(^-^;

静香 (プロフ) [2018年4月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も暑いの苦手です(´・ω・`)
静香さんは季節ではいつが好きですか?( ´ ▽ ` )

めぐみ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

春と秋です
桜と紅葉が好きなんですよね(´∀`*)
盛田さんは?

静香 (プロフ) [2018年4月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

桜と紅葉かあー( ´ ▽ ` )いいですよね。私は秋が好きです。
静香さんが言ってたアニメって文豪何だったですかね?もう1回教えて貰っていいですか?

めぐみ (プロフ) [2018年4月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。
紅葉も綺麗ですが秋の食べ物美味しいですよね(о´∀`о)
「文豪ストレイドッグス」です。因みに漫画も出てます!

静香 (プロフ) [2018年4月5日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

美味しいですよねー。栗が好きですね(^^)
今度、アニメ見てみよう。

めぐみ (プロフ) [2018年4月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

栗はそのまま食べれるし栗ご飯にしても美味しいですよね(^.^)
はい、見てみて下さい

静香 (プロフ) [2018年4月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

栗ご飯❤️大好きです!あとは栗だとモンブランとかも好きですね。静香さんは食べ物何が好きですか?

めぐみ (プロフ) [2018年4月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU