葉月(もなか)のボード

葉月(もなか)のプロフィール | 発言 (葉月(もなか)の最後の書き込み: 「隠してることは裏CS...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5月10日 21時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み、失礼致します。
私、「あいどるですげーむすたーと!」で主催・手遺結夢として参加している晴と申します。
この度は、若葉ひなたさんと関係を組ませていただければと思い、お声がけさせていただきました。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AIDScs/

(プロフ) [1月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます!
こちらこそぜひお願いいたします!
早速で申し訳ありませんが、晴様は何か組みたい関係などございますか?

葉月(もなか) (プロフ) [1月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾いただき、誠にありがとうございます!

此方からは運動を一緒にする友人を希望させていただきます。
球技は壊滅的に出来ない結夢ですが、それ以外は普通、またはそれ以上にできるので、ひなたさんとも仲良く運動しているのではないかと思います。一緒にパルクールやチェイスタグで遊んでいたら可愛いと感じました。運動面でかなり優れているひなたさんと長年パルクールをしている結夢とで良い勝負をしているのと同時に終わらなくて企画中なのにメンバーが飽きだして引き分けになったときが一度くらいあるかと。
私的にはシャトルラントークで「あれって限界あるらしーよ」「そうなんすか?てっきり永遠にあるのかと……」「かみさまも調べたけど、247回が限界だって」「余裕じゃないすか?」「ね~」みたいなことを話し、それを聞いているメンバーかファンにドン引かれていたら嬉しいなと思いました。

葉月様からも希望される関係があればぜひ聞かせていただきたいです。
乱文を失礼致しました。
お手隙の際にお返事いただければ幸いです。

(プロフ) [1月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんOKですよ!ぜひ一緒に運動してあげてください!
多分ひなたは吸収力が高いので、一回見た結夢さんの動きを学んでどんどん動きが良くなるのではないかなと…。
ひなた自身運動は好きなのですがそこまで色々なスポーツに造詣が深いわけではないので(というのも、全て感覚的にプレイしているため何か専門的にそのスポーツについて学ぶ必要がないのです)、いろいろと結夢さんに教えてもらっているんじゃないかなと。

葉月(もなか) (プロフ) [2月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

動きが良くなっていくのが流石ひなたさんですね〜二人で楽しんでいるのを見守りたいです。
教えられるほど結夢も詳しいわけではありませんが、多少の知識ならあるかと思います。好きな運動(パルクール・ハードル走)のことは特に詳しいかと!

私が一方的にベラベラとすみません🙇葉月様からも希望される関係がございましたらお教えください。

(プロフ) [2月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜!逆に色々考えて長文返信する時間がないものでして…いろいろ言ってくださって逆に本当に助かっておりますので〜!
個人的にはひなたは周りと比べてかなり飛び抜けて体力(と運動能力)が高い子なので、長時間動き回る時に自分について来れる結夢ちゃんを素直にすごいなーと思っており、ライバル認定している部分はあるんじゃないかな、と思います。特にパルクールなんかは流石に結夢ちゃんに一日の長があるとは思いますので、結夢ちゃんの動きをよく見て学んで吸収して追いつき追い抜こうと思っていると思います。割とエフェドルで運動神経が高めのメンバーは年上が多いので、ひなた的にはライバルとはまた違う保護者的な立ち位置ですので、ぜひ結夢ちゃんのことをひなたからライバル視させていただければいいなと思っています。
逆に、結夢ちゃんからひなたについてどう思っているのかな、と言うのをちょっと知りたいのでよければ教えて欲しいです!

葉月(もなか) (プロフ) [2月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、私なんてわーわー騒いでいるだけですので…

なるほど……確かに年下メンバーは運動神経より頭脳のほうが優れているイメージがありますね、そんな中恐怖耐性と運動神経に舵を切っている結夢は異端かもしれません(笑)
結夢からするとライバル、なんて全く思わず「一緒に運動してくれる、楽しい、お友達の先輩、もっとパルクール一緒にやりたい」などと近い年齢でパルクールをやってくれる人があまりいないことから、一緒に運動をして遊んでくれるひなたちゃんへ親愛を大きく抱いていそうです。だからといってライバル視されていることは全く嫌ではないです。逆に少し喜んで良そうです。

(プロフ) [2月4日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね〜。というかそもそも頭脳派キャラの方が若干多いんで…。ひなたも頭脳と歌唱を捨ててるので、そう言う意味では似たものコンビなのかもですね〜。特に中学生枠で運動神経が頭脳を上回っているのがひなたと結夢ちゃんしかいなくて…というかちょうど5人5人で中学生組と高校生組に分かれるんですね…。企画でドッチボールとかやって中学生チームと高校生チームに分かれてたり…とか妄想しました。
二人でステージでアクロバティックなパフォーマンスをしてたりもするかもしれないですね〜。似たもの同士、仲良くしてくれそうでいいですね〜。
それとひなたのことは今後大食いキャラで押し通していく予定なので、結夢ちゃんや結夢ちゃんと他のメンバーとかでお菓子を作ってきて持ってくる、とかそういうことがあったら美味しそうにいっぱい口に詰め込んでいると思います…笑 特段甘いものへのこだわりがあるわけではないですが、美味しいものであればなんでもいっぱい食べるので…。

葉月(もなか) (プロフ) [2月5日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ステータス面は似た者ですね~😊スポーツ企画だと数チームにわけるときに能力値を均等にするのが大変そうです。
二人でのパフォーマンス目当てでライブを見に来る人も良そうですし、それこそパルクールのようなアクロバティックな動きがかっこいいでしょうね✨
メンバーでのお菓子パーティー可愛いですね~🤍ハムスターかのように食べて良そうです🥰
大食いひなたちゃんと小食結夢でご飯に行ったらテーブルの上にたくさん料理があるのに、食べる量の違いで周りのお客さんが凍り付きそうですね。結夢が調子に乗って大盛を頼んでしまったらひなたちゃんに残りを食べてほしい、と頼んでいる姿が見られそうです。

(プロフ) [2月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ステータスは二人とも運動神経と恐怖耐性に多めに振ってありますからね~。ステータスはみんなそれぞれ飛び抜けてる個性がありますし、なかなか実力を均等に、っていうのは難しそうですよね~。
ライブの時、二人でステージ駆けまわって飛んだり跳ねたりしてくれそうで、ステージが賑やかになりそうですよね! ひなたはひそかに結夢ちゃんを見てファンサを学んでそうです笑 運動系の企画やSASUKEみたいな企画があったら二人が大活躍してくれそうで、個人的にはちょっと見てみたいかもです~。
お菓子パーティー良いですよね~。結夢ちゃんはお菓子作りが趣味とのことでしたし、ほかにもお菓子作りが好きな方も多いですから、みんながお菓子を作ってきて…とかありそうかなと。特に今だとバレンタインとかも近いですし、2月14日には事務所にお菓子が山盛りになってる妄想をしてます…笑
ふたりでご飯いった時の感じ、かわいくて良いですね~! 多分最初は注文した量で店員さんがびっくりして(女の子二人でこんなに食べるのか…)と思っていたら全く二人の食べる量が違ってさらに度肝を抜かれそうですね…笑 もちろんひなたはお願いされれば喜んで食べますよ~。ぜひぜひ調子に乗っちゃってください!w
もし晴様がよろしかったら、呼び方とペア名を決めたいのですが、晴様は何か希望等ございますか?
こちらから結夢ちゃんへの呼び方は「結夢ちゃん」でデフォルト設定してあるのですが、何かご希望等ございましたらおっしゃってください!

葉月(もなか) (プロフ) [2月6日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU