葉月(もなか)のボード

葉月(もなか)のプロフィール | 発言 (葉月(もなか)の最後の書き込み: 「提出時に改名大丈夫で...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

もなかさんお久しぶりです 企画に参加していた鈴桜です 連絡が遅くなりすみません。今月の頭にアカウントしいてた3DSの充電器が壊れてしまい今はプレステ4からアカウントを作ってログインしてます

(プロフ) [2023年11月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかりました。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年11月24日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

充電器が買いにいけれたら元の3DSの方に戻れるのでよろしくお願いします

(プロフ) [2023年11月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

後企画の派生作品のネタもいろいろ考えてます。

(プロフ) [2023年12月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。ありがとうございます。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月4日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あのぉ、インクスに自分のキャラクターが編集されてないみたいなのですけど

(プロフ) [2023年12月18日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確認いたしました。すみません。今日中に対応させていただきます。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。後手伝いすることも出来ますよ。

(プロフ) [2023年12月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってくださるのは嬉しいのですが、正直に言わせていただくと、鈴桜様のCSは、当時切羽詰まっていたので採用とさせていただきましたが、他の方に比べて非常に量が少なく、本来であれば落とさせていただくようなものです。
勿論引き継ぎは無条件採用とさせていただいたので今から落とすつもりはございませんが、そういったことから副主催と言う重要な役職を任せるには少し他の方と比べて信頼と言うか、この人なら任せても大丈夫だな、という感覚がわたしの中で少ないのが現状でございます。
ご協力の申し出は大変うれしいのですが、私も今回選考型の企画が初めてということもありますので、もう少し選考型の募集企画に慣れていて、信頼できる方にお願いしたいと思っておりますので、今回は大変申し訳ないのですが、お申し出を断らせていただきたいと思います。
ですが、そう言ってくださったことは非常に嬉しく思いますので、今後も参加者として企画を盛り上げてッくだされば嬉しいですし、とても助かります。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月19日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

後CSの鍵をはずしてください。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月19日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。CSの鍵をはずしてきます。

(プロフ) [2023年12月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU