ゆきみもちの発言リスト

成り代わり杵の突撃!隣のブラック本丸!
って作品があるんですよ
私が書いた作品なんですよ 続き書きたいんですよ
IDとパス忘れました 助けてください
たすけてくれ〜〜〜〜〜!!!!パスワード新登録しようとしても「登録時のメールアドレスを入力してください」としか出てこないんだ〜〜〜〜〜!!!!!
いっそのことこのアカウントで繋げちゃうか‥‥?ネタだけならなんとか見せられる‥‥?

ゆきみもち (プロフ) [2022年7月17日 23時] PCから返信 @ゆきみもちのボード

吸死に見事にハマってしまった。
ロナドラとドラロナ好きだ〜〜〜〜〜
二次創作もどんどん神作品が増えてってるし
この前面白い構成の作品見つけてしまい、wrwrd長編集で書いたのなんかパッションだけだからほぼほぼ文面パクリとも言える気がする 何かご迷惑をお掛けしてたり何かあったら全力で土下座します。
ちなみにも一個やりたいネタみっけたので夢主ver.でやりたいんですよね!!!!!
早くプロット固めて書きたいね!!!!

ゆきみもち (プロフ) [2021年12月20日 19時] PCから返信 @ゆきみもちのボード

こんにちは。「二次元キャラになって傭兵やってる件」の方の作者の一人のゆきみもちです。
実は先日、ロアさんの「wrwrd×二次元キャラ【ネタ】」の方見させてもらいまして、もし良ければ上記の作品の合作者となって貰えないかと。
あ、別に作品を投稿する必要はないです。ただ、合作者として名を連ねていただけるだけでも嬉しいなと。
猫缶。さんも最近浮上が厳しいらしく、私も投稿頻度は言わずもがなですので、ロアさんの方から刺激を受けることが出来たらいいなあと思い誘わせて頂きました。
もし良ければよろしくお願いします。
あ良ければ私個人の「二次元キャラになったら全員から矢印が向けられていたんだが」の方も合作という形にしても嬉しいですが、そちらは軽く頭の隅に置いて頂けたらいいなくらいですので。

ゆきみもち (プロフ) [2020年12月4日 20時] PCから返信 @ロアのボード

感想失礼します、長くなったのでこっちへ送らせてもらいますね。

ゆきみもち (プロフ) [2020年9月22日 22時] PCから返信 @Laboのボード

暇なので来ましたー、BLGLNLなんでもいける雑食でっす
多く読むのは二次創作とかBLで生息場所は支部っす、ネットで話せる人あんまいないんで構ってくれると嬉しい

ゆきみもち (プロフ) [2020年8月15日 18時] PCから返信 @姫・腐女子の溜まり場の話題

どーも、もちもちです。
wrwrd短編集のお気に入り登録ありがとうございますー。
別アカで募集企画とか参加し始めたんで、いつか会った時は仲良くしてくれると嬉しいですー。

ゆきみもち (プロフ) [2020年7月30日 8時] PCから返信 @あきのボード

夢小説のネタがめっちゃ頭の中ぐるぐるしてるくせに情報量多いのと魔法とか出てくる系の物語の設定考えるのがくっっっそ苦手なせいで一部分だけ考えることしか出来なくて時間無駄にしてる感あるから作品としてじゃなくてボードで書いて人目に触れる前提として気を引き締めながら整理する〜〜!書くのめっちゃ楽しいから取り敢えずこれで我慢する〜〜!
特典付きの方書かなくちゃね〜〜!正直あれ滅茶苦茶展開大雑把にしか考えてないのと見切り発車だったよね〜〜!書けないね私〜〜!これだから私はね〜〜!

ゆきみもち (プロフ) [2020年5月12日 18時] PCから返信 @ゆきみもちのボード

初めまして、もちもちと言います。
あの……もしかしてなんですけど、支部で三次創作書いてますか?
私の知ってる方かな、と思ったんですが……もし良ければお返事頂けると有り難いです。

ゆきみもち (プロフ) [2020年1月18日 20時] PCから返信 @Yuriのボード

フォルセティ君と夜長君関係作れるかなーと思ったんですけど、うちの夜長君根っこから腐ってる屑なのでどう考えても犬猿の仲にしかなる未来が見えませんでした。
夜長君、多分敵国に墓参りに行く彼をみて
「変な事する総督だなぁ、間違ってると思ってるならなんでそんなことするんだろう」
って大真面目に思ってると思うんですよねぇ。
能力の弱さっていう点では共通していますけど……
「僕に今更、出来ることなんて何もありません。泣き叫んだって何したって報われることのないのが、人生です」
みたいなこと言ってそう……。
もし二人共余ったら、関係作りませんか? いや、今結んでくれても全然良いんですけれど、まだ空きがありますし……どっちでも。

ゆきみもち (プロフ) [2019年7月30日 17時] PCから返信 @ちょこれぇと。のボード


(C) COMMU