朝宮藍良@スランプ中のボード

朝宮藍良@スランプ中のプロフィール | 発言 (朝宮藍良@スランプ中の最後の書き込み: 「うん ちな今京都...」 @鏡の間の話題 [3時間前] )
朝宮藍良@スランプ中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日は私の誕生日!
今日は遊んで明日からは勉強がんばります(笑)
※夜にいれるもんじゃないけど

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みに来ました!
改めて、矢吹蒼射の親のNeonです。
どんな関係が良い!とかありますか?

Neon (プロフ) [4月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あまり表には出さないけど互いに強い絆で結ばれている感じ…凄く良いですね!
呼び方はどうしますか?こちらからは「光殿」(下の名前なのは亜弥さんと同様の理由です)と呼ばせていただきたいです!

Neon (プロフ) [4月20日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!
了解しました、光からは、「蒼射」だと思います!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月20日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に決めたいこと等ありますか?なければCSに記載させていただきたいのですが・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とくにありません!

Neon (プロフ) [4月21日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!ならCSに記載させていただきますね!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 13時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みに来ました〜!
改めて、小夜時雨あぐりの親のねこたぴです!
どんな関係をご所望とかありますか…?

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [4月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!確認しましたー!

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [4月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、派生作品であぐりちゃん使わせていただいたので・・・よければ口調とか確認してくれると幸いです・・・!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuha04211265/

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⁉️⁉️⁉️⁉️
ありがとうございます…!
口調は全然大丈夫でしたよ〜!
本当にありがとうございます😭😭😭

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [4月21日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、
たまにちょくちょく出してもいいでしょうか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝宮藍良さんが宜しければぜひぜひ出しちゃってください…!

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [4月22日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

広島県呪術高等専門学校の主催者のjyudo0517です。期限を過ぎております。
進捗の程はいかがでございましょうか。
もしも「もうする気が起きない」「無理っぽい」と思ってるのであれば辞退を申し出をおすすめ致します。
まだ最後のCS提出期限(2週間)伸ばせるのですがどうしましょうか???
まだこの返事に1週間以内に返信がなかった場合、参加する気がないものとし参加権を剥奪致します、

jyudo0517 (プロフ) [4月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません!もう2週間伸ばしていただけないでしょうか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。CS作成提出期限は2週間です。

jyudo0517 (プロフ) [4月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

過ぎし時に想い馳せの主催者の魑魅零です。キャラシ提出期限最終日となりましたのでご連絡させて頂きました。

このままご連絡なしに今日を過ぎてしまうと、此方としても対応しかねますので予めご了承ください。

魑魅 零 (プロフ) [3月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ、ありがとうございます・・・!
申し訳ありません、CSがまだできていないので2週間ほど延長できませんか・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信頂いた方には1週間の延長を設けさせていただいておりますので、1週間ご延長させていただきます。
申し訳ありません。2週間の延長は出来かねます。
CS提出期限は4/4までとなります。よろしくお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [3月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最終日となりましたので再度ご連絡させていただきます。過ぎてしまうと参加取り消しとなりますので予めご了承ください。

魑魅 零 (プロフ) [4月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

提出期限を過ぎた為、参加取り消しとなります。
1度でも参加しようとしてくださり、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [4月5日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、募集企画参加者の、募集企画参加者による、募集企画参加者のためのデスゲームの文屋魔暮斗こと,あさりでございます

あさり (プロフ) [3月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、キャラシの方に記入させていただきます

あさり (プロフ) [3月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと呼び方だけ決めてもいいですか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月24日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暮斗側は優羽さんと呼ばせていただきます。そちらはご自由にどうぞ!

あさり (プロフ) [3月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!なら「暮斗さん」って呼ばせてください

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月25日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

あさり (プロフ) [3月25日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します.
文ストが好きで,あなたの作品が大好きです.
文ストについて良かったらお話ししませんか¿?
気づき次第返事お願いします.ᐟ.ᐟ ꒰ *ᴗˬᴗ ꒱⁾⁾⁾ヨロシクデス〜ෆ

いちごミルク餅 (プロフ) [3月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
急に作品好きって書いてたので驚きましたけど(笑)
普通に仲良くしたいです!もしよければタメでお話しませんか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月14日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメ.ᐟいいよ.ᐟ.ᐟ

いちごミルク餅 (プロフ) [3月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ありがと!!(私も急にタメになるけどごめん)
ねね、なんて呼んだらいいかな?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月14日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えいらちゃんとかえいちゃんってよばれてるよ.ᐟ.ᐟ

いちごミルク餅 (プロフ) [3月14日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、ならえいちゃんって呼ぼかな!
こっちは好きに呼んでくれて構わないよ〜

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!私もいいと思います・・・可愛いです・・・!

私的には呼び方も決めておきたいです・・・!それだけですかね・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月13日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、呼称のことをすっかり忘れておりました……!そうですね、時雨からはネットだけの繋がりの時は「咲葉さん」、リアルでも知り合いになった後は葉月くんと呼ぶかと思います……🤔

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月13日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました・・・!
葉月からは、最初の方(ネットだけの繋がりだと)「三笠さん」で、後ほど(リアルでも知り合いになったら)「時雨さん」になるのかなぁと思います

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月13日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜!!
ではこのような内容で記載させていただきます🤗
素敵な関係性ありがとうございます……!

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月13日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月13日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み、失礼致します。【ダンガンロンパアナザー3~ボイドの復活劇~】の主催者のホルンです。この度は企画に参加して下さり、ありがとうございます。提出期限を忘れているかも知れないと思い、連絡させて頂きました。

中野 光さん
中野 亜弥さん

の2人の表CS期限が今日までとなっています。双子での参加で2人のCS記載は大変かと思いますが、出来る限り期限を守って提出して頂きたいです。
もし、どうしても今日中に完成出来なさそうであれば、期限を延ばすことも可能ですので、その時は連絡をお願い致します。

ホルン (プロフ) [3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!直します・・・!

はい、そういう感じです

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。改めて、提出ありがとうございます。裏CSの提出期限は3週間後です。裏CSは基本的には期限延長しませんので、3週間以内には必ず提出をするようにお願いします

ホルン (プロフ) [3月18日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼します・・・!裏CSもできましたので確認をお願いします
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuha04211259/?fp=

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月8日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!失礼致します。派生作品を作りましたので報告に来ました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuha04211265/?fp=

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月16日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!早速読まさせて頂きましたが、中野双子の掘り下げ、素敵ですね!派生作品を作って下さり、ありがとうございます!募集ページの所にリンクを載せさせて頂きますね!

ホルン (プロフ) [4月16日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。何度も何度も申し訳ありません
「希望と絶望のカケラ達」にて「四宮ルイ」で参加中の秋です
突然で申し訳ないのですが「希望と絶望のカケラ達」にて
キャラクター達のイラスト集の派生作品を作りたくご訪問いたしました
まだ作品自体は作成しておりませんが完成次第お知らせいたしたいところでございます
派生作品の作成よろしいでしょうか?

(プロフ) [2月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

派生作品、いいんですか逆に。大丈夫ですよ、でき次第報告してください!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
早速作成してきました。お手隙の間に語学人いただけると嬉しいです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usinau3

(プロフ) [2月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました・・・!
本ページに記載させてもらいますね!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月1日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ほどの文に誤字がありました申し訳ありません
これはまた予測変換のせいですね( )
また結染様達を描かせていただく機会も必ずあると思いますのでその時はよろしくお願いします

(プロフ) [2月1日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫です、
予測変換怖いですよね((
こちらこそよろしくお願いします・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月1日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU