葉月(もなか)のボード

葉月(もなか)のプロフィール | 発言 (葉月(もなか)の最後の書き込み: 「募集企画やりたいな…」 @【あいです!】顔合わせの話題 [4月27日 13時] )
葉月(もなか)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらも大丈夫です〜! 私もCSに記載させていただきますね!
素敵な関係をありがとうございました!

葉月(もなか) (プロフ) [2月8日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載完了しました!
お手隙の際に解釈違いなどないかご確認いただければ幸いです!

葉月(もなか) (プロフ) [2月8日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!結夢とひなたちゃんの台詞部分がとても愛らしかったです!ですが、関係詳細の「勝手にライバル」の部分で”結夢意外”となっている部分があります。文脈的には”以外”のほうが正しいかと思います。お手隙の際にお直ししていただければと思います。

此方は結夢のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AIDScs/
確認して頂ければ幸いです。

(プロフ) [2月8日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウワーーーーーーッッッ!!!!!!すみません!!!!誤字です!!!
CSの方確認いたしました!問題などもございません!素敵な関係をありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

葉月(もなか) (プロフ) [2月8日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ素敵な関係を有難うございました。
これからもあいです!の世界をお楽しみください。

(プロフ) [2月8日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ互いに得意分野を教え合っているの、仲良くていいですね〜!
ホラーゲームの関係了解です!その配信の人気が良かったのを事務所側が味しめて、それ以来二人で謎解き系のホラーゲームを二人でやることが増えるかもしれないですね…w

葉月(もなか) (プロフ) [2月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
当方、学校が少し前まで入試期間だった為、其方の準備に追われておりました。
関係の承諾ありがとうございます(*´ω`*)
お互いに苦手な所を補っている関係、私が好きだったので、承諾してくださりとても嬉しいです!
ダンスの苦手なパートを教えてもらう時はいつも1番最初にひなたちゃんを頼っていそうです(*´꒳`*)
葵でよかったら歌を教えられるので……!

これぞ運営の策略(笑)ですね٩( 'ω' )و
葵は内心いつまたあの混沌と化した謎解き系ホラーゲームをやるのかハラハラしていそうですね!

お手隙の際にご返信頂けましたら幸いですm(_ _)m

零音 (プロフ) [2月6日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらもいろいろ忙しくて返信がとろいので大丈夫ですよ!
私もお互いに苦手を補い合ってるふたり、かわいくて大好きなので大賛成です!ひなたは割と頼られると嬉しくなって色々頑張っちゃうタイプなので、ひなたも一番に頼ってもらえてうれしいと思います!(ただ、頑張りが空回りしたり不幸に見舞われたりしちゃうことも多いのですが…)それにひなたも困ったことがあったら素直に相談できるタイプの子ですので、お互いによく教え合っている姿が見られそうですね!
そうです、完全に事務所が味を占めてしまっています。完全に策略にハマってしまっていますね…くそっ、きたねぇぞ運営!いいぞもっとやれ! ひなたはその時のことをどれだけ覚えているか怪しいですが…覚えていないだけに事務所から「また葵ちゃんとホラゲーやってね」って言われたら素直に受けて、後で前回のがどんなだったか思い出すために配信見直して自分のことじゃないみたいに笑ってそうです…笑 わりと事務所だけでなくてひなたもノリノリで葵ちゃんを誘ってるかもしれないです。
それと葵ちゃんは「優柔不断な人は苦手」とのことでしたので、もしかしたらそこで苦手意識を持たれてたりするのかな…?とも思ったりしました。

葉月(もなか) (プロフ) [2月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いを補い合っている姿……!是非とも見たいですね(*´ω`*)
想像するだけでほっこりします(*^ω^*)

つまり、運営の策略+策略に手を貸すひなたちゃんVS押しに弱い葵……という図になるって事ですね!どう頑張っても葵が勝つ未来が見えないですね……!(歓喜)
「いやいやいや、若葉先輩、落ち着いて考えてください。若葉先輩はあの混沌をもう一度作成したいんですか……!?」等を言って一応抵抗をしても結局押し通されるんですよね……!

確かに葵は優柔不断な人が苦手で最初はひなたちゃんに苦手意識を抱いていたと思いますが、ひなたちゃんと仲良くしている内に一寸は薄れて行ったんじゃないかな、と思っております。
ただ、今でも苦手なのには変わりないので、あまりにもひなたちゃんの悩んでいる時間が長いと「早くしてくれませんか?」等を言ってひなたちゃんを急かしているかもしれませんが……。

お手隙の際にご返信頂けましたら幸いです。宜しくお願いしますm(_ _)m

零音 (プロフ) [2月7日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります…練習部屋の壁になりたい…(`・ω・´)

ひなたは「楽しそう!葵ちゃんと一緒にゲームやりたい!前の配信も楽しそうだった!」ってノリでやりたがってるので葵ちゃんが本気で拒否したらしょも…ってしながらも引き下がってくれると思います。そしてそれを見て申し訳なくなって葵ちゃんが一緒にやるって言ってくれるとこまで妄想しました。
「葵ちゃーん、やりましょうっすよ〜! えー、絶対楽しいっすから! …そんなにやなんすか? …じゃあ…うん、しょうがないっすね…別のゲーム選ぶっすから…(しょも…)」って感じで無意識に罪悪感を感じさせると思います。

なるほど…ひなたもあまり葵ちゃんが自分が悩んでるのを快く思っていないのくらいは感じられると思いますので、急かされれば頑張って決めるか、「うーん…じゃあ、葵ちゃんがいいやつでいいっすよ! 選んでくださいっす!」と葵ちゃんに丸投げすることもあるかもしれないです。

呼び方とペア名なのですが、何か零音様はご希望等ございますか?
こちらからの呼び方は「葵ちゃん」「あおちゃん」でデフォルト設定してあるのですが、何かご希望ございましたらおっしゃってください!

葉月(もなか) (プロフ) [2月8日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは大丈夫です!素敵な関係をありがとうございました!

葉月(もなか) (プロフ) [1月19日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、魅力的な関係を組んでくださり大変感謝しております〜!
CSの記載が完了次第、追ってご連絡いたします…!🙌✨

佳野 (プロフ) [1月19日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは記載完了しました!
…割と、書いてる間に興が乗ってしまって有る事無い事書いてしまった感がございますので、何か訂正等ございましたら…なんでもおっしゃってくだされ…

葉月(もなか) (プロフ) [1月22日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは🌙 ̖́-
CSへの記載が完了しましたのでお知らせに参りました。
齟齬や変えて欲しい表現などあればご遠慮無くお申し付けください…!"(_ _*)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y0sh1n01/

佳野 (プロフ) [2月1日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!解釈違い大丈夫です!ありがとうございました!

葉月(もなか) (プロフ) [2月2日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
「あいです!」にて「松葉瀬いろは」で参加しております渡邊です。
松葉瀬いろは関係募集委員会です。
よろしければ、若葉さんと関係を組ませていただきたく思い、ご連絡させていただきました。
何卒、よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [2023年12月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSへの記載完了しました!
…書いてる間に興が乗ってしまって有る事無い事書いてしまった感がございますので、何か訂正等ございましたら、なんでもおっしゃってくだい…

葉月(もなか) (プロフ) [1月22日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しましたー!!
個人的には「それじゃあ」より「それでは」の方がいろはっぽいかな〜と思ったりはしましたかね。
もう読んでいくうちにニコニコしてしまって、素敵な関係を組ませていただけたんだな〜と改めて感じました。
私の理解していた関係と齟齬がなかったので大丈夫だと思います。
○( '-' ○ )マルチャン

私の方はもう少しお待ちくださいませ……!
記載できましたらご報告しますので💦
ご連絡ありがとうございました。
( . .)"

渡邊 (プロフ) [1月22日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜!変更しておきますね!

葉月(もなか) (プロフ) [1月22日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
CSに関係の書き込みが完了いたしましたので、解釈違い等ないか確認していただけたらと思います。
お手隙の際によろしくお願いします……!
(何度も書き込みすみません)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wawatanabe27/

渡邊 (プロフ) [1月27日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!解釈違いなど全くございません!ありがとうございますてぇてぇです!

葉月(もなか) (プロフ) [1月28日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!書いてきますねー!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月9日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

葉月(もなか) (プロフ) [1月13日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
あ、あと、参加希望来てたんですが、質問も来てるみたいで・・・!
私はそういう場合受理だけでいいんですよね・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月13日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで大丈夫です!
ご対応ありがとうございます!

葉月(もなか) (プロフ) [1月13日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月13日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
『断正』様、『インスク』様ではお世話になっております・・・!

今回は『インスク』様の方で許可を取りたいことがあったので、書き込ませていただきました・・・!

うちの子をそのまま使い回しさせていただいたのですが、CSの書き直しをしてもいいでしょうか?

とはいっても、少しの追記や書き方の変更をしたいだけなのですが・・・。誤字修正等だけはこちらで勝手にさせていただいたのですが、追記や書き方の変更などは主催様の許可が必要かな、と思い書き込ませていただいた次第です・・・。

お忙しい中とは思いますがご返信よろしくお願いします。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かまいませんよ!大きなキャラ変などでなければ特に許可なしで大丈夫です。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もなかさんお久しぶりです 企画に参加していた鈴桜です 連絡が遅くなりすみません。今月の頭にアカウントしいてた3DSの充電器が壊れてしまい今はプレステ4からアカウントを作ってログインしてます

(プロフ) [2023年11月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
葉月さんは何かありますか?
お菓子とかは、陸はいろいろ作ったりは普通にしているので。
あと呼び名は陸からは先生呼びで良いですか?企画ノートに書いてからCSに記入したら報告に来ます。

(プロフ) [1月4日 10時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にございません。
こちらからは「降谷さん」でお願いします。

葉月(もなか) (プロフ) [1月8日 1時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとございます。

(プロフ) [1月8日 7時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ございません。
鈴桜様に少しお話ししなければならないことがございましてご連絡しました。
端的に申し上げますと、今回企画に参加してくださっている参加者様として日頃の行動から他企画様のCS、多少の調査を行い、その結果本企画の参加権を剥奪させていただく、と言うことになりました。
まず、CSの量についてなのですが、一度増やした、と言う旨のことをおっしゃっていたのですが、どうしてもいわゆるペラシであり、他企画様のCSを確認させていただいてもどれも内容の薄いものばかりであり、今回先行型と言う本来CSの量と質が問われる形態だったにも関わらず、とてもではありませんがふさわしいとは思えないものでした。もちろん参加者様が少なかった、と言う理由で無条件にOKにしてしまった私側にも責任はございますので、そのことに関しては深く謝罪をさせていただきます。
また、他の参加者様への関係組みのお誘いの仕方といい、私のところへ副主催の立候補をなさったあたり、人と接する際の最低限の距離感や礼儀、あるいは身の丈をわきまえていらっしゃらない、と言った印象を受けてしまいました。
そう言った理由から、本企画に不適合である、と判断し参加券を剥奪させていただくことと相成りました。
このような説明でご納得いただけるかは分かりませんが、事実としてそう言った内容が決定いたしましたことをお話しさせていただいた次第でございます。
本企画にご興味を持っていただいてありがとうございました。またどこかで、良い形でお会いできることを祈っております。

葉月(もなか) (プロフ) [1月9日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、一生懸命考えてたのに関係話しも四人話して...
CSの削除とボードを全て削除しておきます

(プロフ) [1月9日 7時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「断頭台で正を歌え」様にて「桜崎海凛」で参加させていただいている朝宮藍良です。派生作品を作成させていただいたので報告にきました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuha04211154/

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました!
作成ありがとうございます!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年10月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼致します。

葉月様主催の「Internet: survive school」に白雪舞斗で応募させていただいた莉緒と申します。
落選してしまいましたが、私自身は舞斗をとても気に入っていますので、
もし葉月様がよろしければ、使い回し可能な企画に、
設定を変更した上での使い回しをさせていただきたいなと思っておりますが、可能でしょうか?

お時間ある時に返信していただけますと幸いです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!私の企画は全て使い回し大丈夫です!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年8月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
断正様にて不死崎愛世で参加させて頂いております、因幡月花と申します。
.
お宅のお子様と関係を…と思い書き込ませていただいた次第です。
少しアクの強いおっさん(二十代前半)ではありますが、よろしくお願いいたします。

因幡 月花 (プロフ) [2023年7月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど~!もう…すごく好きです…!(突然の告白)
うちの子は不死崎さんがいなくなると超不謹慎ながら密かに「怖い人がいなくなった…」とか思ってそうなタイプですが、でも普段のムードメーカみたいな部分とかを担ってた人が亡くなってみんなの雰囲気が重くなってるのを感じて居心地が悪くなったりするくらいはするのかな…と。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年10月3日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンプル会話はこのような感じで大丈夫でしょうか?
他に決めておきたいこととかありますでしょうか

葉月(もなか) (プロフ) [2023年10月5日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にありません。
そちらからはなにかございますでしょうか?

因幡 月花 (プロフ) [2023年10月5日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも大丈夫です!
それではCSに記載させていただきますね!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年10月5日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m
こちらも、記載でき次第お知らせします。

因幡 月花 (プロフ) [2023年10月5日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU