葉月(もなか)のボード

葉月(もなか)のプロフィール | 発言 (葉月(もなか)の最後の書き込み: 「提出時に改名大丈夫で...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [8時間前] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
「あいです!」にて「松葉瀬いろは」で参加しております渡邊です。
松葉瀬いろは関係募集委員会です。
よろしければ、若葉さんと関係を組ませていただきたく思い、ご連絡させていただきました。
何卒、よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [2023年12月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそぜひ組ませていただきたいです!
渡邉様は、何かご希望の関係等ございますか?

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらとしましては、友人関係及び③の気にかけている関係、を希望したいと考えております。
彼女、消極的ではありますが、しっかりしているので、保護者的ポジションいけると考えております。
また、うちの子運動はできるタイプですし、運動好きなので、もしかすると、たまに一緒に運動したりしているのかな〜とも思ったりしております。
運動できることを、かっこいい、と思っているかもしれません。
うちの子も運動、ダンスをメインとして活動しているので、憧れがあるのかなと思いました。
と、このように考えているのですが、よろしければ葉月さんの意見もお聞かせいただいて宜しいでしょうか……?

渡邊 (プロフ) [2023年12月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜!こちらもぜひひなたのことを気にかけてくださる保護者ポジが欲しかったのでぜひ!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!!
では、保護者にならせていただきます(?)
運動もよろしければ一緒にやりましょう……!!
なんか、私ばかり話してしまってすみません( ̄▽ ̄;)
葉月さんは、何か関係について、他にお考え等はございますでしょうか?

渡邊 (プロフ) [2023年12月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ保護者ポジになってくださりありがとうございます!
運動も是非是非一緒に!普段から毎朝ランニングしたりしてますし、プライベートでもスポーツセンターなどでの運動ぐらいしかやることがない子なので、ぜひ付き合ってあげてほしいです…!
私の方こそ全然返信できてなくて大変申し訳ありません!年末で忙しくてバタバタしていたもので、なかなか浮上できず…。でも、色々こうしたいなー、というのもありますので大丈夫です!
とりあえず今パッと思いついているのは、ひなたが子供舌なので野菜などが嫌いなタイプなのでいろはさんに事あるごとに押し付けてたりするんじゃないかなと…。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月31日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、年末忙しいですよね〜
(´ー`*)ウンウン
私も連絡が遅くなってしまったわけですが……

いいですね〜、スポーツ一緒にやっているの。
青春ですね〜!

ああ、是非とも野菜いただきましょう。
「野菜は食べなければ、健康になれませんよ?」
と言いながらも食べていそうですね。
野菜好きだから断る理由もないですからね。
そこはひなたちゃんの為にも断ってくれ〜!

渡邊 (プロフ) [2023年12月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!お互いのんびりやりましょう!

スポーツ一緒にやっているのはかなり青春ですよね〜!二人で一緒に体操とか走り込みとかしててほしいです…!

ひなたも一度いろはさんに野菜を食べてもらえたら味を占めて何度も押し付けるんじゃないかな、と。それで他のメンバーに叱られたりしていたりしたらかわいいですよね…!

葉月(もなか) (プロフ) [1月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜いいですね!
2人で運動しているところ、最高ですね……!!

叱られてたら可愛い〜!!
もらった野菜を美味しい〜してた時に、途中で周りの叱る声が聞こえて「はっ!」ってなって、ひなたちゃんに急に「野菜は食べなければいけません」とか、いろは言ってそうです。
(;¬∀¬)ハハハ……

呼び方について少し失礼しますね。
いろはからは「ひなたちゃん」と呼ばせていただいてもでしょうか?

渡邊 (プロフ) [1月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなり手のひらを返してて気になられて「そんなあ!? さっきまで美味しそうに野菜食べてたじゃないっすかぁ!」って言ってそうです…笑

呼び方了解です!
こちらからは「いろは先輩」で大丈夫でしょうか?
他の呼び方の案があったらおっしゃってくださっても大丈夫です!

葉月(もなか) (プロフ) [1月8日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
「いろは先輩」でOKです。
先輩呼び大好きすぎるので嬉しい限りです……!

葉月さんがよろしければ、ペア名決めに移りたいのですが、他になにか欲しい関係などございますでしょうか?
尚、予め私にセンスがないことをお伝えしておきます。

渡邊 (プロフ) [1月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU