ロアのボード

ロアのプロフィール | 発言 (ロアの最後の書き込み: 「大丈夫です、お願いし...」 @ゆきみもちのボード [5月9日 6時] )
ロアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。「二次元キャラになって傭兵やってる件」の方の作者の一人のゆきみもちです。
実は先日、ロアさんの「wrwrd×二次元キャラ【ネタ】」の方見させてもらいまして、もし良ければ上記の作品の合作者となって貰えないかと。
あ、別に作品を投稿する必要はないです。ただ、合作者として名を連ねていただけるだけでも嬉しいなと。
猫缶。さんも最近浮上が厳しいらしく、私も投稿頻度は言わずもがなですので、ロアさんの方から刺激を受けることが出来たらいいなあと思い誘わせて頂きました。
もし良ければよろしくお願いします。
あ良ければ私個人の「二次元キャラになったら全員から矢印が向けられていたんだが」の方も合作という形にしても嬉しいですが、そちらは軽く頭の隅に置いて頂けたらいいなくらいですので。

ゆきみもち (プロフ) [2020年12月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

emさんとciさんの異能力を思いついたので追いときますね。
em 異能力名【バタフライ・エフェクト】
発動条件:一日にカップ二杯分のカフェインを摂取する
効果:一日に四回 ランダムで「自分が今とる行動によって 何が引き起こされるか」と言う未来を予知する。
ci 異能力名【詐欺師の戯言】
発動条件:三秒間相手の目と目を合わせる。
効果:自分の言ったことを数十分〜一時間の指定した間、相手に信じ込ませる。
その代わり 信じ込ませた時間の間 視力が低下する。
以上です。よければお使いください。

ロア (プロフ) [2020年12月15日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ返信遅くなってすみません!!!!!!!!
は〜〜成る程成る程ね。
うん、ciさんとかはなんかそれ関連でエピソード作れそうっすね。結構エピソードの応用効きそうな能力。
emさんはシリアス方面でその能力使ってもいいけど、ギャグかほんわか方面で、一人で照れるemさんとかかわいいやろなあ。
ふむ、ネタありがとうございます!!

ゆきみもち (プロフ) [2020年12月22日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ〜。
あと、p神さん×両面宿儺での宿儺の激励?台詞を考えたので置いておきますね。ご参考までにどうぞ。
「…は、医師よ お前は愚かだな。
生きとし生けるものは皆死ぬ、遅いか早いかの違いだ。
それがこの世の摂理というもの。
俺のように摂理から逸脱した者ならいざ知らず、な。
その摂理を己一つの手で捻じ曲げようとは…正しく神の思考だな。
いっそ洞穴にでも篭って即身仏になってみるか?お前の魂は清らかだからな、さすれば神の領域に近づけるやもしれんぞ…おい、本気にしたのか。
冗談だ、阿呆め。そもそも貴様のお仲間とやらがそれを許さんだろうよ。
もちろん俺もだ。俺の気に入りが俺の手ではなく、あまつさえ俺の目の届かぬところで死ぬなど虫唾が走る」
…みたいな感じですね。
なんか褒めるとか言うよりは、忠告みたいになりましたが よければお使いください。

ロア (プロフ) [2020年12月22日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

両面宿儺が宿儺ぽくてしゅき……
気に入りとか最大級のデレ出してるのかわいいね……主人公だけど……。
本当にありがとうございます……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年12月23日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次元のBLの方にzm×カカシを書いてきました。
現在非公開にしていますので後ほどご確認の上、ご連絡ください。

ロア (プロフ) [2021年7月4日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU