ゆきみもちのボード

ゆきみもちのプロフィール | 発言 (ゆきみもちの最後の書き込み: 「了解です〜! tws...」 @ゆきみもちのボード [5月9日 22時] )

メッセージ一覧

傭兵になったら以下略の話。
見えてるー?
リクエストほとんど猫缶。さんに書いてもらってるわ……申し訳ねえ……リクエスト消化しないとね……いやごめんね……。

しろくろ (プロフ) [2020年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、前のボードが上限一杯になっちゃったんですね。
いやいや大丈夫ですよ、書くの楽しいですし。
取り敢えず書記長可愛い。

猫缶。 (プロフ) [2020年3月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、後また新しくリクエストされてたんでチェックお願いしまーす

猫缶。 (プロフ) [2020年3月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーでーす。
神楽ちゃんすか、どうします?
今両方まだ書いてないリクエストありますし、どちらか先に書き終わった方がやりますかね?
与謝野さんたちなるべく早く書くので(震え声)

ゆきみもち (プロフ) [2020年3月6日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりましたー、私も今書記長のやつ書き途中なので。

猫缶。 (プロフ) [2020年3月6日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ロアさんからリクエストまた来てますよー。確認おねしゃーす。

ゆきみもち (プロフ) [2020年3月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

見ましたー、じゃあどうしましょうか。これも書き終わった方が書くようにします?

猫缶。 (プロフ) [2020年3月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ……書記長ってどんなキャラだったっけ……合作の方でも自分の方でも書いてるけど……書記長ってどんなキャラだったっけ……(n回目)

猫缶。 (プロフ) [2020年3月6日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それで良いんじゃね?
あと書記長は書記長でいいんじゃないの?(適当)

しろくろ (プロフ) [2020年3月6日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケー。
まぁ書記長やし。(適当)

猫缶。 (プロフ) [2020年3月6日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私の基本補正なしのzmニキも正直キャラブレしてる気がします。
恋愛とは????

しろくろ (プロフ) [2020年3月6日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU