ゆきみもちのボード

ゆきみもちのプロフィール | 発言 (ゆきみもちの最後の書き込み: 「あっかっこいい能力だ...」 @ゆきみもちのボード [2023年11月19日 17時] )

メッセージ一覧

見えてますかゆきみもちさーん
めっっっちゃ遅れましたが見てきました!!とっても解釈一致有難うございます好きです!!!!!!!!
私は個人的にosさんの話が好きでした!!utさんも不穏で好き!!!!!!
いやもうほんとに最近時間作れず申し訳ない……占ツクに顔すら出せてないので……。

猫缶。 (プロフ) [2020年10月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

思わず「あ生きてた」ってリアルで呟いちゃったやいお久しぶり!!!
いや別に無理して読まんでええのよ?
たまに生存報告こうやって来てくれるだけでええんやで。
解釈一致ありがとう!!データ収集って楽しいね!!

ゆきみもち (プロフ) [2020年10月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

猫缶。さん!!ロアさん!!ロアさんがこんなの書いてました!!!
uranai.nosv.org/u.php/novel/i31415922/?fp=4
これ、傭兵やってる件の合作にお誘いしてもいいですかね?

ゆきみもち (プロフ) [2020年11月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近自分が本当に生きているのか分からなくなってきましたどうも猫缶 。です。
見てきましたー、凄いですねロアさん…是非、私はほぼほぼ浮上出来てなくて何も出来ないので本当申し訳ないんですが…

猫缶。 (プロフ) [2020年12月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おうおつかれ。大丈夫大丈夫ネットを扱える幽霊はそう多くない(いないとは言っていない)
じゃあ誘ってきますわ。まあ受けてくれるかは分かんないですけど……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年12月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもうなんかもう大変申し訳ありませんでしたインスピレーションが止まってくれませんでした( 土下座姿勢 )
合作より先に自分の作品更新するとか私大丈夫か????唯でさえ浮上出来てなくて迷惑かけてんだぞあぁん???????
( 土下座姿勢で中身の秋刀魚をぶちまける猫缶。の図 )

猫缶。 (プロフ) [2020年12月28日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えー、現在一月の二十二日です。
新年の挨拶が大幅に遅れましたこと、せっかくの合作よりも自身の作品を優先したことをこの場で謝罪申し上げます。
本当に申し訳ありません。
よろしければ今年も良く接していただければと思います。
お返事お待ちしております。
かしこ。

ロア (プロフ) [2021年1月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

猫缶。さん気付かなくてごめんね!!!!!!!ロアさんわざわざありがとう!!!!!!!
元々くっそ緩い感じでやってますし……ロアさんに謝られちゃうと今まで適当にやってきた私の立場がないのでお気になさらず……
別に気にせんでええですよー
気が向いた時にでもやりましょ 重荷にするつもりはないので

ゆきみもち (プロフ) [2021年1月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU