ゆきみもちのボード

ゆきみもちのプロフィール | 発言 (ゆきみもちの最後の書き込み: 「あっかっこいい能力だ...」 @ゆきみもちのボード [2023年11月19日 17時] )
ゆきみもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

成り代わり杵の突撃!隣のブラック本丸!
って作品があるんですよ
私が書いた作品なんですよ 続き書きたいんですよ
IDとパス忘れました 助けてください
たすけてくれ〜〜〜〜〜!!!!パスワード新登録しようとしても「登録時のメールアドレスを入力してください」としか出てこないんだ〜〜〜〜〜!!!!!
いっそのことこのアカウントで繋げちゃうか‥‥?ネタだけならなんとか見せられる‥‥?

ゆきみもち (プロフ) [2022年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

吸死に見事にハマってしまった。
ロナドラとドラロナ好きだ〜〜〜〜〜
二次創作もどんどん神作品が増えてってるし
この前面白い構成の作品見つけてしまい、wrwrd長編集で書いたのなんかパッションだけだからほぼほぼ文面パクリとも言える気がする 何かご迷惑をお掛けしてたり何かあったら全力で土下座します。
ちなみにも一個やりたいネタみっけたので夢主ver.でやりたいんですよね!!!!!
早くプロット固めて書きたいね!!!!

ゆきみもち (プロフ) [2021年12月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二次元bの方に私が書いたものを投稿させていただきました。
時系列の方から、削除するか否か考え中ですので、それも合わせてご感想などいただけると幸いです。
詳細は私のボードに書いてありますのでご確認ください。
追記
投稿した物のデータは取ってありますので、削除しても問題はありません。ご安心ください。

ロア (プロフ) [2021年8月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!
えんやでえんやで少なくとも私に責める権利は一ミリもありません(全く動かしてない小説を見ながら)
utイデとっても‥‥ふふ‥‥とってもかわいかったので‥‥へへ‥‥ありがとうございます‥‥ありがとう‥‥へへ‥‥

ゆきみもち (プロフ) [2023年6月29日 23時] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感想ありがとうございます!
かわいいと言っていただけた嬉しいです!
優しいお言葉身に染みます……アリガトウ……アリガトウ……

ロア (プロフ) [2023年6月30日 9時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

niさんの異能力思いついたので貼っておきます。
ご自由にお使いください。
ni
【犬煙家/ケンエンカ】:自身の口から吐いた煙を ''犬'' の形で使役できる。
また、吐いた煙を一定量吸わせた相手を自身の支配下に置くことができる。
この能力は意識的にON/OFFの切り替えが可能。

ロア (プロフ) [2023年10月24日 8時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっかっこいい能力だ!!すごい!!

ゆきみもち (プロフ) [2023年11月19日 17時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
自分でもなかなかいいのでは? と思ったので嬉しいです!

ロア (プロフ) [2023年11月19日 19時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見えてますかゆきみもちさーん
めっっっちゃ遅れましたが見てきました!!とっても解釈一致有難うございます好きです!!!!!!!!
私は個人的にosさんの話が好きでした!!utさんも不穏で好き!!!!!!
いやもうほんとに最近時間作れず申し訳ない……占ツクに顔すら出せてないので……。

猫缶。 (プロフ) [2020年10月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近自分が本当に生きているのか分からなくなってきましたどうも猫缶 。です。
見てきましたー、凄いですねロアさん…是非、私はほぼほぼ浮上出来てなくて何も出来ないので本当申し訳ないんですが…

猫缶。 (プロフ) [2020年12月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうおつかれ。大丈夫大丈夫ネットを扱える幽霊はそう多くない(いないとは言っていない)
じゃあ誘ってきますわ。まあ受けてくれるかは分かんないですけど……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年12月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやもうなんかもう大変申し訳ありませんでしたインスピレーションが止まってくれませんでした( 土下座姿勢 )
合作より先に自分の作品更新するとか私大丈夫か????唯でさえ浮上出来てなくて迷惑かけてんだぞあぁん???????
( 土下座姿勢で中身の秋刀魚をぶちまける猫缶。の図 )

猫缶。 (プロフ) [2020年12月28日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー、現在一月の二十二日です。
新年の挨拶が大幅に遅れましたこと、せっかくの合作よりも自身の作品を優先したことをこの場で謝罪申し上げます。
本当に申し訳ありません。
よろしければ今年も良く接していただければと思います。
お返事お待ちしております。
かしこ。

ロア (プロフ) [2021年1月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫缶。さん気付かなくてごめんね!!!!!!!ロアさんわざわざありがとう!!!!!!!
元々くっそ緩い感じでやってますし……ロアさんに謝られちゃうと今まで適当にやってきた私の立場がないのでお気になさらず……
別に気にせんでええですよー
気が向いた時にでもやりましょ 重荷にするつもりはないので

ゆきみもち (プロフ) [2021年1月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢小説のネタがめっちゃ頭の中ぐるぐるしてるくせに情報量多いのと魔法とか出てくる系の物語の設定考えるのがくっっっそ苦手なせいで一部分だけ考えることしか出来なくて時間無駄にしてる感あるから作品としてじゃなくてボードで書いて人目に触れる前提として気を引き締めながら整理する〜〜!書くのめっちゃ楽しいから取り敢えずこれで我慢する〜〜!
特典付きの方書かなくちゃね〜〜!正直あれ滅茶苦茶展開大雑把にしか考えてないのと見切り発車だったよね〜〜!書けないね私〜〜!これだから私はね〜〜!

ゆきみもち (プロフ) [2020年5月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ありゃ、黒神じゃん? なになに、急にどしたのー? 下駄箱に入ってた手紙、もしかしてアンタ? うっわ、告白かと思ったのに……前も言ったけど、アタシはアンタの知ってる奴じゃ」
金髪の青年は、喋り続ける彼女をじっと見ていた。やがて言葉を続けていた彼女は、何の返答も返さない少年に言葉が途切れていく。
「……え、本当になんなの? アタシに何の」
「お前が」
すう、と彼の瞳が細められる。紅い光を讃えたそれは、真っ直ぐと彼女を貫いた。
「お前が"黒幕"だな?」
「……は?」
疑問符がついているものの、それは確信の響きを持って彼女に投げ掛けられたものだった。
彼女はぽかんとする。彼は、黒幕と言ったのか?
「く、黒幕? え、何の話? 黒神アンタ、何を言って」
「そのままだ。前々からおかしいと感じてはいたが……お前があいつらを束ね、俺達と戦わせた人間……ジョーカーと呼ばれた存在だろう」
「何を、言って」
「ああ、安心しろ。今俺は一人だ。といっても、黒幕であれば分かっているんだろうが」
戸惑う彼女に構わず、彼はつらつらと言葉を続ける。堂々とした態度で、ただ事実を淡々と告げるのみ。彼女はいよいよ混乱しかける。
だって、だって、何故。
「さて。ここにいるのは俺達のみ。その気になればお前は俺一人くらいどうとでもできるだろう」
彼はどうして。
「化けの皮を剥がせ」
私が黒幕であることが分かったんだ。

ゆきみもち (プロフ) [2020年5月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『点呼ぉぉぉぉおお!!!!』
『うわうるせえ!』
『それ俺のネタちゃうかぁ!?』
『ちょっ急になんなん? テレパシーするにも考えてやってや。リアルに肩跳ねたんやけど』
『俺あいつらと違う学校で助かったわ……』
『あっコーヒー零したぁ!』
『エミくん!? うわ、着替え着替え! 火傷大丈夫なの!?』
『バレた!! 黒神にバレたんだけと!?!?』
『は?』
『え、バレたってなに?』
『私が!!!黒幕って!!!直接指摘してきやがった!!!』
『は!? マジかよあいつ!』
『黒神嘘やろ!?!?』
『カマかけとかじゃねーよこいつ完全に確信持ってやがる!!!!』
『ええ!? 本当ですか!? えっ、ど、ど、どうすればええんやこれぇ!』
『イ、イベント全然進んでないよ! 黒幕指摘イベントはもっと先のはずなのに!!』
『まだ敵の一人の俺の攻略途中やで!?』
『俺皆のこと裏切る予定あるんやけどどうするんやこれ』
『俺も闇の魔力暴走させる予定なんやけど』
『冷静に聞くとめちゃくちゃ笑えるなこのセリフ』
『オメエ現実逃避してるな? 黒幕の右腕設定しっかりしろよ』
『その前に幼馴染なんで』
『えっマジでこれどうするん? 黒神の記憶操作やる?』
『あんまりやりたくないけどなあ……結構操作難しいし』
『なんとか黙ってて貰えるように出来るかな? でも、一人っきりってのが気になるね。彼だって、貴女がどれだけ強いのか分かってるはずなのに……』
『そりゃ私ラスボスだし』
『自分からラスボス公言するラスボス草』
『ぶん殴るぞテメェ』
私は、頭の中で交わされた一連の会話に顔をしかめそうになるのを堪える。目の前には、何が面白いのか不敵な笑みを浮かべる黒神。
どうしてこうなった。

ゆきみもち (プロフ) [2020年5月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主その一「秘密結社と戦うラスボスがいないから作った」
夢主その二「世界の闇と戦う秘密結社がないから作った(半ギレ)」
夢主その三「この世界の皆のこと、守ってみせる……!」
夢主その四「この力で、更に完璧な私になってみせますわ……!」
なんで夢を書こうとするとオリキャラ増えるんだろうなあ。

ゆきみもち (プロフ) [2020年5月20日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ設定出来た!!!!!!
なんで出来ちゃうかな!?!?!?
小説書かないとね!!!!!

ゆきみもち (プロフ) [2020年6月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたもちもちさんのボードにお世話になります。
ばちこりとut先生の転生ネタを投稿していくぅ……。正直言葉のレパートリー尽きたんで変なとことか指摘して頂けると嬉しいです。

猫缶。 (プロフ) [2020年4月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何より楽しんで書いてけたら一番っすよー。
まあもし書かなかったとしても猫缶。さんとの合作と明記するのはやめないので(鋼の意思)

ゆきみもち (プロフ) [2020年9月16日 9時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

転生blシリーズ全員バージョンとか訳わからん物書き始めてしまった。適当に頑張ろ。

ゆきみもち (プロフ) [2020年9月23日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと通信整ってきたってのにリアル忙し過ぎて全然顔出せてませんどうも旬の猫缶です(土下座姿勢)
流石に合作更新出来てないのはあれなので…REBORNか炎炎ノ消防隊で二次元書くかも、です。
いやネタ全然思いついてないんですけど(本末転倒)

猫缶。 (プロフ) [2020年10月2日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

REBORNとかまたなっつかしいものを。私あれ漫画で読んだことないんですよね。
なら今はやりそうな呪術廻戦とか私考えようかな。漫画兄弟が買ってきたのをきっかけで読み始めましたが面白いっすよ。
……仮面ライダーゼロワン投稿しようかと思ったけどタイミング逃した感ハンパねえ。いうてクオリティ高くねえし。
REBORNは二次創作でならめちゃくちゃ読みました。逆行ものを知ったのはこれからだったなあ。

ゆきみもち (プロフ) [2020年10月3日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫缶。さーん!
軍wrwrd×現wrwrdみたいなわけわからんCPで初めて短編の寄せ集めみたいなの頑張って書いてみましたけどなんか違和感とかあったら教えてください!!! 何をどうすればいいか分からんです!!!!
というかこのCP誰かに反感買うとかあります!?その辺りの感覚私抜けててわかんないです!!!

ゆきみもち (プロフ) [2020年10月6日 12時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

傭兵になったら以下略の話。
見えてるー?
リクエストほとんど猫缶。さんに書いてもらってるわ……申し訳ねえ……リクエスト消化しないとね……いやごめんね……。

しろくろ (プロフ) [2020年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫缶。さん何となく思うんですけど、結構ネットスラングあんまり詳しくない、ですかね?
そのままでいて……ネットスラング知らないでいてね……こんなもの知ったら目と頭が腐るからね……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年4月12日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的にネット禁止されてますからねぇ。親の目を盗んでこれ書いてます。
お、おぉ……。なんか知らんが分かりました。

猫缶。 (プロフ) [2020年4月12日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそうなん……?
そりゃお疲れ様です……ネット禁止は辛いですよね……。
親の目盗んでもらって申し訳ない。まああんま無理して返信はせんでええですからねー。

ゆきみもち (プロフ) [2020年4月12日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁスマホ持ってる時点でネット使うなは無理ですからねぇ、少しは許容されてますけど。
そのお陰で小説投稿するのが深夜とか日常なんだよなぁ。
はーい。

猫缶。 (プロフ) [2020年4月12日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんまり夜更かししないでね……。
あ、あとですね、ニコニコで【マイクラ人狼RPG】人狼なのに味方がわからないエクス・アルビオ+他視点まとめ【にじさんじ×ワイテルズ】 って動画があるんですけど、それすっごくきんときさんとかの目線もあるし格好良く編集されてるので是非見てみてくださいな。好き。

ゆきみもち (プロフ) [2020年4月12日 19時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、真実なんてないのは一応理解はしてます。ただ、「原点」があるというのが若干私には違和感があって……私達に原点があるかなんて、証明しようがないんじゃないですかね。生物学的に考えれば、猿と私達は染色体が一本数が違うだけですし。
でも、こうして現に人類は他の生物とは違って地球上にある程度を把握しているつもりでのさばっているんですよね。それは本当に不思議ですけど。偶然なんですかね?
文学というのは人類においての感情を追求し、我々が人間たるために感情を追求するためのもの。人間を物質ではなく、「個人」として確立するための学問。
数学というのは、人類だけの中で認識を共有し、人間を物質とした中で、理論的に理由を積み重ねていく学問。
どちらも人間だからこそある学問で、そこまで違いがあるとは思ってはいないんですよね。ただ、どうしても思考体系が違いますし……。

よし、これが私の最後の話でしたわ。
どうぞ何かあれば!!!!

しろくろ (プロフ) [2020年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文系VS理系ッッッ!!!
もしくはその他諸々の議論ッッッ!!!
がーんばーるぞい。

しろくろ (プロフ) [2020年3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チョーカーは私のストライクゾーンど真ん中ですありがとうございます。黒手袋もしゅき。あれ確か重力の操作が上手く出来なかった時代に森さんから「私の手袋をつけなさい」的な感じで貰ったやつじゃ無かったっけ……(悶)
帽子も青の時代の時のモノだし。
はー推しにする要素しか無い。

猫缶。 (プロフ) [2020年3月10日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は???そんな過去あったんですか????
それは推すしかないのでは????
中原さん好き……ありがとう……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年3月10日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃろ???推す要素しか無いじゃろ?????
もう好き……なんであんな…好き……(語彙力枯渇中)

猫缶。 (プロフ) [2020年3月10日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中原さんかっこいいしかわいいよね……推すしかないよねそりゃ……。
あんなに性癖が共存している人滅多にいないよ……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年3月10日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性癖が共存とかいうパワーワード。
ひたすらに推し……。

猫缶。 (プロフ) [2020年3月10日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄ではコメントが消えてしまうと聞いたので、ここで提案失礼します。ciさんと、BLEACHのギンとかは如何でしょうか……

猫缶。 (プロフ) [2020年2月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の総統閣下だって「えっこんなんだっけ……?」ってなることあるのでそれは実況者小説書いている全員の悩みなのでは???
褒めるところばかりなのが悪い(責任転嫁)

しろくろ (プロフ) [2020年3月5日 10時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故か他の方が書いてる総統閣下には違和感あんま感じないんだよなぁ……不思議。
えっあっえっありがとうございます(困惑)

猫缶。 (プロフ) [2020年3月5日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当それです。どの人の読んでもあーgrさんだぁ!ってなるところが絶対あるんですよね。
公式で性格が確定していないのが原因ですかね? ある程度のポイント抑えたら大体grさんっぽく見えるみたいな?

しろくろ (プロフ) [2020年3月5日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロアさん毎回楽しいネタくれるよねぇ!
さて(息を吸う)森鴎外ってどんなんだっけ……(文ストにわか)
うわー、書きたいかもしれないけれど多分時間かかるし私じゃ難しいかもしれない。
というかまず与謝野さんたちの食害組書いてねえや書かねえとなあ!!
うん、とりあえず与謝野さんたちの書けそうなら書いてきますわ。
私はどっちでも良いですよー。

ゆきみもち (プロフ) [2020年3月6日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまそれ。なんであんなにいいネタ思い付くんでしょうね……。
森鴎外…ああ、あのラスボス系ロリコン医者ね(褒めてる)
じゃー私書きましょーか。丁度ネタが無くて行き詰まってたんすよ。

猫缶。 (プロフ) [2020年3月6日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU