猫缶。のボード

猫缶。のプロフィール | 発言 (猫缶。の最後の書き込み: 「うーーーん……ut受...」 @ゆきみもちのボード [2020年6月13日 18時] )
猫缶。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

推し作者様の文が好きすぎてスマホの画面が涙でセルフエコノミーしてるんだがどうしてくれるんですかまじであんな文書ける方をこの世に生み出してくれた世界に感激感謝。すき。推ししか勝たん。
なんでそんな情緒と機械を2:8くらいで織り交ぜたヴェールみたいな文書けるんです???無理私の凡人さが目立っちゃう浮き彫りにされちゃうしんどいすき。真面目に生きる糧。読み返せば読み返す程好きが溢れ出るって何それ万能じゃないですか私のもともと無い語彙力が推し様に吸い取られていくのを感じる。
ハッ、つまり推し作者様は私から吸い取った語彙力で文を書いている…?メタ推理きちぃなやめとこ。
なんであんな文書いていらっしゃるのに赤星じゃ無いの???あの方の文は赤星になりこそすれ虹星級じゃんね????更新されて最新話読む度に高評価押して[既に投票済みです]って出てくるのが最早ルーティーンというか日常になってきてる当たり前だよなぁ???????御本人様に読まれるわきゃないのでここで溜まりに溜まった好きを発散しましたゆるして。日々推し作者様が尊い皆様にもっと知って欲しいけどやっぱ知る人ぞ知る作者様でもいて欲しいっていう我儘。いや充分有名な方ですが。
取り敢えず!!!!!!!!すき!!!!!!!!!推し作者様しか勝たん!!!!!!!!!!!!!!!!

猫缶。 (プロフ) [2020年5月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待って、BLEACH千年血戦編アニメ化……?
え、今の映像技術でそれは最高としか言い様が無い。しかもBLEACH???あの作画が原作にとんでもなく忠実と噂の???神になる未来しか見えない。
白哉兄様が喋って動いて戦うとか何それ無理しんどい……。ありがとうございます制作班……。頼むから作画は昔のままで……金ならオタクが出します……。

猫缶。 (プロフ) [2020年3月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU