葉月(もなか)のボード

葉月(もなか)のプロフィール | 発言 (葉月(もなか)の最後の書き込み: 「隠してることは裏CS...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5月10日 21時] )

メッセージ一覧

📩

佳野 (プロフ) [1月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。

「あいどるですげーむすたーと!」にてHO8 - 荒幡なこで参加させていただいております、佳野と申します。

この度はひなたちゃんと拙宅のなこで関係を組ませて頂きたくお声掛けしました。

ご検討の程よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙏
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y0sh1n01/

佳野 (プロフ) [1月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
こちらこそぜひ組ませていただきたいです。
早速ですが、佳野様は何か組みたい関係等ございますか?

葉月(もなか) (プロフ) [1月13日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾いただきありがとうございます!
りんごのような愛らしいキャラデザも、あほの子だけど純真でハツラツとした性格もとっても可愛くて大好きなので組ませていただけて嬉しいです〜!(⑉• •⑉)❤︎

本題となりますが、もしよろしければ「ひなたちゃんが可愛がっている方」の枠をなこに頂けないでしょうか…?
もしこの2人にその関係は合わない等感じられたならば断っていただいても問題はございません☺️
ご検討の程よろしくお願いいたします!🙏

また、他に何かご希望等はございますか?
あればご遠慮無くお申し付けください(*´˘`*)♡

佳野 (プロフ) [1月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、なこちゃんはとってもいいキャラしてるな〜、と思っておりましたので、ひなたと組ませていただけるなんて光栄ですよ〜!なこちゃんの好きなところ10時間は語れそうなレベルです!

こちらとしても、なこちゃんと組むのであればその枠かな〜、と思っておりましたので、ぜひ!
なこちゃんにイタズラやら仕掛けられても、なんだかんだ「も〜!びっくりしたっすよ〜!うりうり〜!」って感じで可愛がっちゃうんじゃないかな…と…。

葉月(もなか) (プロフ) [1月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう仰っていただき大変恐縮です…!ありがとうございます〜!!

ご快諾くださり誠に感謝いたします!
いたずらされても怒らず許してくれる寛大さ、ひなたちゃんの性格の善さ出てて良いですね…🤭
なこは可愛がられることについて素直に嬉しく思っているかと…!
また、怒られると萎縮してしまうなこはそんな人とは真反対であるひなたちゃんにとても懐いてると思われます💭🕊️

呼称について、「ひなた先輩」「りんご先輩」と呼ばせたいのですがよろしいでしょうか?
もしこう呼んで欲しい等ありましたらお教えくださると幸いです!

佳野 (プロフ) [1月14日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおらかで明るいひなたと、いたずら好きで怒られると萎縮してしまうなこちゃんで、なんだかんだ仲の良い二人になりそうですね〜!

こちらからは「なこちゃん」でお願いしたいです!「りんごちゃん」関係の呼び名で読んでくださる方がいらっしゃったらいいな〜、と思っていたのでありがたいです!

葉月(もなか) (プロフ) [1月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね〜!仲の良い先輩後輩関係…ということは休日やレッスンの無い日などのプライベートでも遊んだりするんでしょうか💭
なこも身体を動かすこと自体は好きな為、ひなたちゃんがスポセンや音ゲーしに行くのに着いて行っていそうだな〜、と考えてみましたがいかがでしょう…?

呼び方承知いたしました😊👌
ぜひぜひ「なこちゃん」とお呼びください〜!

>「りんごちゃん」関係の呼び名で読んでくださる方がいらっしゃったらいいな〜
それならば良かったです…!
「りんご先輩」はちょっと抜けてるひなたちゃんへ、親しみを込めて呼んでるのだと思われます☺️

佳野 (プロフ) [1月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜!ぜひ一緒にお出かけしてて欲しいです!スポセンとか音ゲーにも付き合ってくれるなこちゃんいい子ですね〜!一緒に体動かす系の音ゲーとかやってるイメージがあります!
逆にひなたはそれ以外の外出がほとんど思いつかないので、なこちゃんから誘われて普段あまり行かないようなところに行っててもいいかな〜、と。ひなたは可愛がってる子には「どこ行きたいとかあるっすか?」とかちゃんと聞くので、なかちゃんが行きたい場所に行くことも多いのではないかと思います。

「りんご先輩」はひなたが軽い不幸に見舞われたり、変な言動をした時に、揶揄うような感じで言ってるんですかね〜。あと、個人的にはファンからの呼称に先輩をつけた「りんごちゃん先輩」の方がなんとなく生意気感が出るんじゃないかな〜、と思ったのですがどうでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [1月17日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ご賛同頂きありがとうございます!
純粋に遊ぶのも良いですし、スコアで勝敗を競ったりしていても微笑ましいですね〜🤭(勝負した場合、運動神経が雲泥の差なのでなこが勝つことは無いと思いますが…(。-∀-))

お優しい先輩だ…!👀✨
それならなこの趣味である洋服屋・雑貨屋巡りはもちろん、カフェやテーマパークなど様々な場所を話題に出しては「ここ行きましょうよ〜」と誘っていそうですね(*´∇`*)

>揶揄うような感じ
その認識で合っております✨
>「りんごちゃん先輩」
確かにその方がなこらしいですね…!ご提案助かります…!!🙇
それではなこからの呼び方は「ひなた先輩」と「りんごちゃん先輩」でお願いします🙏🤍

さて、他に付け足したい関係・設定等はございますか?🤔
もし無ければペア名決めに移りたいと考えておりますがいかがでしょう…?

佳野 (プロフ) [1月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!ひなたから勝負を持ちかけることはないと思うのですが、なこちゃんから「ひなた先輩、勝負しましょう!」とか言われたら「おっ、いいっすよ〜? エフェドル1運動神経がいいと言われたあたしの実力を見せてやるっす!」とノリノリだと思います。そして手を抜かない。
そしてなこちゃんを完膚なきまでにぼこぼこにした後コツとか教えてあげてるんじゃないかな、と…

割とひなたは可愛がられるタイプなだけに、可愛がる対象には今まで自分が向けられてきた以上の可愛がり方をしているんじゃないかなと…。ひなたは自分のことにお金を使うことがあまりないので、ご飯の時とかはさらっと「あ、あたし払うんで大丈夫っすよ〜」とか言って財布出してると思います。なのでなこちゃんの趣味にも全然付き合うと思いますし、なこちゃんが楽しそうにしているのを見てひなたもめいいっぱい楽しんでます!

それでは呼び方は、こちらからは「なこちゃん」、なこちゃんからは「ひなた先輩」「りんごちゃん先輩」で!

特に思いつきませんのでペア名決めで大丈夫です!佳野様は何かアイデアございますか?

葉月(もなか) (プロフ) [1月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU