葉月(もなか)のボード

葉月(もなか)のプロフィール | 発言 (葉月(もなか)の最後の書き込み: 「魔法少女たちは魔法少...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

✉️

零音 (プロフ) [1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然のボード凸失礼します。HO11にて淡藤葵で応募している者です。
うちの子とひなたちゃんの関係組みをさせて頂きたいと思い送らせて頂きました。
お手隙の際にご返信宜しくお願いします。m(_ _)m

零音 (プロフ) [1月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
こちらこそぜひ組ませていただきたいです。
早速ですが、零音様は何か組みたい関係等ございますか?

葉月(もなか) (プロフ) [1月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m
関係組みの承諾有難う御座います。

此方から提案させて頂きたい関係は『ひなたちゃんがダンスを教えている人』と『ひなたちゃんが歌を教わっている人』です。

歌が苦手なひなたちゃんとダンスが苦手な葵でお互いに教え合って、苦手な所を補い合っていたら可愛いな、と思いました(*´꒳`*)

後葉月(もなか)様が関係組み欄には記載しておりませんでしたが、ステータス欄に記載してある『一緒にホラーゲームをプレイして地獄絵図を生成した関係』を良ければ葵と組んで頂けませんでしょうか……?

解釈違い等で葉月(もなか)様を不快にしてしまったら大変申し訳ございません。体調不良との事でしたので、返信は何時でも大丈夫です(´-ω-`)
どうか御身体をお大事にしてください。

零音 (プロフ) [1月29日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ互いに得意分野を教え合っているの、仲良くていいですね〜!
ホラーゲームの関係了解です!その配信の人気が良かったのを事務所側が味しめて、それ以来二人で謎解き系のホラーゲームを二人でやることが増えるかもしれないですね…w

葉月(もなか) (プロフ) [2月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
当方、学校が少し前まで入試期間だった為、其方の準備に追われておりました。
関係の承諾ありがとうございます(*´ω`*)
お互いに苦手な所を補っている関係、私が好きだったので、承諾してくださりとても嬉しいです!
ダンスの苦手なパートを教えてもらう時はいつも1番最初にひなたちゃんを頼っていそうです(*´꒳`*)
葵でよかったら歌を教えられるので……!

これぞ運営の策略(笑)ですね٩( 'ω' )و
葵は内心いつまたあの混沌と化した謎解き系ホラーゲームをやるのかハラハラしていそうですね!

お手隙の際にご返信頂けましたら幸いですm(_ _)m

零音 (プロフ) [2月6日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらもいろいろ忙しくて返信がとろいので大丈夫ですよ!
私もお互いに苦手を補い合ってるふたり、かわいくて大好きなので大賛成です!ひなたは割と頼られると嬉しくなって色々頑張っちゃうタイプなので、ひなたも一番に頼ってもらえてうれしいと思います!(ただ、頑張りが空回りしたり不幸に見舞われたりしちゃうことも多いのですが…)それにひなたも困ったことがあったら素直に相談できるタイプの子ですので、お互いによく教え合っている姿が見られそうですね!
そうです、完全に事務所が味を占めてしまっています。完全に策略にハマってしまっていますね…くそっ、きたねぇぞ運営!いいぞもっとやれ! ひなたはその時のことをどれだけ覚えているか怪しいですが…覚えていないだけに事務所から「また葵ちゃんとホラゲーやってね」って言われたら素直に受けて、後で前回のがどんなだったか思い出すために配信見直して自分のことじゃないみたいに笑ってそうです…笑 わりと事務所だけでなくてひなたもノリノリで葵ちゃんを誘ってるかもしれないです。
それと葵ちゃんは「優柔不断な人は苦手」とのことでしたので、もしかしたらそこで苦手意識を持たれてたりするのかな…?とも思ったりしました。

葉月(もなか) (プロフ) [2月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いを補い合っている姿……!是非とも見たいですね(*´ω`*)
想像するだけでほっこりします(*^ω^*)

つまり、運営の策略+策略に手を貸すひなたちゃんVS押しに弱い葵……という図になるって事ですね!どう頑張っても葵が勝つ未来が見えないですね……!(歓喜)
「いやいやいや、若葉先輩、落ち着いて考えてください。若葉先輩はあの混沌をもう一度作成したいんですか……!?」等を言って一応抵抗をしても結局押し通されるんですよね……!

確かに葵は優柔不断な人が苦手で最初はひなたちゃんに苦手意識を抱いていたと思いますが、ひなたちゃんと仲良くしている内に一寸は薄れて行ったんじゃないかな、と思っております。
ただ、今でも苦手なのには変わりないので、あまりにもひなたちゃんの悩んでいる時間が長いと「早くしてくれませんか?」等を言ってひなたちゃんを急かしているかもしれませんが……。

お手隙の際にご返信頂けましたら幸いです。宜しくお願いしますm(_ _)m

零音 (プロフ) [2月7日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります…練習部屋の壁になりたい…(`・ω・´)

ひなたは「楽しそう!葵ちゃんと一緒にゲームやりたい!前の配信も楽しそうだった!」ってノリでやりたがってるので葵ちゃんが本気で拒否したらしょも…ってしながらも引き下がってくれると思います。そしてそれを見て申し訳なくなって葵ちゃんが一緒にやるって言ってくれるとこまで妄想しました。
「葵ちゃーん、やりましょうっすよ〜! えー、絶対楽しいっすから! …そんなにやなんすか? …じゃあ…うん、しょうがないっすね…別のゲーム選ぶっすから…(しょも…)」って感じで無意識に罪悪感を感じさせると思います。

なるほど…ひなたもあまり葵ちゃんが自分が悩んでるのを快く思っていないのくらいは感じられると思いますので、急かされれば頑張って決めるか、「うーん…じゃあ、葵ちゃんがいいやつでいいっすよ! 選んでくださいっす!」と葵ちゃんに丸投げすることもあるかもしれないです。

呼び方とペア名なのですが、何か零音様はご希望等ございますか?
こちらからの呼び方は「葵ちゃん」「あおちゃん」でデフォルト設定してあるのですが、何かご希望ございましたらおっしゃってください!

葉月(もなか) (プロフ) [2月8日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU