葉月(もなか)のボード

葉月(もなか)のプロフィール | 発言 (葉月(もなか)の最後の書き込み: 「魔法少女たちは魔法少...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
『断正』様、『インスク』様ではお世話になっております・・・!

今回は『インスク』様の方で許可を取りたいことがあったので、書き込ませていただきました・・・!

うちの子をそのまま使い回しさせていただいたのですが、CSの書き直しをしてもいいでしょうか?

とはいっても、少しの追記や書き方の変更をしたいだけなのですが・・・。誤字修正等だけはこちらで勝手にさせていただいたのですが、追記や書き方の変更などは主催様の許可が必要かな、と思い書き込ませていただいた次第です・・・。

お忙しい中とは思いますがご返信よろしくお願いします。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かまいませんよ!大きなキャラ変などでなければ特に許可なしで大丈夫です。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU