ゆきみもちのボード

ゆきみもちのプロフィール | 発言 (ゆきみもちの最後の書き込み: 「了解です〜! tws...」 @ゆきみもちのボード [5月9日 22時] )

メッセージ一覧

コメント欄ではコメントが消えてしまうと聞いたので、ここで提案失礼します。ciさんと、BLEACHのギンとかは如何でしょうか……

猫缶。 (プロフ) [2020年2月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっわざわざボードに移動ありがとうございます!
それで……その……作者bleach知らないんですよね……(´・ω・)
ちょっと難しいですね……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年2月17日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそうでしたか……いえ、私こそもちもち様の事情を知らずに提案していまい申し訳ありません…。

猫缶。 (プロフ) [2020年2月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ全然! 私の知ってる漫画偏ってるのでむしろこっちが申し訳ない!
提案してくれるのが嬉しいんですし。
あとね……もしかしたらね……腐無しの短編集版(夢になるかは未定)も作ろうかなって思い始めてましてね……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年2月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……。
えっそれはもしかしなくとも軍パロのAnother story的な……?とても私得な気しかしないんですが、凄く良いと思います!

猫缶。 (プロフ) [2020年2月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、アナザーっていうか、半ば別物みたいな……このキャラとこのキャラの絡み見たいな、みたいな感じで……まあ適当に?やる感じです。
それで、その……お願いというか。
本当に、断ってくれても良いし、都合が良ければなんですけれど。
正直、今見ている通り、私の更新具合かなり遅いので……一人で書くのかなり遅くなるんですよね。
それでもし良ければなんですけれど、猫缶。さんと合作、という形で書けたら、いいかなあ、と思いまして。
勿論勝手なお願いなので断ってくれて構わないです。
ただ、本当に暇な時に書ければ、もしくはシチュエーションが思いつかない時に話し合ってネタ出せればいいなあ、といった感じでして。
無理そうでしたら構いませんので、お返事お願いしたいです。

ゆきみもち (プロフ) [2020年2月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、あ、え、むしろ私などがもちもち様と合作なんてさせて頂いて良いんですか……?はえ、これ夢かな……?
語彙力皆無で文才と産まれながらに分離してるような私で良いんですか……。もう二年間くらいもちもち様の作品読んでいて、物語の世界観をしっかりと固められてて、ずっと憧れの作者様だったんです…。
私では力不足かと思いますが、喜んでお受けします!

猫缶。 (プロフ) [2020年2月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっあっ本当ですか!?
やった、え、良かったです!募集企画とかそういうの以外での合作って初めてで、至らないところとかあるかもですけれど、よろしくお願いします!
やった、結構夢だったんですよ、合作みたいなの。
えっとですね、文才なんて人それぞれですから……要はその作風に合わせていかに自分なりの文章を書けるかってところだと思っているんです。私の持論ですけれど。
それで、猫缶。さんの文章は、二次元キャラになりきっている、自分視点の夢主なので……猫缶。さんの文章と相性が良いだろうなって思って。
なので、お受けしてもらって本当に良かったです!

ゆきみもち (プロフ) [2020年2月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふあっこれ夢じゃないよね…?
何気に私合作はじめてなんですよ、だから初合作がもちもち様となの、若干まだ信じ切れてないとこあります。
あー、それは個人的に私が二次元キャラになりきってないとシチュエーションとか世界観とか、物語のジャンルも夢主の具体的な設定決めてからじゃないと書けないからですね、むしろそれ以外に書き方分かりません。
もともと私やけにローテンションで、占ツク内では出来るだけ絡みやすいようにテンション高くしてたんですけど…もちもち様となんとなく波長が合う気がしてたので嬉しいです…!
これから宜しくお願いします!

猫缶。 (プロフ) [2020年2月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ローテンション……分かる……私も絡み辛いのかあんまりいないんですよね話す人……。
私も細かいところとか決めないとダメな人なんですよね、基本補正無しの方では夢主の設定そんなには決めてないですけど、起承転結のポイント点と書くイベントは全部決めて書いてますし。私もそれ以外は書き方わからないんですよね……某瓶入りさんとかは展開自然だし萌えるしですごいな(語彙力)って思ってますし……。
こちらこそ、私で良ければよろしくお願いします!

ゆきみもち (プロフ) [2020年2月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え…っと、それでもちもち様はどんな感じで短編集の構想されてますかね…?私の文章上、出来るだけ最初に決めておきたいのですが……なんとなくでも大丈夫です。

猫缶。 (プロフ) [2020年2月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU