【あいです!】顔合わせ

メッセージ一覧

🔥

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めましてHO4で合格いただきました、葉月です!
合格できて本当に嬉しいです…最高のクリスマスプレゼントでした!
「あいです」を盛り上げる、そして最高に可愛いひなたを全世界に知らしめるため(!?)尽力いたしますのでよろしくお願いします!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いイラスト本当にありがとうございました〜可愛く書いてもらってよかったなひなた!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

合格メンバーの自分用まとめ
全て敬称略

中1
・荒幡 なこ【黄緑】

中2
・淡藤 葵【紫】
・手遺 結夢【水】

中3
・雲雀 時雨【群青】
・若葉 ひなた【赤】

高1
・椎名 笑心【淡桃】

高2
・松葉瀬 いろは【緑】
・終夜 路望【橙】
・姫宮 恋夢【桃】

高3
・夜散桜 澪【紅】

***

1月
・荒幡 なこ《01/04》
・終夜 路望《01/16》
・夜散桜 澪《01/29》

2月
・手遣 夢結《02/02》

3月
・椎名 笑心《03/24》

4月
・松葉瀬 いろは《04/05》
・雲雀 時雨《04/20》

5月
・なし
6月
・なし

7月
・姫宮 恋夢《07/18》

8月
・なし

9月
・なし

10月
・若葉ひなた《10/19》

11月
・なし

12月
・淡藤 葵《12/22》

***

160cm台
・終夜 路望〔168cm〕
・夜散桜 澪〔165cm〕

150cm台
・松葉瀬 いろは〔157cm〕
・淡藤 葵〔155cm〕
・若葉 ひなた〔152cm〕
・荒幡 なこ〔152cm〕
・椎名 笑心〔150cm〕

140cm台
・姫宮 恋夢〔149cm〕
・雲雀 時雨〔148.5cm〕
・手遣 夢結〔145cm〕


抜け・漏れ・ミス等あったら言ってください!腹切ってお詫びします!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

圧迫してしまって大変申し訳なすび…

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

平均身長は電卓をたたいてみたところ154.15cmだそうです。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

これで全員書き込みしたし、明日から関係組みいっぱいするぞ~

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これは占ツクではわかる人少ないと思うのでほんとにひとりごとなんですが、ひなたは作ってからかなりブ|ル|ア|カのア|ス|ナに影響を受けていることに気づいたんですよね~。わかる方いたら同士なので盟友になりましょう知り合いにブルアカやってる人少なすぎて

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月26日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

コンビを組んだ時の「○○組」とかがほんとに好きなのでいろいろ考えたい…
泥翠様の澪ちゃんの「てんし組」のてんしがひらがななのが言葉遊び感あってきゃわわわ…

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月26日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ひなたより年上の方のどなたかをひなたにお姉ちゃん呼びさせたい
それで死ぬ間際に「おねえ、ちゃん…っ」って言わせて、実の姉の方かそのキャラ様なのかわかんなくさせたい

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月26日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとそれ凶悪すぎる気がするし「○○おねぇ」とか…うーむスーダンの西園寺かな?

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月26日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU